ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

白髭のシュークリーム工房コミュの雑談コーナー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(65)

トトロのシュークリームを買って福島の被災者の為に!!

白髭のシュークリーム工房では売り上げの一部を福島県災害対策本部に寄付されているようです。

また個人でいわき市の避難所にトトロのシュークリームを届けてくださった方もいらっしゃるようです。



今、トトロのフレーバーは何がありますかexclamation & question


カスタード、イチゴクリームは食べた事がありますが…


どなたか教えて下さいウインク揺れるハート
mixiニュースでピックアップされてましたね〜


手に入れるのが、余計難しくなりそうな気が…
はじめましてわーい(嬉しい顔)

買いに行きたいと思っているのですが、みなさんどれくらい前に予約をされているのでしょうか?

以前、予約の電話をしたら、「申し訳ありませんが、あいにくその日はすでに予約がいっぱいになっております」とのことでしたあせあせ(飛び散る汗)

時期や曜日にもよると思いますが、参考にさせて頂きたいので、宜しくお願いしまするんるん

ちなみに、購入希望日の3〜4日くらい前に電話をしました電球
曜日は土曜日ですウッシッシ衝撃
おはようございますわーい(嬉しい顔)予約してでも食べたいデス涙てか実物も見たいデスもうやだ〜(悲しい顔)お取り寄せ出来る様になってほしいデス冷や汗
>55 *Mariel*さん
今日初めて購入したのですが、今日の午前11時頃に電話をしたら15時16時受け取りなら大丈夫ですよと言われ、16時のお取り置きでお願いしました。
実際お店には17時半過ぎに伺ったのですが、ショーケースは空っぽで、奥でまた作られている様子が見えましたよ。
お店の方によると最近またとても人気で午前中には売り切れてしまうとのこと。
休日だともっと早いのかもしれないですね。
とても可愛くてとても美味しかったので、*Mariel*さんもぜひGet頑張ってください(^-^*)
>>[057]

ありがとうございますハート
お店に行けそうな日をいくつかピックアップして、先週末に電話をしたら、予約できました目がハートぴかぴか(新しい)

あさっての夕方に買いに行くのですが、非常に楽しみでするんるん

ゆかちゃんさんの写真かわいいですねわーい(嬉しい顔)ハート達(複数ハート)グッド(上向き矢印)
>58 *Mariel*さん
わぁよかったです(^O^)♪もうすぐご対面ですね☆
写真お褒めいただきありがとうございます。
持ち帰る時間が怪しくて、買ってすぐに車の中で撮って食べたのでちょびっと面白みのない写真になってしまったのですが(^-^;;
せっかくかわいいトトロたちなので次はもっとかわいく!と欲が出てしまいます(苦笑)
ではでは、素敵な週末をお過ごしくださいね☆ミ
>>[059]

お住まいはお店からどれくらい遠いんですか?

私も持ち帰り時間が怪しいかもしれないです(>_<)あせあせ(飛び散る汗)

残暑が厳しく、
まだまだ気温も高いので、
心配になってきましたふらふら失恋
>>[60]
基本的にカスタードクリームは傷みやすいのですが、保冷剤などを活用すれば数時間は大丈夫だと思いますよ。もし心配であれば、簡単なものでも良いので保冷バックを持っていかれたらいかがでしょうか?
>>[061]

ありがとうございますわーい(嬉しい顔)るんるん

念のために保冷バック持ってきましたぴかぴか(新しい)

お店の方にも持ち帰り時間について聞いてみようと思いますハート

今から楽しみです目がハートグッド(上向き矢印)

>>[62]
コメント遅くなっちゃいました(-_-;)
私は住まいが埼玉な上に、その後にまだ用事があったので(^-^;

もうお出掛けかと思いますが、保冷剤は1つはお店の方がつけてくださいます。3〜40分程度持つそうです。追加で欲しい場合は1つ10円で購入とのことでした。
あと、HPにも記載がありましたが、お店で保冷バッグの購入もできるそうですよ。(銀色のものがカウンターにありました)

でものぶちんさんのアドバイスで持参されているようなので、今日は安心ですね♪o(^o^)o
>>[063]

いま帰宅途中ですわーい(嬉しい顔)家

保冷バックを持って行って良かったですぴかぴか(新しい)

やはり、持ち歩きの時間が長かったみたいで
「保冷バックは200円なんですけど、どうしますか?」と聞かれたのですが、
持参した保冷バックを出して、
そちらに入れて頂きました。

大きさが丁度で、お店の方と「入りますかね?」と少しドキドキしましたがあせあせ笑

保冷剤も足してもらいましたるんるん

色々と教えて下さってありがとうございましたハート

>>[64]
そいつは良かったです。是非お楽しみください♪

ログインすると、残り50件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

白髭のシュークリーム工房 更新情報

白髭のシュークリーム工房のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。