ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

手作りアクセクラブ初心者編☆コミュの自己紹介から行ってみましょう!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
オッス!オラ かつ☆です

主にネイティブ系アクセが好きですね。
とは言ってもほとんど我流。ハンズや行きつけのアクセ屋で材料仕入れてコツコツやってます。
大きなものではスポーツバックを改造したバイクのサドルバックなど、実際はジャンルを問わず楽しむことを優先させて作ってます。

とは言えまだまだ始まったばかりのコミュですので、どんどん盛り上げてください☆

コメント(151)

はじめまして〜(*´∇`*)ノ
全くの初心者です。
手始めに100均で一式を購入してみたので、
皆さんのものを参考に作ってみたいと思いますっ!!

基本的に趣味が悪いので、センスを磨かなくちゃぁぁー
はじめまして(・ω・)/
たま〜に我流で作る程度でほぼ初心者です。
色々勉強させてください(=^▽^=)
はじめまして睦美と申します。
友人から教わったのが始まりで6年くらいビーズアクセサリー作っていますが、未だにテグスが使えないし、ビーズ本にある作品が作れません。要は超簡単なオリジナルしかできないのです(^^ゞ
ここで勉強させてください。
よろしくお願いいたします。
はじめまして。
4-ge(しげ)といいます。

昔はビーズアクセサリーをプレゼント用に自己流で作ってました。

最近は、ヘンプアクセサリーの本を買い、ちょこちょこと作っています。

仕事が忙しいため時間があまりないんですが、革やシルバーなんかも作っていきたいと思っています(>_<)

あと、同じ広島の方がおられました、材料のお店の情報交換ができればいいな〜と、思っています。



『無いのなら 作ってしまえ ホトトギス』

な精神でがんばります〜

(^з^)-☆
 オッス!オラかつ☆さんの依頼で、管理人になりました。改めて、よろしくお願いします。
 あたし自身は、ビーズを使ったアクセサリーが得意分野なので、図版つきの解説の作成なども試みたいです(時間があれば。

 最近はゴムブレスにはまっています。ゴムも、シルバーパーツなどを組み合わせれば、かなりおしゃれなものができて、あなどれません。
いつの日か、作ってみたい手作りアクセ。
はじめまして、カズ☆タカです。
よろしくお願いします。
はじめまして。

アクセサリー・サンキャッチャーを作っています。

けっこう、作って友達にあげたりしていますが
勢いだけで始めたので基本が分かってなかったりしますので

勉強させてもらおうかなと、思っています。
どうぞ、よろしくお願いします
>118 カズ☆タカさん
>119 浮雲さん
 コミュへ参加('-'*)アリガト♪
 トピ立ては基本的には自由ですが、コミュニティのトップページに、いくつかトピのリンクをはっていますのでご活用ください。

 浮雲さんの1枚目の画像は、サンキャッチャーかしら。光を虹色にして投げかけるインテリアグッズでしたっけ。ドリームキャッチャーとは違うんですよね。
 2枚目と3枚目は、シルバーパーツを自作なさっているのかしら。かなり本格的な作りですね。
>としきぴさん

レスありがとうございます^^

1枚目はサンキャッチャーです。
おっしゃるとおり、光を虹色にして投げかけるインテリアですよw
ドリームキャッチャーは、なんでしたっけ?夢をつかむインテリアでしたよね。
何年か前にブームになったやつ。

ちなみに、すいません。アクセサリーはパーツを買って、繋げただけなんです。
チャーム自体の製作も手がけたいとは思っていますが・・!
>浮雲さん、こんばんは。
 早とちりして失礼しました。
 とても素敵なパーツですね。あたしはパーツ選びが、いつもいまひとつなので、うらやましいです。

 また作品を拝見させてください。
はじめまして(^^)
麻で作るヘンプアクセをよく作るんですが、最近シルバーアクセを作りたくなって 少しでも勉強できればと思いはいりました。よろしくです。
はじめまして!!
最近downerというブランド名で、ヘアアクセサリーの製作を始めました!!
本業ではありませんが(泣)
地元のサロンにて、販売をしてます。
フォトから、チョロっと見えますので、覗いて行ってください!!
普段のカジュアル使い〜結婚式や成人式仕様まで製作してます!!

まだまだ勉強中なので、皆さんよろしくお願い致しますほっとした顔
はじめまして、ピアスや携帯ストラップ、和物の羽織紐や帯飾りなどを地味〜に作っています。
ほとんど、自分の欲しいものの為に作っている感じですが、一応販売もしています。
宜しくお願い致します。
初めまして♪

今日から参加させて頂きます。
宜しくお願いします。

私も、歴は有るものの、我流で続けてきた一人ですf^_^;

最近、天然石を使ったアクセサリー作りに、ハマっています♪


はじめましてぴかぴか(新しい)

手作りアクセサリーのネットショップを最近立ち上げ・・・

今までアナログに生きていましたので・・・あせあせ

悪戦苦闘の毎日を送っています。

アクセサリーは天然石やシルバーやキラキラパーツを使ったものが多いです。

ショップ名は「alii」といいます。

皆さんの新鮮な意見を聞いたりぴかぴか(新しい)

教えていただいたりぴかぴか(新しい)

そんなこんなでぴかぴか(新しい)

楽しいアクセサリー作りめざしてぴかぴか(新しい)

コミュニティー参加させていただきました。

よろしくお願いしますぴかぴか(新しい)
はじめまして〜わーい(嬉しい顔)

