ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

P-Keitai つながりで募集コミュの今日でP-Keitai …終了

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今日でP-Keitai …終了ですが、どうでしたか?

P-Keitaiには、1年程度だったので、あまりカキコができなかたかなって思っています。

みなさんの意見・感想をお聞かせください。

コメント(9)

なんだか ポッカリしてますー (〃´o`)=3 フゥ
うん。初めてのところだったし。たくさんいい思い出が詰まってたんだよ〜♪

でも。大きくなるといろいろ問題もでてくるね。

るりにはいいところだったんだけどね。

いっぱぃ多くの人とふれあえた場所だったよ。
そうそう 気軽に書き込み出来たし
いいサイトでした
オフ会にも参加出来てよかったです
淋しい。。。。(TT▽TT)ダァー

σ(o^_^o)のネットの原点でした。
思い出がイッパイ詰まってました。
パソコンを、初めて、はじめてやったサイトだったのに、残念
です。みんないい人で、一部に方を、除いて、楽しくやっていたのにね。あんなに、気楽なサイトは、ないでしょうね!!
楽しく遊ばせて、もらいました
あらためて、ありがとうでした
虚しいですね。
みなさん、ありがとう
おじゃましま〜す♪
新入りのキイロイトリです。パナは今年の始めに登録して、主に日記と携帯版ボードで活動していたので、パソコンボードの皆さんとはお初の方が多いようですけど、改めてこれからヨロシクお願いします!
気抜けしちゃったけど、気持ち切り替えてまたここで頑張りましょう♪(*^o^*)
リラクマ、動物、美味いもの好きのワーキングママです(⌒▽⌒)ノ"
みなさん、いろいろと思いでがあるのですね。
実は、私もこのようなサイトの利用ははじめてだったので・・・。
初心者には最適だったのですが・・・残念です。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

P-Keitai つながりで募集 更新情報

P-Keitai つながりで募集のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。