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KAWASAKI GPXコミュの皆さんのイチ押しカスタムを教えて下さい

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いきなりトピを立てて図々しいのですが皆さんのお気にの改造方法を教えて下さい。因みに自分のお気にはカーカーのエキパイ+900ニンジャのノーマルサイレンサーです。太く静かなサウンドでぱっと見るとノーマルに見えるところが好いです。
900ニンジャのサイレンサーはUPガ〇ージで500円でした(^0^)/

コメント(19)

500円て!いいね。
俺はカーカーの集合です。

うーんパーツ探してみようっと。
てつくんさん
自分も初めはカーカーでしたが爆音に耐えかねて変えてみました。
今度900Rのキャブに挑戦してみようか悩んでいます。
皆さん、そろそろ冬眠から覚めましたか?
自分は仕事の通勤で一冬で一万?近く走ってしまいました。シーズン到来ということで駄目になった足回りを弄りました。
フロントは2型のWディスク付きの程度の良いフォークに、リアサスをザンザスのノーマルサスペンションにしました。
フロントWディスクは余り変わらない程度の効きでした。
リアサスはけっこうハードになってしまいました。今度はリアに合わせてフロントサスペンションも調整しようと思います。
純正リアサスがオイル漏れでスカスカになってしまいました(((゜д゜;)))
すでに書かれているザンザス以外で
こんなの流用できるよーってのがあれば教えて頂けないでしょうか?
イチ押しって程でもないんですがナンバー灯をLEDにしてみました
2年前のコメントの返事ですみませんけど、自分がザンザスに乗ってた時はホーネット900だか600のリアサスがポンだった記憶があります・・・(>人<;)

もしかしたらGPXにもポンかもしれませんね。
NGKの場合は純正をプラグコードを、カットして付属のアタッチメントで純正プラグコードとNGKのプラグコードを繋ぐ方式です。

イグニッションコイルの根元から替えるわけでありませんからポンと言えばポンですが取付には多少スペースが必要なのでタンクなどは外さないといけないかもしれませんね。
加工はいらないと思います。

純正のコードは素材的に20年ほど立ってるはずなので、変わると思いますよ。
当方のKDXは16年落ちでしたが昨年替えて劇的に変わりました。

まぁ良くなると言うか性能低下していた分良く感じるという状況でした。
ZZR250の純正サイレンサーをつけてます^^
静か・・・w
ZZR250の足回りは 良いと思います。
ついでに リアサスを ニンジャ250Rの物にして フォークオイルを G20辺りにすると かなり攻めても大丈夫です。
ステップも ニンジャ250Rの物がポン付けですが プレートで ノーマルの物を移動させるタイプのモノは ブレーキ側で ステッププレートの一部加工が必要でした

オラァの750ですが次ぎはZRX1100のキャブを流用しようと思います。

これで36πさらにダイノジェット風にしてレスポンスupを狙います。

ただcvkはハマるとやっかいですが
スケリーンを 加工流用してみました。
GPZ900R用のヤフオク安物ですが 良い感じになりました(о´∀`о)
No29さんのパクリです。スクリーン スモークです。
>>[17]さん なかなかいいですね。オススメします。横風とか80km越えるとふらつくが少なくなりました。それではまた。

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