最近〜作品と言いますか、何か物を作りたいと思いまして。
そこでアクセが候補に上がりコチラのコミュがあったもので参加させて頂きましたるんるん

基本アクセはあまり付けない人間ではありますが自作なら拘りも出てきて身に付けるハズexclamation

ちなみにネイティブ系が好きですぴかぴか(新しい)

宜しくお願いしま〜すわーい(嬉しい顔)
初めましてわーい(嬉しい顔)
手作り初心者のプニョです手(チョキ)
ヘンプやったり、シュシユ作ったり、気が向いた時に思いつきでいろんな物を作ってますウッシッシ電球
一番のお気に入りは、友達の結婚式のために作ったウェルカムドールですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
色々、教えてくださいわーい(嬉しい顔)
お願いします手(チョキ)
はじめまして\(^ー^)/

最近、物作りを始めました〜♪色々と挑戦していきたいと思ってます。

画像はストラップです。アクセじゃなくてすみません。写メがあるのがそれくらいだったので(^_^;)
はじめまして!
手作りアクセにすごく興味があり、自分でも色々と作ってみたいのですが…どうやって作って良いのかが全く分かりません涙これから、皆さんの様に色々と作ってみたいので宜しくお願いしますハート
はじめましてこんにちは。

まだ初心者でまったく知らないところからスタートなので、頑張って作品を作っていきたです。
よろしくおねがいします
はじめまして☆

簡単なネックレスなどは何度か作ってましたが、もう少し凝ったものに挑戦してみたいので参加させていただきました!
よろしくお願いしまするんるん
はじめましてクローバー
いちごですいちご

手作りをはじめまして7ヶ月ですがまん顔

参加させて下さい手(パー)
宜しくお願いしますほっとした顔

頑張った作品ピアスリボン

はじめまして!
これからアクセ作りに挑戦してみようと思ってる烏龍茶です!

みなさんの作品や情報をもとに自分なりのアクセが作れるようになったらいいなと思います★

よろしくおねがいします^^
はじめまして(*^^*)職場で手作りアクセサリーを展示、販売することになりましたが初心者なので何もわかりません!!(((・・;)
作品ができたら画像のせるのでコメントなど頂けると勉強になります!どうぞよろしくお願いしますw
『欲しい物が無いなら自分で作る』を基本に痛いアクセ作りしてます。
初めまして!!
誰かに何かプレゼントしたいプレゼントがきっかけでアクセ作り始めましたexclamation ×2
意外とコツコツがんばってますわーい(嬉しい顔)
よろしくお願いしますexclamation ×2
初めましてっ!!!

貴重なスペースをお借りします。。。


お店は下北沢にあります★

店内には、ブレスレット・ストラップ・ピアス・・・
色んな商品をご用意しております。
商品は全て作りで、色んな細かいオーダーにも
お答えしその場でお作り致します!!

ゴムのブレスレットはどこにでもある・・・
他の人と違うオリジナルの商品が欲しい・・・
ROCKなパワーストーンアイテムが欲しい・・・
等にお答えいたします!!

オリジナルSILVERパーツを紐で編みこんだブレスレット・・・
薔薇のパーツを使ったピアス・・・
星のパーツを使ったブレスやピアス・・・
新商品は随時ブログ&コミュニティでアップしています♪


様ざまな天然石を使用し
今までに無い高級感とロックテイスト溢れる
アクセサリーを製作してますっ!!
ハードスタイルにも合うアクセサリーを展開っ!!!
カジュアルスタイルからビジネススタイルまで
幅広いオーダーに対応できます!!
ブレス・ストラップ・ネックレス・ピアス等・・・
『こんなパワーストーンアクセサリーがほしかった!』
に対応致します。
天然石の意味や効果も重視し、一つ一つ、心を込めてお作り致します☆
アフターケアも随時、行っておりますのでお近くの方は
お気軽にお持ちくださいませっ!!!


★こんな思いでお店をしています・・・


パワーストーンが
願いを叶えてくれるんじゃないんです・・・

皆の中にはもともと
秘められたパワーがあるんです・・・

引き出し方が上手な人・・・

苦手な人・・・

人は十人十色です・・・

そんな人達にパワーストーンを通し
自信を持ってもらったり・・・

前向きに人生を
愉しんでもらえたらな・・・

人生を少しでも楽しめる
1つのツールとして・・・

もっと気軽に・・・

もっとオシャレに
パワーストーンを身に着けてほしい・・・

こんな気持ちでやっております・・・


東京都世田谷区北沢2−25−8 
東洋百貨店内 #9

ROCK★STAR★STONE

◆ブログ◆
http://ameblo.jp/0414-1108/

◆mixiコミュニティ◆
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5666640

◆twitter◆
@xRSSx2011x

◆HP◆
http://www.rock-star-stone.com/

初めまして!
ハンドメイド天然石アクセサリーウェブショップ『Lish』のスタッフをしております。
よろしくお願いします^^

店長ブログ→http://m.ameba.jp/m/blogTop.do?unm=rosepink-shine&guid=ON
ブログからショップにいくことが出来ます。
初めまして\(^o^)/

最近手作りアクセに興味が出始めて
挑戦しています✨
共通の趣味のお友達を作って
情報交換とかしたいです♪(´ε` )

ぜひ仲良くしてください✨

ログインすると、残り122件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

手作りアクセクラブ初心者編☆ 更新情報

手作りアクセクラブ初心者編☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング