ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

三多摩エンジョイ倶楽部コミュの今後の予定について

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
当コミュにご参加頂き、誠にありがとうございます。

さて、こちらのトピックスでは今後の予定について記していこうと思います。

ご都合がよろしい際は是非のご参加をお待ち申し上げます。

コメント(3)

2011年の予定ですが

1月 東久留米七福神散策を予定しております。

また、5月には府中での開催を予定しております。

例年、盛り上がりますバーべキューは秋の開催で検討しております。

この後もまた予定が決まり次第、こちらでお知らせさせて頂きます。
新年明けましておめでとうございます。

本年もまた、様々な企画で皆様に喜んで頂きたく思っております。

今後とも三多摩エンジョイ倶楽部をよろしくお願い申し上げます。
いつもありがとうございます。

さて、2013年9〜10月の予定ですが、現時点では
9月 八王子
10月 調布 (こちらはバーベキューを予定しております。また、近辺の散策を
行うことも検討しております)

を予定しております。

バーベキュー企画は毎回、多数の方よりお申し込みを頂きます。
詳細が決まり次第、アップいたしますので、ご参加希望の方は
なるべくお早めにお申し込みくださいませ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

三多摩エンジョイ倶楽部 更新情報

三多摩エンジョイ倶楽部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。