ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

French-French 横浜フランス月間コミュの画像提供のお願い

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
“French-French”in 横浜フランス月間2008にご参加いただきました皆様、ありがとうございました。

会場で写真を撮られた方も多いと思うのですが、その写真をご提供いただけませんでしょうか?

準備中の写真・車の写真・会場の雰囲気を伝える写真、どんな写真でも結構です。

協賛いただいたトタル・ルブリカンツ・ジャパン株式会社への結果報告および公式ブログへの掲載用に使わせていただきます。

出来れば、画質を落とさず、オリジナルサイズでお願いしたいと思います。


ご提供いただける方は、「ことらの弟」宛メッセージでお知らせ下さい。
よろしくお願いします。

コメント(6)

50枚ほど撮影した画像ありますので、
どこかにアップロードしたら連絡しますね〜。
おっけーです。300枚ほどあります。(^^;
選んで50枚位かな。どこに上げよう。
それでもダウンロード大変なのでCDに焼いて郵送しましょうか?
ことらの弟 さん
どもです!犬

60枚程ありますが、
送り方等 指示願います。指でOK
私のフォトアルバムにもアップしました。
130枚くらいですね。
皆さん、ありがとうございます。
後日、個別にご連絡させていただきますので、よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

French-French 横浜フランス月間 更新情報

French-French 横浜フランス月間のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング