ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

eyelash extension研修in USAコミュのPaul Mitchell視察

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨日は美容業界においてプロダクツもサービスもトップクラスであるPaul Mitchell アカデミー(Paul Mitchellの学校)の視察に行ってきました。

Paul Mitchellは地球レベルにおいても年間30兆円を売り上げる企業であり、アカデミー卒業生の中には美容業界のアカデミー賞に価する賞の受賞者も多数排出しているまさにトップネームです。
そんなスクールを視察できたことはすごくラッキーなことで、ディレクターとも直接話をすることが出来ました。

そしてアカデミーの感想は・・・

さすが世界で通用するトップクリエイターを送り込んでいるだけあって、コスメトロジー・フェイシャルどちらをとってもカリキュラム・設備・クラス設定すべてにおいてパーフェクト!まさにすばらしいの一言でした。実践さながらの設備にも本当に感動したし。
あの空間には、本当にトッププロとして美容業界で活躍することが出来る夢や希望、もちろん意欲がたくさん詰まっている感じでした。

eyelashデザイナーとしてトップになりたい私にとっては、同じ美容業界で頑張っていく一人として本当にいい刺激を受けたし、ますます頑張ろう!って夢が持てるすばらしい貴重な経験となりましたぴかぴか(新しい)

コメント(3)

美容業界で働く私としても羨ましい経験だわぁ〜♪
視野も広がるね!
7月は買い物お願いするかもしれないので、その時はよろしくにゃ。
ネイルとまつげでなにかフューチャリングしたいよね!!
ちなみに、こっちではジェルはほとんどのサロン行っても知らないんだよ。
(もちろん出来ないし)
ほとんどポリッシュとアクリルがメインみたいです。
それに、友達に聞いた話だと、アクリルのオフはちょっと削っただけで、アセトンで溶かすんじゃなくて、そのまま剥がされたんだって!
怖いねふらふら
本当、将来的に何か一緒に出来たらいいね!!
私も色々頑張るよぉ〜♪
そうなのよ、海外はジェルメジャーじゃないのよ。
爪質や好みとか考えると日本向きよね。
しかも、普通のサロンじゃ、やっぱり雑なんだよねぇ。だから、向こうのスクール出た子はこっちじゃ使えないとか昔は言われてたけど。
でも最新のアートや技術は向こうからきたりするのよねぇ。やっぱり生活習慣のちがいかしら?

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

eyelash extension研修in USA 更新情報

eyelash extension研修in USAのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。