ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ココロトコミュのはじめましての挨拶はこちら!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
嬉しいことにココロトコミュの参加数が増えてきましたのでこここらで、ご挨拶ようのトピを作っておきます☆

ココロトとの出会いや、LIVEの感想、好きな曲など是非一緒に紹介して下さいね♪

コメント(28)

はいっ^^では、書かせて頂きます。
バンド名が、ココロトになる前からのファンです。
アサミ君の声に惚れた一人です。
そして始めて出逢った時のオサム君は18歳だったかしら?
成長が著しい三人です。楽しみ^^/

一番好きな曲は・・・♪幻風景♪です。
これからも精一杯応援致します!m(_ _)m
ポチョムキンズ時代から好きです!
実はつるみ臨海フェスでアサミくんとオサムくんが初めて一緒にやったときに
共演させていただいてるので、光栄の極みです。
売れなきゃミュージックシーンおかしいだろと思ってる音楽マニア1号です。
一番好きな曲は・・・虹ですかね、やっぱり。
ディレイっぷりとアキラくんのドラムがすごすぎなところがやっぱり好きですね。
書くしかない!!

ココロトは…アサミ君がまだ高校生(?)
で、ポチョムキンズとして毎週横浜の西口でライブをやってた
時から知ってまふふふ!!
だから…7年以上!?
最初はヘッポコだったんですよ!?(ごめん!)
なのに、いきなりデラウマになっててイイ意味でショックを
受けたのを覚えてます。
何で同じ人間なのにあんなに実力がアップすんだ!?
って思った。
一番好きな曲は…「風が聞こえる」かなぁ??
「そうなんです」もね(爆)
一生ファンです。 結婚してください。
かきくけこんにちは。はじめまして。10月だか9月に渋谷デセオでたまたまライブをみてファンになった者です。勢いあまってBGMを買いました。ただのファンです。曲は「虹」がすきです。たまにライブにいきます。そのときに勢いあまってる人がいたら私です(笑)
>ちょこわさん
あら〜、あのバイオリンはあなた様でしたか!
いい音してますよね〜。鍵盤ではどうしてもあの擦弦感と微妙な揺らぎは表現できません。すごいっす。
はじめまして♪
実はthe SwisのFanなのですが(すいません‥( ̄△ ̄;)
対バン回数の多いココロトさんを拝見していくうちに
「楽曲から見える風景」に引き込まれてしまいました。

出勤途中、朝のラッシュに潰されそぅに成りながら、MDに「BGM」を入れて、元気を頂いてますッ♪


地元横浜なのに、Club24のLive→バイト帰りに間に合えば良ぃなぁ(´Д`;)

>十六夜 さん
the Swisさんめちゃくちゃかっこいいですよね!!!
ココロトのお客さんにはいつも宣伝してます☆
あの声とたたずまいがたまりません!
横浜のLIVEはあまりないので是非遊びに来てください!
出番が決まったらまたコミュニティのトップにも書いておきますね☆

お会いできるのを楽しみにしてますので、ぜひ声かけてください!!
ご挨拶が遅くなりました!
yuki☆さんから新管理人の役を任せていただきました、
YKと申します!
上の方でも書き込みがあるのですが、
改めてよろしくお願いします!!

ついに今週末はビッグイベント、
「東京デモクラシー」!!
場所はおなじみ渋谷DESEOですので、
ぜひぜひご来場ください!
チケットの予約等はココロトの公式HPへどうぞ!
お待ちしております!
あら〜こんなコミュあったのね。
おっす!オーちゃん(こんな呼び方したこと無いw)
入ってみたよ!w
高校以来なんだかんだでつながりあるね。
当たり前か、両方音楽やってんだし。

ここはあえてミスター頑張れ(´ー`)ノ
はじめましてー!in mixi!
ネジ巻き式のサポートベーシスト荻野目です☆

2/19に対バンさせていただいて、昨日も対バンでしたね。
好きになりました。
また見に行きます。

座頭市っ!!
ここに書き込みするのははじめてです。
ココロトでベースを弾いてます。
今年は色々盛りだくさんでお届けするのでよろしくおねがいします!

ユウムさん>
ライブぜひ遊びにきてくださいー♪女の子一人でも全然平気ですよ。
女の子一人できてくれる子達もいますので。
ライブではお会いしたことある方がいらっしゃると思いますけど、
ここでは初めましてです(^^
ROMに徹すること約一年…今やっとコミュに参加してみましたw

ココロトとの出会い…DESEOで流れていた「虹」を聴いて衝撃を受けたのが最初です。
その直後当時やっていたバンドでイベントに誘われて、それからなんでか対バンする機会が多かった気がw

ウチのバンドは解散してしまいましたが、
よくライブ見に行きますし、
最近ではココロトのジャケット描いたりしています。

どうぞよろしくお願いします(^^
天子さん>

書き込みありがとうございます。
ナイスジャケットもいつもありがとう♪

これからもよろしくお願いします。
はじめまして(*^人^*)
8月28日のライブで凄く素敵だったので、ここに参加させて頂きます♪
宜しくお願いします(.人.*)
何とコミュ参加人数が200人達成しました!
このままどんどんココロト人気が盛り上がっていくといいですね!
みんなで盛り上げていきましょう☆

今日のベイロックフェスも素敵な演奏でした。
野外のココロト、いいですね!
にぁりさん〉
ありがとうございます♪
是非またライブにも遊びに来てください。

これからもよろしくお願いします。
ご挨拶がめちゃくちゃ遅れましたが・・・
10月10日のフロムナウさんの企画でご一緒させて頂いた
mad cloverのコミュの管理人をしておりますさおりと申します!

http://mixi.jp/view_community.pl?id=1268852

いやぁぁ格の違いが・・とみんなで話し合っていたのですが、
本当に素敵なステージでした!
勉強させて頂きました!!

ワンマン頑張ってください!
これからもよろしくお願いします〜
★sa0r1★さん〉

先日はありがとうございました!またよろしくお願いします。

ぜひワンマン遊びに来てください!
はじめまして!神戸ART HOUSEで心を激つかまれました
小川エリという大阪のシンガーソングライターです!
もうCDヘビロテ。何故ほかのCDも買わなかったのか後悔祭りです。
めちゃくちゃツボです。でも音源もいいけどライブにいきたい〜!!!
明日の福島の出演緒時間帯はどんくらいなんでしょうか?
気になりつつ、自己紹介まで。
ワンマンまでがつっと!がんばってくださいね♪♪
あ、勘違い。明日は京都ですね。失礼いたしました〜(汗)
上に書いてる小川エリの「オトシン」としての相方、森みどりですわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
さっそくコミュに入らせて頂きましたわーい(嬉しい顔)クローバー
まずバンドの名前「ココロト」に魅かれたのですが、やっぱり同じような由来ですねわーい(嬉しい顔)揺れるハート
心音、ココロトーン…
心の音、音の心でオトシンなんですわーい(嬉しい顔)クローバー
これからもめちゃめちゃ応援致しておりますわーい(嬉しい顔)exclamation ×2
頑張って下さいねわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)
あたしも頑張りますww
はじめまして☆橙子と申します(*^^)

最近mixiを始めたばかりで、色々検索をしたらこのコミュニティを見つけたので参加させていただきます◎


2008年8月にココロトの音楽と出逢い、今では大好きなバンドさんです♪


よろしくお願いします(*´▽`*)

ログインすると、残り6件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ココロト 更新情報

ココロトのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング