ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

イギリスに住みたいな♪コミュのはじめまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
ろくじと言います。
興味本意での参加で、なんか申し訳ないのですが、ちょっとあこがれてしましますので参加いたします。
私とイギリスのつながりは、MINIだけです。
クラシックMINIの99年度製、中古で買ってはや、2年もう、地球を1周します。
このまま、地球を10周するのが、私の夢です。

コメント(13)

古いタイプのMINIですよねー。
しかもネイビーの車体にミルキーホワイトのトップと、私が焦がれている、そのもの!です。

英国在住時、高速を走行中にMINIが列をなして走っているのを見かけたことがあります。
ワンメイク・クラブ(こういう表現があるのか?)だった様で、旦那に懇願して、しばらくその隣を走りました(笑)。いやぁ可愛かった(^-^)。

英国でも既に新型のMINIが主流で、クラシックMINIを見かけるのはごくたまに・・・という状況でした。
ちょっと悲しかったです・・・。
はじめまして、ろくじです。書き込みありがとうございます。
 福岡に住んでると、町中にはかなりの数のMINIが走ってます。1日走れば5台は必ず見かけますね。県内だけでも400台くらい走ってるそうですから。
 人口の割にはのってるかたが多いのかもしれません。
私は本当はWHITEカラーがすきです。でも、丁度その色が無かったんです、、、(T_T)でも、いいのを、選んでもらって乗りまくってます。もっぱら、通勤で!
後、ツーリングも1回しか行った事ないですが、楽しいですよ!!!もっぱら、阿蘇・霧島辺りがメインですが、この間はミMINIが400台で阿蘇山にツーリングに行きました。
2キロくらいの列が出来たとか、ぜひ見てもらいたいものです。
 後、イギリスの現実は悲しいものですね、、、。
でも、MINI好きはここに存在してますから、大丈夫ですよ。
福岡はMINI・MINI天国です。
はじめまして!
イギリスに憧れを抱く学生です。これからよろしくお願いします!!
はじめまして★
イギリスにぃつか住みたい!!って、結構マジメに思ってる19歳の学生です♪(*^∇^*)

よろしくお願いします♪

MINIかわいぃですねぇ♪ ステキですハート猫
古い車って好きです(o^v^o)
はじめまして。 私もイギリスにいつか住むのが夢です。とりあえず、この日本から飛び立ちたい!!

よろしくお願いします。
初めましてハート目がハート
えるもです顔(願)
昨年夏にヤシイギリスイギリス短期留学してからー(長音記号2)イギリスイギリスに住みたいなと思う毎日です手(グー)目がハートよろしくお願いしますぴかぴか(新しい)グッド(上向き矢印)

はじめまして

Miniに乗っていることもあり、イギリスに行ってみたいです車(セダン)

愛知県でもけっこうMini見かけますよわーい(嬉しい顔)
はじめまして電球約2年前に短期留学をロンドンでしました。たった4週間の滞在でしたが、帰国して2年経つ今でも戻りたい〜泣き顔と思う日々です。マズウェルヒルて場所から眺めるCentralLondonは最高ですハート達(複数ハート)が出会うイギリス人は日本は最高だとよく言いますあせあせ
イギリスに転勤してきて、今、車選びをしてますが...会社の
しがらみがなければミニに乗りたいんですが...残念。

うらやましいですね。僕は一生乗ることはないんでしょう。
はじめまして。MAYUと申します。

イギリスで骨をうずめたい。
好きだ!イギリス!何でだ?!
なんか、とっても懐かしいからだ!
前世はイギリス人?
どうしたらいい??

よろしくお願いします。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
一度はイギリスに住んでみたいな猫
よろしくお願いしまするんるん
はじめましてぴかぴか(新しい)

フットボールが好きすぎて、リバプールに住んで毎週フットボールを見るのが夢ですクローバー

同じ志をもってる人や、同じイギリスに憧れてる人と仲良くなれたら嬉しいのでよろしくお願いします*\(^o^)/*

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

イギリスに住みたいな♪ 更新情報

イギリスに住みたいな♪のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング