ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

時間が経つの早い気がするコミュの〜はじめまして〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
年を重ねるごとに

時間が経つのが早くなっていく気がしますダッシュ(走り出す様)

同じ思いをされてる方いらっしゃいますかexclamation & question

コメント(533)

やりたいこと、やること沢山ありすぎて時の経過が早いね。
その分充実してるから良いと思うんだけどね。
はじめましてウインク

以前は仕事・人間関係・将来の事いろいろ悩んでいましたあせあせ(飛び散る汗)
ただ、何もチャレンジしないと何も変わらないと思い自分なりに動いた結果、
最近ある方と出会いをきっかけに、
るんるんインターネットだけでできるビジネスを構築することがきましたるんるん

それにより、悩みが解消されたり、自己成長できたり、たくさん友達ができましたぴかぴか(新しい)

クローバー一つの出会いだけでも人はこんなに変われるのかと実感していますクローバー

こんな自分ですがよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

また、マイミクになっていただければ嬉しいですウッシッシ
皆さん、どうもはじめましてm(_ _)m

「チャンス」というモノは素直な人、心が開いている人のトコロにめぐってくるそうです☆彡

そして人は幸せを思った分だけ、幸せになれます♪( ´▽`)

「出会いとは小さな奇跡と感動だと思います(^_^)☆

よかったら気軽にメッセージいただけたら嬉しいですo(^_^)o
はじめましてるんるん

元々、仕事・お金・健康・人間関係・将来といろいろ悩んでいましたあせあせ(飛び散る汗)
何もしなければ、何も変わらないと思い、一歩踏み出し、
新しいことにチャレンジしました。

パソコン今、インターネットだけでできるビジネスを構築することがきましたパソコン

ひとつひとつ悩みが改善されていき、
さらに今はもっと自己成長できるよう頑張ってますグッド(上向き矢印)

衝撃一歩踏み出すことでこれほど変われるのかと実感しています衝撃

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

また、マイミクになっていただければ嬉しいです指でOK

はじめまして、仕事や趣味に没頭してると、時間が経つのが、本当にはやいです(;^_^A


三十代になると、毎日がはやい気がするので、毎日楽しく過ごしたいです!

皆さん宜しくお願いします(*^◯^*)
はじめまして(*´ー`*)
時間がたつのって早い
ですよね。時間は有限。

5/19日に1日カフェをやります♪
興味ある方は連絡下さい♪

ジムで筋トレしてる時は時間たつのあっという間なのにダッシュ(走り出す様)
昨日、今日と仕事暇で時間たつのおそ〜涙あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)

なんでこうも違うかな。
時間の使い方の研究をしてます(笑)ぴかぴか(新しい)







どうすれば楽しく生きられるのか
時間を、自分のために働かせる。
これが、今の課題・・・







良かったら、色々教えてくださいわーい(嬉しい顔)
代わりに、”笑える人生” を差し上げます(笑)  




なんてね電球
初めまして^o^

社会人になってから、びっくりするほど時間経つのが早く感じるようになりました(´・_・`)


よろしくお願いします^o^
はじめまして。
私は54歳の主婦です。
素敵な友達作りをしています。
キラキラな人生を見せて、子供達をかがやかせたいです。
どうぞよろしくお願いします
はじめまして。
時間管理コンサルの高崎と申します。
時間が経つのは本当に早いですね。
ただだからこそ有意義にしていきたいですよね。
よろしくお願いします!
あっという間に人生4分の1まできてしまいました(100まで生きる予定☆)
早いですねーw
時間は刻々と過ぎていくのに、やりたいことが山程あって、ほんとドンドン動かないとやりきれないw
精一杯人生謳歌したいと思ってます🎵
よろしくー🌸
社会人になり18から働き始め…


もう23…だと…(゚Д゚)ハッ


どうぞよろしくお願いします(´・ω・`)
私は、小さい頃から周りの声や目を気にし、気持ちを汲んで生きてきました。


その為、自分の人生を歩む。っと決断するまでは、自分らしい人生とは言えず、


何か面白い事起こらないかな。


こんな人生でいいのかな。


という気持ちの中で毎日を過ごしていました。


当たり前ですが、充実感もなく、こんな人生がずっと続くならいっそ・・・・


っと思った時もありました。


なので、今現在自分の人生に満たされていない人の気持ちはすごくわかるのです。



言いたいことは、あなたが歩んでいる人生はあなたのものだということ。


誰のものでもない、あなたの人生。


そして、いつか必ず死ぬ時がくるのです。


時間はかけがえのないもので、その時間の使い方で、あなたの人生は大きく変わってきます。


他人の評価、目や、声なんて気にしないでください。


つまり、あなたはこの人生でどのように生きたいのか?


が大切なのです。


私は自己実現の道を歩むと決めた時から、人生が変わり始めました。


自分を信じ、選択を変え、行動を変え、習慣を変え、思考を変えてきました。


しかし、一人では、習慣や、行動を変えるのは大変です。


自己啓発本があんなに売れているのに、なぜみんな成功できないのか?


それは、学んだことの習慣化や、思考を変えることまでできないからなんです。


私の自己実現コーチングは、自己実現に特化したコーチングで、


自己実現の為の習慣作り、または、コーチングセッションなどを通じて、


思い込みや、ブロックを外し、お客様に自分らしい人生を送っていただくための


サポートをさせていただいています。


長くなってしまいましたが、読んでいただいてありがとうございます。


日記、つぶやき等にて、【人生、習慣、恋愛等】の情報を、


随時発信していますので、


良ければマイミクシーからよろしくお願いします。










The most important thing is to enjoy your life – to be happy – it’s all that matters.

何より大事なのは、人生を楽しむこと。幸せを感じること、それだけです。

オードリー・ヘップバーン






シン☆
はじめまして(*^^*)

年齢のせいと
忙しさのあまり
1週間…
いや、1年なんて
あっちゅーまです(笑)

よろしくお願いいたします<(_ _*)>

ログインすると、残り517件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

時間が経つの早い気がする 更新情報

時間が経つの早い気がするのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング