ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

瀧口修造コミュの「夢の結晶力」 展

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 こんにちは。瀧口修造さんと関わりの深い野中ユリさんの展覧会が、私がコミュの管理人をしております恵比寿の"art et antiquité LIBRAIRIE6"で今週の水曜日から行われますので告知させて下さい。

 会期 2010年7月28日(水曜日)から8月22日(日曜日)まで。
 開廊時間は12時から19時まで(日曜日は18時まで) 月曜日と火曜日はお休みです。
http://www.librairie6.com/

 初期の銅版画作品から彩色版画、そして「コリントン卿登場」「狂王」等の限定本が展示されますが、瀧口さん関係では、

「漂流物 標本函」
1974年 エディシオン・エパーブ刊 30部限定
ミクストメディア
瀧口修造・中西夏之・武満徹・岡崎和郎・荒川修作・多田美波・赤瀬川原平・
加納光於・野中ユリ合作
※参考出品作品

 及び
≪星は人の指ほどの≫
瀧口修造詩・野中ユリ画の詩画集 1965年 限定250部
※12冊限定で販売。

が展示されます。ぜひご高覧ください。

コメント(2)

もちろん拝見しに行きます。野中ユリさんの作品楽しみです。
初日に伺いました。初期の銅版画も素晴らしく。この最初の個展の時のエッチングは初めてみました。

瀧口修造と野中ユリのコンビは名作を生んでいます。必見です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

瀧口修造 更新情報

瀧口修造のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング