ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ミウチバヲタクコミュの先生の次回作。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
みうちべコミュ管理人として、コミュのトップ変えておきましたー!!

気まぐれにゃんこは、猫耳ではないらしい・・・。

早く、にゃんこの全貌が見たい次第であります。

コメント(36)

こいつが気まぐれにゃんこです。
名前は「尚人(ナオヒト)」で行こうと思います。

通称:尚(なお)
(でも本名は男の子って感じで行きたいのでなおひと。)

バンドとかやってる子。
「あ、曲作りたい」って気分の時は彼氏そっちのけで2週間も3週間も音信普通になります。
口癖は「んー」
返事も「んー」
好きなものはお肉とアイス。
左耳にピアス2個カフス1個、右耳にピアス2個。
後ろ髪はちょろんと長い。ウルフカット(?)みたいな?
こいつが気まぐれにゃんこのお相手。
名前は「隆史(タカシ)」

理系大学とかでいいんじゃないかな。
結構男の人って感じで部屋は雑然で得意料理は野菜炒め(炒めるだけ)。

身長はにゃんこよりも高くしようと思ってます。

にゃんこ175センチ
たかし182センチ
とかでだめですか?
ごめん!!
本当に知らなかったの…涙
素晴らしいよーvv
今携帯からなんであとでまたレスします〜;
よっしゃ改めて!!!
気まぐれにゃんこww萌えるぜww
この二人がどういう風に出会うんだろう〜?
気になるv

あたし受けがあんまり乙女過ぎるの好きじゃないから、すごい良いと思うーーっ
この眼鏡のキャラかなり鬼畜っぽいから濃い目のプレイを期待してます笑
をぉ!またラピュタにレス流されるとこだった!!!
画像付きでびびった!

うん、ゆずこの濃いめのプレイに一票(・ω・)
しかし、どうなるか全く想像できなぃ…お互い依存とかしなそぅ。でもって、拘束もしなそぅ(´Д`;)プルプル
尚人も隆史も女の子にもてるんだろーな!(妄想)
コメントだぁヽ(*´∀`)ノ

2人は高校からの友達で同じ大学に入って、にゃんこは大学途中中退してて、でも音楽するから都心(?)で一人暮らし中なの。
にゃんこは意外とくっつき虫?みたいな?
なんでミウチバスレは気付きにくいのかなぁ(笑)
やっときづいたにょーゴメンね。。。(〃_ _)σ‖

にゃんこ系受け好きだ!!!嬉しい!!!
攻めが背高いのも嬉しいwww
もしお願い聞いてもらえるならメガネは常備じゃなくてたまにつけたりはずしたりしてほしい(*´_`*)
ミウチバのメガネ属性は私だけだからなぁ。。。(笑
メガネは常備させたい・・・なvvv
じゃあせめてちゅうのときかえちのときはとって…(´∀`)vvv
まあえちのときは途中から取ると思いますが・・・(笑
いっつもメガネで、外したときに目をすっごい細めるのとか良くない?
あれだ・・・


恥ずかしくなって隆史のメガネをはずす尚人。

でも、

「あれ?知らなかった俺コンタクトだよ。メガネは伊達。」

「え、じゃぁ・・・・」

「うん、よく見えてる。可愛いよ、尚っ。」


って、いつの間にか変化している同級生・・・そういうの萌増す。おいてきぼりかんと、その刺激にドキドキすんよ!

どうですか??ネタのストックに。先生!!

あ、画像コミュトップにしてもいい??
ゆうきちゃんさえよかったら、これをミウチバのトップ画にしようかと。
おおう、宜しくお願いします(`・ω・´)

ゆじさんいきなり妄想爆発だな(笑
うん、爆発してるね、脳内ww>ゆじる
をぉ!なんかコミュトップ変えたらコミュ全体がすごくステキになった!!

ありがとうゆうき嬢☆

でででん(・ω・)ノ

久しぶりに出没です。

だれか尚人と隆史の苗字を考えて欲しいなぁ

「ナオヒト」やめて「ナオト」にしようか悩み中
わああ!!ミウチバだ!!
次回作楽しみにしてます(*´Д`*)
ナオヒトかナオトだったら、個人的にナオヒトのが好きかも??
ナオトがいいなー…とか思ったらナオトってナマエの友達いるなあ…ナエ↓

んーとねー無難に佐々木とか。
木下とか。

木下尚人
本条隆史

きのしたぁー!とか尾韻が「あ」だとかわいい気がする。気がする。
BLらしい変わった苗字じゃないと嬉しい。
ナオヒトの漢字を変えるか、直仁、尚仁・・・?

しょやさんの名前誰かと思った(・Д・)
確かに私も、読み方わからないのとか、変換出てこない苗字は嫌だな!
木下ナオヒトがちょっと名前がスカスカしてるから、もうちょい画数多いのないかなー携帯から最後が「あ」段の人抜粋。

相野谷、相原、芦田、鮎沢、飯塚、池田、石山、岩間、上田、浦田、海老原、大場、小笠原、尾形、奥山、奥矢、小澤、笠原、粕谷、川島、川名、北村、小浦、小見山、真田、沢村、高田、田中、谷平、田村、土屋、鶴岡、遠山、友近、成田、長谷川、春名、半田、古屋、前川、前田、松沢、山田、湯浅、吉川

意外といてめんどくさかった。。。

本条は好きな苗字なんでオッケーです(笑
今回はみんなスレ気付くの早くてうれしい(´∀`)
うちらのアイドルゆうきチャンのためにミウチバスレには気をつけてるぜ!!!(笑

本条採用万歳!!

たしかに木下すかすかしてるねー(´A`)
個人的に芦田とか好きかもしれん。
ちなみに私の友達の芦田は大男の日本男児顔です(笑

その固定観念を捨てれば・・・なんとか・・・(笑

しょーやさんに愛されてる気がするvV
あああ愛してるに決まってるじゃないかぁあああ。゚(゚PД`q゚)゚。←


あー…固定観念あったらあまりよろしくないと思うwww
こう…特に濡れ場とか(笑)
あ、篠谷とかどうよ。
篠谷尚仁

かあいくね?
読みは「しのや」でいいのかしら?
篠って漢字が可愛い気がする!よっしゃ!

本条隆史
篠谷尚仁

で決めます〜!

確かに篠って可愛い!
尚人の友達(同僚?)とかで「篠」って呼んでる人とかいたらいいな♪

本条隆史
篠谷尚仁

両方とも、ありきたりすぎず、かといって派手すぎずいい感じだねーv
楽しみです(*^□^*)
あれ、両方採用(*´д`)キュン
ちょ、嬉しいじゃないか。
スレが浮上してるの気がついて中田(-ω-;)スマン

しかし、ゆうきてんてーがコミスタ買ったりを密かにストーキンしてますょぃ(^ω^)

memo
飲み会幹事!!
飲み会たのしみー
ネームがすすまないので、飲み会でBL脳に切り替えてもらわにゃ!
ねーねーねーコイツ名前どうする???

脳内ではもうストーリーを構築してますw
web漫画ってどこまでエロの露出させていいのか…
agegegege〜(・∀・)ちなみに今、研究室のイーティング中。(なんてヤル気のない子なの)

ログインすると、残り1件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ミウチバヲタク 更新情報

ミウチバヲタクのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング