ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

無気力症候群。コミュの行きますか?休みますか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
わたしは仕事してるんですが、今日はど〜しても
行く気がしない!とゆ〜か、1回行きたくないexclamation ×2
と思ったら休んじゃうコトがたま〜にあります。
みなさんならこんなとき、ど〜しますか?







《ルームシェアジャパン》
  http://roomshare.jp/
《ルームメイト・カフェ》
  http://www.rmcafe.jp/
《ひつじ不動産》
  http://www.hituji.jp/
《SHARE PARADE》
  http://sharepare.jp/
《シェアハウス東京》
  http://tokyosocialnet.com/sp/
《シェアプレイス【ReBITA】》
  http://www.share-place.com/index.html
《Yahoo!不動産》
  http://realestate.yahoo.co.jp/rent/

コメント(39)

毎朝起きたら休みたぃっ!!!!
って思いますが実際あれこれ仕事やらなあかんとか言い訳考えて連絡するのがめんどくさいので頑張って行きます。
とりあえず仕事には行きますが完全に中身が抜け殻状態なのでどうしようもないです…。休みたい…。
あと2時間したら仕事。
休みたいけど代わりもいないから行かなきゃ。
やることいっぱい。客が大量に来るとイラつく。行きたくないよぉ
昨日は休みました。。。
なんか電話口であんまりこうゆうことはないように
とか言われました。。。
えっ!?私休んだのその日が初めてですが。。。
ってわだかまりみたいなのがまだ抜けない。。。。。
なんか昨日休んだけど今日の行く気がでないボケーっとした顔
>めぐぽんさん

あたしも月2〜3日、突発的に休むのが癖になってきています冷や汗

ついに先日、上司から「サボリなら改善しようね」ってメールが来た・・・
「頭痛(これは本当)&うつ病(これは昔)持ちなんで・・・」
って返したらとても心配してくれたけど、行かなきゃって思うと余計に足が重くなる・・・。

これからは遅刻してでも、会社には顔出すようにするかあ。
今日は行けそうな気がする!
更に店長がいなければもっと行ける気がするぴかぴか(新しい)

でも、実際言ってみないとわかんない。。。
行ってからやる気が左右されるのってちょっとやだなげっそり
昨日、今日休みました。
もう行ける気がしない。。。
>>[015]

今、自分がまるっきり同じ状態で動けず働けずで居るのですが、その後 あすかっちさんは、どうしましたか。?
明日仕事か…寒気と震えが来るんだよね…最近ずっと。
仕事とか…ホント嫌。

アピールも下手くそ、勇気がない自分も嫌。

毎日精神にキテる。そろそろ限界だ…
今日、仕事休んでしまいました。
んー

今日は取りあえずもう寝ます。
所詮モンキービジネス。無理する必要なし。所詮しょーもない世界
行きたくない
毎日毎日行きたくない
行きたくない
ギリギリの人数でやってるから行かなきゃいけない…
行きたくない…
毎日行きたくなくてしょうがない。
でも起きて5分以内に家を出る。っていう
ルーティンを作ってからは
起きた勢いに任せて行けるようになってきた。
でもどうしてもどーしても行きたくない日は
無理せずに休みます。
そうじゃないと精神的にもちません。( ;´∀`)
>>[34]

へー
私も真似てみようかな
本当に行きたくなくて行きたくなくて困ってて
>>[35]
ほんと私、メンタル弱くて、起きてから出勤までちょっとでも時間あると
「あぁーもう今日さぼっちゃおう!!!」ってなっちゃうんです。( ;´∀`)
なのでさぼっちゃおう!っていう考えが沸き起こる前に
時間無い!!!このままじゃ遅刻!!!仕事!!!っていうくらい自分追い詰めないと
絶対仕事行けません。
何で仕事ってあんなに辛いんでしょうかね・・・。( ;´Д`)
>>[36]
なるほど!!!
明日からそうしよ( ̄▽ ̄)
休みました。
お弁当を作って着替えて、・・・欠勤の電話しました。
無理をしないように気をつけています。夕方まで寝ました。

ログインすると、残り20件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

無気力症候群。 更新情報

無気力症候群。のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング