ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

無気力症候群。コミュの今日も無気力…

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(950)

おはようございます。

今日も 夫の自営飲食店の バタバタ忙しい
仕込みの音で 起こされました。

家族みんなが 頑張って 生活支えるために
働いているけど 
私は、無気力exclamation ×2

ダメな私です。
今日も無気力なだけでなく
頭痛が酷いので ライフゲージもダウンしてます
頭がまったく働かず、簡単な計算ができない、というか計算が煩わしい。無気力。
ダメでした。家事を何も出来ませんでした。
昨日シーツ洗って干して、取り込んだところでストップしています。
布団にシーツかけるのキツイ。やりたくない。
相変わらず、無気力です。あれをしたい、これをしたいと言う気持ちはありますか、気持ちと体調がイマイチで、実行出来ません。
私と同じ境遇の、同じ女性の人、探しているけど見つからない。

どこにいるんだろう・・・会いたいよ・・・
先週からずっと無気力。取り乱すよりはマシ、か。
13時から面接なのに、まだ履歴書書いてない。

離婚して就活始めて、これで12社目‥。
アパート仲介してくれた不動産屋のおじさんに会うたび「仕事見つかった?」と聞かれる。
(´Д`)ハァ…
鬱入ってるせいもあるが。洗濯機まわしたけど干す気力なし。

ログインすると、残り937件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

無気力症候群。 更新情報

無気力症候群。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング