ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

KTC (Keio Tennis Committee)コミュの2011.3.19 KTC同窓会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
KFA93年入学 福海(ふくかい)です。
おつかれさまです。

このコミュニティ最近使われて無いようですが、
ダメもとでこちらにも情報共有しておきます。

--
もう卒業して15年近くが経過しようというのに、未だにKTCメンバーで飲む機会が多く、飲む度に力をもらっています。
昨年末に、久々に2つ下の委員長の木原@ルフェールと飲んだ時に、非常に盛り上がり、幅広い代を集めて同窓会しよう!! ということになりました。

そこで『3/19土』に、KTC関係者を集めた大同窓会を企画させて頂きます。

参加資格は、KTCという連盟を知っている方!(笑)
とにかく、大勢集めてパーティやりたいと考えております。

【昼の部】 12:00-16:00:千葉市川あたりでテニス
【夜の部】 19:00-予定 :新橋・渋谷・恵比寿あたりでパーティ


現時点で、
1989年入学の方から、現役生まで、幅広く参加表明をもらっています。


もし興味があるという方いらっしゃいましたら、
私まで連絡下さい。

よろしくお願いします。

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

KTC (Keio Tennis Committee) 更新情報

KTC (Keio Tennis Committee)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング