ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ASU通教建築学科 4年生のページコミュの中間報告

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
そろそろ中間報告の提出の期間がきますね。
10月6日〜20日必着です。

いまラフな模型を製作しています。

みなさんどうですか?

コメント(6)

悩みまくってます。
何も形になってきてない状態。

写真はボツになるはずの案です。
まだ固まってなくてヤバイですたらーっ(汗)
いろんな案が浮かびますがどれも大した事なくて、その大した事ない案のどれにしようか。
私もスタディ模型作ろうと思います。
まだ模型に入っていません。
手引きには中間発表の書式として、文章は200〜300字となっていますね。
図や写真がメインのようですが、現状では載せるものがほとんどありませんたらーっ(汗)
みなさん、模型とかエスキスとかをゼミ(ブログとかMLとか含めて)発表してますか?
私はダメ出し希望なのでほとんど出しますけど。
変だって言われた案を採用しようかと思ったりしてます。
でもその前に出る案が少なくて....
私はこれまでのゼミはコンセプトと敷地まででした。
なかなか手が進まなくて、うろうろぐるぐるしています。
K下ゼミは卒研再履修の方はパースやプランを出しておられますが、
今年度初履修のメンバーはそこまでいっていません。
(ゼミ出席者自体が少ないのですが・・・)
今週末のゼミでは中間報告に向け、具体的に出してこられる方が多いのだろうと
楽しみにしています。
まだ書類の下書きとかしていません。
模型も作ってませんたらーっ(汗)
次のゼミ(10/5)までにスタディ模型は作り始めるつもりです。
書類はゼミの指導を受けてから作ればイイかな、と思ってます。
提出は期限ギリギリかな?
まずは模型造りをがんばります。冷や汗

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ASU通教建築学科 4年生のページ 更新情報

ASU通教建築学科 4年生のページのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング