ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

スピチュアルセンスのシェアコミュの下見トピック

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こちらには、企画上、下見してよかった場所。

でかけて、ここは、企画によさそうと思われる場所。

とか、感想付で書いて見てください。

コメント(4)

山中湖に近い、国道413号線沿にある「道の駅道志」からオフロード寄りの車(普通車でも可)で林道を20分ぐらい、登山口から1時間弱で登れる「菰釣山」。

ここはライフ・エナジーが濃く、気持ちのよい場所です。
うっそうとしたむせるほどの緑、苔むした岩々、そこかしこから流れ出る清涼な湧水などは、屋久島を思い出すほどです。
しかも、山頂は元気で優しいブナ林なので、かなり貴重な場所です。

登る人が少なく、とても静かな場所でもあり、尾根には最近立て直したばかりの、綺麗な避難小屋まであります。
もちろん、嬉しい存在達もたくさんいます。

昼間もいいけれど、一泊して夜にみんなで樹々と交流するのも楽しそうです。
希望者が集まれば、案内します。^ ^



都会にも、いい場所が沢山あるものだね。^ ^

木霊もいたし、とてもよかった。
今度はシート広げて、皆でのんびりと弁当でも食べたいね。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

スピチュアルセンスのシェア 更新情報

スピチュアルセンスのシェアのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング