ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

レイブン@鉄拳コミュのフレーム関係

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
さて、フレームでも書いたり質問トピです。
つーのもおれが知りたいからだけなんですがねぃ。

コメント(21)

とりあえず背面からの6RPは+1でいいのですか?

あと両パン投げの発生フレを誰か教えてください。
まぢで!?
ちなみにフレ本はアテになりませんよ。
DRで変わったらしいんで。
まぢですか!?
うぉーー!
クソ使えねぇ。。
ガードさせて‐10ってことはないと思います。
五分もないですが、たまにPKでカウンターが取れるのと、
ガードで‐10なら上級者は多用しないはず。
ってことで、ガードで+1ではないでしょうか。
プラ1ですね。

てゆーか5.1とフレームの変わった技ってなにがあるんですか?
ダレカわかりませんかね?
ダガーがガードで−1Fでアサシンがガードで−2Fで、
コールドマサカー一発止めがガードで+1Fで、
噂によるとウインドスピンキックもガードで+1Fだったような。
アサシンからの背向けに移行した時も+のフレームだったようなきがしました。両パン投げの発生フレーム俺も知りたいっす!15Fくらいとか?通常投げとかカーズシュートとかってフレームいくつ?ヽ(~〜~ )ノ ハテ?
ユニコーン2発止め〜背向け移行が±0Fらしいですぜ(`・ω・´)

投げ発生フレームに関しては
ジャイスイ、絶無、マッド が10Fでそれ以外は

通常投げ   12F
ロングレンジ 15F
コマ投げ   11F
下段投げ   13F

で統一仕様じゃなかったですか?
おーありがとうございます!!
できれば技名の後ろにコマンドも書いてくれるとうれしかったり…
いぁ技名わからんのですよ(>_<)


両パン投げですが、マッド、ジャイスイ、絶無が10でこれにレイブンのも10とか入らないですかねー?
期待しすぎですか?
残念ですが入らなそうですね(´・ω・`)
ビーム投げの抜けやすさとレイブンのコマ投げの抜けやすさ、
1Fの差であきらかに違いますからね…
あんなの見えないよ(つД`)
背面からの6LK(あのカウンターでくずれるやつ)
ってもしかして発生そーとー早いですか?

上段だけどあの速さはちょー使える!!!

10か11ぐらいかと。
SHO-KIさん》確かデーモンニーは13Fで背向けから出せる固有技の中では1番発生早かったような気がします。
13なんどぇすかー!?

・・・使えねぇ〜〜。


じゃー背面の両Kの発生っていくつかわかりますか?
SHOーKIさん》マイミクありがとうございます。レイブン頑張ります!弱いですが…
グレキャノはいくつだったかなぁ…今度ちょっと調べときますけど、個人的には背向けからは2LKが結構使えるかと思います。普通鉄拳は生ローはヒットでも不利な時多いんですが、レイブンのはヒットで有利なんすよ。知ってるよね(^-^;あれ見えないし!意識してしゃがんでくれた方がグレキャノやブラッククルセイダーやコールドマサカーとか9(7)RKとか当てれますし、なにより引っ張れますしね。
間違いました(笑)
2LKじゃなくて2RKです!
m(__)mリバースハーケンしてどうする(^-^;
え?普通に知りませんよー!
背面からの振り向きローがあてて有利なんですか?
それは使えるなー。。
振り向きローは全キャラ当てて有利でしょ。
KENさん》KENさんだ!実は山形来た時見ましたよ。大会いましたし、サクっと身内戦で敗戦でしたが(笑)
振り向き2RK全キャラ有利だったんすか!ちなみにどれくらい有利かわかりますかねぇ?
山形は500km運転した直後でダメダメでしたw

細かいフレームはわからないけど、タッグのフレームデータだとヒット時は+3ですね。
変更があっても有利なのに変わりはないはず。

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

レイブン@鉄拳 更新情報

レイブン@鉄拳のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。