ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

三多摩エンジョイ倶楽部コミュのこれまで訪れた場所一覧 (Googleマップ)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
2008年5月より活動を開始した三多摩エンジョイ倶楽部ですが、
これまで、様々な場所を訪れてきました。

こちらのトピックスでは、2009年11月現在で訪れた場所を
Googleマップにマークして 簡単に紹介をしております。

まだパソコンからしか見られないのですが、
「これまでどこに行ってきたのか?」を知るための
ご参考にして頂けますと幸いです。

http://maps.google.com/maps/ms?ie=UTF&msa=0&msid=116239580584726696917.00046a62a422899f43750

コメント(19)

これは凄い!!!!!
数々の想い出が蘇ります♪

ともさん、本当にお疲れ様でした!
感動野郎さま

いつもありがとうございます。

せっかくなので、「一枚の地図上で見ることが出来るようになれば…」と考えて作りました。

完成に向けて頑張ります。
これはすごい。
力作ですねえ。
手間と暇が存分に注がれてますねえ。
また行きたいなと思ったときに活用できるかも。
お疲れ様です。
もち さま

いつもお世話になっております。

これまでの履歴を残しておくことで
「過去に行って良かったお店」
がどこだか分かると、使い勝手が良いでしょうね。

是非、色々とご利用頂けますと嬉しく思います。
こちらでは過去に行った場所をGoogle Mapにて掲載しております。

パソコンでしか見られませんが、お時間がございましたら是非ご覧くださいませ。
いつも有難うございます。

こちらの「これまで訪れた場所一覧」は地道ながら毎回更新しております。

ご参加された方は、かつて行った場所を振り返るきっかけに、
まだの方は、これまでどういう所へ行ったのかのご参考になれば幸いです。

まだパソコンからしか見れらないのが難点ですが、
思い出やご参考になれば幸いです。
いつも有難うございます。

第24回 国分寺での寄り先をアップしました。
まだご参加されていない方は是非、こちらのマップをご参考にしてくださいませ。

チャペルぴかぴか(新しい)ブラボーぴかぴか(新しい)チャペル指でOK

例えば第21回ツアーだったら、井の頭公園の池の中の島の井之頭辨財天のお宮にピンポイントでマークされていますね。絶対もう一度迷わず行けますヨ。それも全ての回で廻った全ての場所に。

郵便の宛名だとしたら、銀河系太陽系地球 日本国東京都三多摩市エンジョイ町◯ー◯ー◯ 三多摩エンジョイ子様方 茶の間コタツの上 ネコのタマ様、のよう。タマまで確実に行き着きます猫
れもんさま

いつも有難うございます。

その井の頭では色々と貴重なお話を頂き有難うございます。

活動が人目で見られるものを作りたかったので、これにしました。

今後ともよろしくお願いしますです。
こちらも地味にアップしております。
第26回 府中の回までのスポットを紹介しております。

今後のご参考にぜひご覧くださいませ。

第29回までのスポットをアップしました。

お時間がございましたら是非、各スポットへお寄りくださいませ。
第32回までの訪れた場所をアップしました。

今年も一年、本当に有難うました。

また是非よろしくお願い申し上げます。
第37回までに訪れた地をアップしました。

三多摩散策のご参考になれば幸いです。
第41回までに訪れた場所をアップしました。
ご参考にして頂けると幸いです。
はじめまして、散歩に興味があって楽しく参加したいのでよろしくお願いします。
>>[16] ぷりんさま

コメントありがとうございます。毎月開催しておりますので、是非のご参加をお待ちしております。
100回を記念し、これまでの道のりをアップしました。それにしても、色々行ってたんですね・・・  goo.gl/hKkYzh

こんばんはです。
大分遅れてですが、昨年までの更新はしました。近日中に最近までアップします。

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

三多摩エンジョイ倶楽部 更新情報

三多摩エンジョイ倶楽部のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。