ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

【Dearness】アニカライベントコミュの色々お話しましょうか(´Д`)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ここでは普段の何気ない事

普段の日常会話などなどの雑談をするところですw


それでは、よろしくお願いします〜っ!!

コメント(82)

立花さん≫
すみません;
自分も今度から活用させていただきますm(_ _)m
…あと、5人でコミュのメンバーが100人にッ!! 

これからも益々、素敵なコミュになるといいっすね(*^-')b

残念ながら、次回は伺えません…(つд`)゚・.
 
いよいよ明日ですね猫ぴかぴか(新しい)

自分は初参加なのですごく緊張してます(汗

みなさんは初参加の時どうでしたか??
>水乃さん

ありがとうございますうれしい顔思いやりは大事ですよねわーい(嬉しい顔)晴れ

明日みなさんと会えるのを楽しみにしてますウッシッシ
え?明日は「思いやり」は勿論!プリ…のグッズ持参でないのですかい?
いよいよ明日ですね!
何かこの日が待ち遠しくて一週間が長かった気がします。
明日は弾けるぜ〜超弾けるぜ〜☆的な意気込みです(=^O^=)
もちろん思いやりも!
思いやりがあるからこそまた行きたいな、仲間に会いたいな、思います。
あつしさんっあたしも前回初参加で最初緊張しましたけど(しかも遅刻した;)気づけば仲間になって打ち解けてました(笑)水乃ちゃんの通り皆さんいい人たちばかりなので明日は一緒に思う存分楽しみましょ〜♪皆さんも!
あぁ、遂に明日になってしまいました…っ!!!   早い…
皆様風邪などひいてはおりませぬでしょうか。


初参加の方はやはり緊張してしまうもの。事実俺も初のオフ会はド緊張でした(笑
ですが、皆さんの言うとおり優しい人たちばかりで…。管理人、副管理人本当に助かってます。
緊張もすぐになくなって、あっというまに仲間になってますよ〜。



そう、明日の持ち物は「思いやり」!!必ず忘れずに〜。
プリ・・・は土産話で(笑
もう日付が変わってる・・ということほもう当日なのか!?

早く寝なければ・・。

>暁さん
そうですね!楽しみましょう!!
とりあえず遅刻には気をつけます(笑)

>うっち-さん
必ず持っていきますよ(*^-^)b
イベント参加者の様子を見ましたが、やはり風邪引きさんがおおいですねぇ(´・ω・`)

12月は色々イベントがつきませんので・・・手洗いうがいをしてくださいじゃないと・・・メ○゛ネ君みたくなりますので(´・ω・`)
メ○゛ネ君?

暖かくして寝ないとね♪
今年もあとわずかですなぁ(-.-;)


とりあえず、出来るだけ思い出作らないと(・ω・)/
明けましておめでとうございますぴかぴか(新しい)
今年もよろしくお願いします(´∀`*)exclamation ×2
皆さんあけましてオメデトウございます〜。
てかTOP絵がクリスマスのまま…っ!!!
またなんか描かなきゃな。
皆様、明けましておめでとうございます。
今年“から”よろしくお願い申し上げます。
明けましておめでとうございま〜するんるん今年も宜しくお願いします手(チョキ)
あけましておめでとうございます顔(願)
去年はこのDearnessのサークルに入って色々な出合いあって楽しい日々を過ごせていただきましたo(=^I^=)o
今年も皆さんといい思い出作りたいと思いますのでよろしくお願いします。
よいお年を!
遅ればせながら明けましておめでとうございます(´ω`)


今年も皆様にとって良い年でありますように(・∀・)
さてさて皆さん、今年初になるイベントが立ち上がりました〜。
出来ればもう少し早く立てたかったんですが…。。
毎度毎度スイマセン。

皆さんのご参加、心よりお待ちしております!!!
今年初行けないのは、マジ悔しいっす。皆さん楽しんで来て下さい。次こそは参加ダァーッ!
突然ですが、まだ一度もオフに来たことない方、1周年を越えて最初のオフ会に
参加してみませんか?
あの、楽しい時間をみんなと共有したいです!

このトピ気がついたらぜんぜん使われてないな・・・w

白銀さんのコメントに気付いたから支援あげ!(゚∀゚)ノageage
支援ageー!!
うんうんっ初参加の方たくさん来て欲しいです!
(≧▽≦)ゞ
ほんとにみんな優しくて楽しいですよー!
支援ありがとうexclamation ×2

早速、英国式魔法少年さんが参加してくれました!
英国式魔法少年さんありがとう!

当日俺は遅れるけど、一緒に盛り上がろう!
ああわわ、自己紹介のトピにすらまともに書き込んでいないのに
な、なんというかスススイマセセセ・・・・Σ(゚Д゚;≡;゚Д゚)
オフ会自体は初ではないですけど
このコミュでは初なので何卒お手柔らかにお願いします(。-ω-。)

早速、白銀さんを初め、このコミュの常連さん(?)
と思わしき人達からの足あとがついててすごいびっくらこきました・・・
わざわざ見に来てくださってどうもでした、色々残念な奴でスイマセン(ノ∀`)
このコミュは常連さんが多いこともあって、
新規の方はちょっと入りにくい身内オーラがあると思います。

でも、自分はそれは悪いことではないと思っています。
なぜならココは大学のサークルのように仲良くなるためにやってるので(´・ω・`)


でもイベントなどで、新規の方と常連さん(2回目以上の参加の方)や男女間で
壁があることを自分達はすごい嫌います。
常連さん、幹事の人は皆
「仲間においでよ( ゚Д゚)b!!」
って手を差し伸べてくれる人ばかりなので、新規の方には
何も心配なく参加していただきたいと思います(゚∀゚*)

例えば
常連さんたちだけで話していて、新規の方が会話に入れないなど
そういった、悪く言えば「常連面」そういうのはマジないわー(;´Д`)
って感じなので・・・

とりあえず、皆!皆で!盛り上がろうぜーぃヾ('ω'*)ノ゙



色々イベントやイベント以外でも個人的に遊ぶことが多いので
今ではホントのサークルになりつつあると、自分は思っています。

もちろん、その輪の中に入るかどうかは
新規の人の判断ですけどね(;´Д`)む、無理にとは言いませんので・・・。




メンバーを増やしたいとかじゃなくて
白銀のいう通り、ただ色々な人とこの楽しい時間を共有したいと思うのです・・・。
趣味が合う、カラオケ好き、っていうのはやっぱ楽しいですしねww



改善するべき点は多いですが
少なくても、思いやりの気持ちが少しでもある人ならば
きっと楽しい時間を共有できると思っていますっ!!


な・の・で

気軽においでくださいまし〜(*ノωノ)
さぁ!今月もオフ開催が決まりましたexclamation ×2

オフ一度も参加してない方!
常連、幹事ともども「仲間においでよ( ゚Д゚)b!!」オーラ全開で行くので気軽に参加してくださいexclamation ×2

この楽しい時間を皆で共有しましょうexclamation ×2
今回は3人も新規の方が泣き顔

闘球@孤高の変態さん、ささのこまちさん、レインさん、参加表明ありがとう!

当日は遅れていくけど、みんなと一緒に盛り上がりましょうexclamation ×2
新しい人達が参加してくれるのは僕ら古参メンバーにとって嬉しい限りです。
みんなで楽しくやるのが1番好きなんでオフではがっつり騒ぎましょう。


ところで、きら兄貴と白銀さんだったかな?
迷ったけど聞いてみる
「Make you free 」
って男性と女性の二パターンあるけど、どっち歌うのかな?
レス間違いならごめんなさい。
男版しかまだ聞いたことないw

兄貴はどうなのかな〜
夏最後のイベント盛り上げに加担だー!!!

http://mixi.jp/view_event.pl?id=45324447&comm_id=3332181

29日のイベントみんなで盛り上がりまっしょいヽ(゚∀゚)ノ
本気で酸素ボンベが要るくらい絶対楽しいのです!
初めてなあなたも何度目なあなたも皆々様に会いたーい(*´Д`)

いよいよ、オフが来週に迫ってまいりました!

まだまだ、募集中なので是非!

新規の方も気軽に参加してください!

一緒に盛り上がりましょうexclamation ×2
激しく、お久しぶりです(゚д゚*)
本会に出席できていないのに、恐縮ですが。。
2/20(土)上野-カラ鉄あたりで、突発オフ開けたらと思っています。
お店の空き状況を確認し次第トピ立てたいと思います。
立花さん、うっちーさん、許可ありがとうです!!!o(>д<*)
本会でも、騒ぎたぃょー(;д;)

ログインすると、残り48件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

【Dearness】アニカライベント 更新情報

【Dearness】アニカライベントのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。