ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

立川BABEL(LIVE HOUSE)コミュのバンドメンバー募集/加入希望トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
押忍!

BABEL塾長ことナオトっす!

最近、メンバーを探してます!!
とか、バンド組んでBABELに出たいんです!

とか、よく耳にします!!


スタッフ陣も気にはかけてますが
状況はなかなか良く分からない所が正直なトコロ!!!


っつーことで!!


このトピックを立ち上げました!!



メンバー募集されているバンドさん

バンドを探している君!


ここで新たな出会いを作ってBABELに出よう!!!

コメント(11)

完全アマ思考。
当方、32歳フリーターです。メロコア/ハードコア とにかく早いのやりたいです。Ba希望です。
ba募集してます。怖いのはバンド名だけなんで宜しく御願いします。by人外魔猿
Voを募集してます。
Predatorっていうメタルバンドで、
メンバーは全員現在大学1年です。
オリジナル中心で時々コピーもやる感じです。
気になった方は気軽にメッセージ送ってください、宜しくお願いします。
24才♀Voです!

バンド経験なし。新規結成希望。

ポップロックをやりたいです!

好きなジャンルなどはプロフィールにも載せましたので見てください。

立川中心に活動していきたいですっ

バンド経験者のかた、掛け持ちしてもいいよってかた、楽器経験者、ヤル気ある初心者、声かけてくださいっ

週1位で集まって、月1回のライブからどんどん増やしたいですっ

まずはコピーでもいいけどオリジナルでやりたいです!
はじけるライブを一緒に作ってくださる方、募集!!(><*)ノ
募集楽器はBa,Gt,Dr その他は相談しましょー!

男女関係なしっ年齢23から30位?(あんまこだわってません)

メッセージ待ってます!!!!(>☆<)

ちょくちょく立川でライブしてます
None of Your Businessです。

7月いっぱいでドラマーが抜けてしまうので
現在ドラマーを募集しています!

少しでも興味ございましたら
メッセージください!

((NYBコミュニティ))
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4845250

((audioleaf))
http://www.audioleaf.com/noneofyourbusiness/

seiruiというバンドです。
ベース脱退に伴い、seiruiの一角として共にアプローチしていけるベース募集させて貰います。

・年齢、性別不問
・平日、土日関係なく時間作れる(勿論、生活ありきのバンドなのである程度考慮させて貰います)
・県外ライブも対応出来る
・emo.chaotic.ambient.post.hardcore等を織り交ぜた音楽が近いかと思います。

活動区域に関してはリハーサルは新宿メイン、ライブは立川、吉祥寺が多いです。

テク等は初心者で無ければ、問題はないと思います。新しいアプローチを取り入れつつ、seiruiとしての音楽をジャンルに固執せず作っていける人を大募集しています。

ご興味あればお気軽に御一報を!!
東京都立川市で活動している
「Klein Glanz」(ケーリングランツ) と申します。
現在のメンバーは
scream vocal(♂29歳)
guitar  (当方♂34歳)
の2名で活動しています。
この度募集するメンバーは 女性vocal、bass、drumです。
ジャンルはメタルを基盤とした完全オリジナルです。 現在7曲あり、drumとbassを打ち込みで作曲しています。
また、スタジオライブ形式で、インターネットの生放送媒体を 使用しライブも1度実施しています。
スタジオは現在立川市内で月1,2回程度の実施です。
プロ志向ではありません。社会人で家族持ちのため、
アマチュアで活動していきますが、自分たちの音楽を発
信は ネットなど様々な媒体を使用し、いろんな人に聴いてもらい、 ライブ活動も行っていきます。
音楽スキルもそうですが、まずは一緒に長く活動できる方を 特に募集します。何歳になっても自分たちの音楽をやりつづけられる 関係性を望みます。
作詞や作曲もできたら尚嬉しいです(無理にとは言いません)
ぜひ自身のライフワークの一部にしていただけたらなと思います。 気になった方はメッセージしていただきたく願います。
デモ音源も添付しておきますので是非聴いてください!! 1、The start one https://www.youtube.com/watch?v=2O0l4a4O_1E
2、Feel Your Mind https://www.youtube.com/watch?v=KFhGIhOIfVk
3、Adrenaline https://www.youtube.com/watch?v=nKIkpuxc9vk
よろしくお願いします。
はじめまして、ボーカル、ベーシストさん募集中です
当方ギター♂23(自分)とドラムの2人で活動してます

普段は2人で曲を作ったり主にJポップなどの曲などを演奏してます。活動場所は立川、吉祥寺か中央線沿いで練習してます。
基本土日、祝日

あと趣味でジャズなどもやります

方向性としてはプロ志向ではなくあくまでもアマチュア志向です。最初はコピーから始めて慣れてきたらメンバーと相談しあいながらオリジナルを作りライブなども定期的にやっていけたらなとも思っています。レベル重視じゃなく楽しく音をだせればなと。曲もメンバーが集まり次第で、


何か気になったりしていたらメッセくれると嬉しいです。
自分たちも立川で趣味でバンドやりたいとさがしてました 最初はコピーでゆっくりやれたらとおもってます よろしければよろしくお願いします

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

立川BABEL(LIVE HOUSE) 更新情報

立川BABEL(LIVE HOUSE)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング