ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ファザコンですが何か?コミュの彼氏さんや旦那さんは年上ですか?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みなさん、彼氏さんや旦那さんとは、歳離れていますか?

私は、22歳離れてて、本当に父娘みたいです。

22も離れていれば、本来、親子でもおかしくないですよね。

最高、24歳差の人と付き合った事があります。

彼氏で、大好きだし、愛してるけど、父性を求めてしまいます。

彼氏は、私が幼いからと、悪い事をしたら、きちんと叱ってくれます。

でも、一人の女性として愛してるし、尊敬してると言ってくれます。

私の言動も、認めてくれます。

私にとっては、勿体無いくらいの、素敵な人です。

昨日、「俺は、お前の彼氏のつもりでいるけど、お前は俺をどう思ってる?父親か?おじいちゃんか?」って聞かれたので、ふざけて「おじいちゃん」と答えました。

勿論、嘘だとバレましたが(笑)。

「俺が、彼氏も父親役も、やってやる。俺はお前の全てを受け入れる。でも、道を誤れば、修正させる。悪さをすれば、きちんと叱る。だから、俺を信頼しろ。安心してついてこい。何でも話せ。」と言ってくれました。

×2ですが、やっと、運命の人に出逢えたみたいです。

コメント(14)

私のパパ(彼氏)は、18歳年上ですハート

パパと一緒に飲み歩きしても、次の日全然二日酔いになりませんウインク手(チョキ)

初めて両親にパパを紹介した時、母から「やっぱり、父性愛に飢えていたのだね…」と言われ、ハッとしましたふらふらあせあせ(飛び散る汗)

まだまだ入籍ができない状態ですが、母から改めて…「絵里子(私の本名)には、年上で可愛がってくれる人が相応しい」と言われていますわーい(嬉しい顔)
> 文月りのあさん
りのあさんも、お父様の愛情を知らずに育ったのですか?
やっぱり、心の隙間を埋めてくれる人を、自然に選んでしまうんですよね。。。
お互い、幸せになりましょうね。
> あ‐ちゃンさん
やっぱり父性を求めてしまいますよね。
歳が離れていると、面倒見もいいし、安心してついていけますよね。
> ゆいさん
素の自分でいられることって大事ですよね。
包み込んでくれる大きさを求めると、やっぱり、年齢の離れた男性が対象になりますよね。
> ゆいさん
わかります。
人を好きになるって、理屈じゃないですよね。
気付いたら好きになっていた、なんてこともありますよね。
自然に好きになれた相手が、本当に合う相手なんでしょうね。
> ゆいさん
素敵ですね。
私の彼氏は、バツイチで、息子が3人いますが、娘はいないので、「娘はみかだけ」って思ってくれてるみたいで、私にとってもパパは一人だけです。
私/23
彼/51

28こ差(・ω・)

彼の子供とほぼ同じ年。

同棲に向けて話し合ってます。
結婚したいし子供も欲しいけど
向こうの子供さんの反応が怖いなー。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ファザコンですが何か? 更新情報

ファザコンですが何か?のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング