ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

丹後100kmウルトラマラソンコミュのはじめまして!

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
こんにちは!
ウルトラマラソン初心者ですわーい(嬉しい顔)
完走を目指して頑張りたいと思いますパンチ
よろしくお願いします(`・ω・´)

コメント(55)

初めまして、30歳を記念して今年初フル、初ハーフ、セカンドフルと3回大会に参加しました、30歳の挑戦最終章として調子に乗って100kmも挑戦してみます。
正直完走できるか自信はありませんが、ミラクルが生まれることを期待しながらがんばります。
100km出る人よろしくお願いします。
はじめまして!

今年で5回連続の100キロエントリーです。
なんとか連続完走してますので途切れないように
頑張りたいです!
みなさんよろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

>riyoさん
私もユリカモメ走りましたよ!
暑かったですね〜晴れ
はじめましてexclamation ×2

今年はもう終わってしまいましたが、去年19歳(最年少)でこの京都丹後を走り今年も一応なんとか12h54mで走った者です。
まだまだ初心者ですが、来年からも頑張る予定なのでよろしくお願いします。
はじめまして

検索して見つけました
07 08 と参加させていただきました

昨年は弥栄庁舎でタイムアウト
今年はなんとか制限時間前にゴールできました

また 来年も参加したいと思ってます

よろしくお願い致します
はじめまして♪

実は、昨日ネットで初めて、この大会を知りました
ウルトラは苦しいけど、ゴール後のあの感動が好きです

京都は初めてなので、それも楽しみです
まだ、エントリーしてませんが
6月は阿蘇、9月は丹後で頑張ろうかと思ってます
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
今年も申し込み済ませました。

100kmに出ます。

今年出場される方々、よろしくお願いします。

来週は、鯖街道ウルトラマラソン。
小浜〜京都76km、山道を頑張って走ります。
はじめましてわーい(嬉しい顔)
今年も100kmに出場予定でするんるん

去年は初100kmにしてサブ10を目指したもの結果は11時間をギリギリきるくらいでしたあせあせ(飛び散る汗)

今年こそはサブ10目指しますexclamation ×2exclamation ×2
それから団体入賞もガチで狙いにいきますexclamation ×2
頑張りましょうるんるん
はじめまして!!

今年も出ます!!!
昨年は初めての100Kmウルトラとしてこの大会に出ました。
7Km地点の七竜峠の下りで転倒して左肋骨を骨折してしまいましたが意地で完走しました。タイムは10時間40分台でした(V_V;)。
今年は、野辺山でサブ10を達成しました。
この暑い丹後の悪夢を払拭する為エントリーしました!!
“リベンジ!!丹後!!!”で気合い注入です!!!!
はじめましてわーい(嬉しい顔)
60キロに エントリーしました。 制限時間が 長いので 完走予定です走る人(笑) 阿蘇の50キロを 完走してから ウルトラに はまりました目がハート
丹後は 一人で参加なので この コミュで 情報交換出来ればな〜と 思います。
よろしくお願いしますほっとした顔
はじめまして〜るんるん
100kmの部に出ます走る人

先月、隠岐の島ウルトラマラソンがウルトラデビューでしたが13時間17分で完走しました手(チョキ)

この勢いで丹後ウルトラは13時間以内で完走したいですグッド(上向き矢印)
丹後ウルトラは暑さ対策が必要だと聞きましたので暑い中のトレーニングしないといけませんね〜。暑いの苦手ですたらーっ(汗)

大会終わって大した練習もしてないので来週から頑張りま〜す走る人
飛行機の予約ができたので、札幌から100kmに参戦しまするんるん
ウルトラマラソンは6月28日のサロマ湖以来の2回目ですわーい(嬉しい顔)
京都の歴史を感じながら、楽しんで参加したいと思います乙女座
9月の京都はやっぱり、暑いんでしょうね・・・ふらふら
暑さ対策をしっかりとして、サロマのリベンジを手(グー)
よろしくお願いしますexclamation ×2
はじめましてわーい(嬉しい顔)

ジャイアンですグッド(上向き矢印)

今日エントリーを済ませました晴れ

今年100キロに初出場します指でOK


よろしくお願いします電球


レースでは、20キロ以上走ったことがなく、未知の世界ですが6位入賞目指して頑張りたいと思います力こぶ
はじめましてわーい(嬉しい顔)
マラソン歴は9年でもウルトラは初・・・
今はウルトラの事で頭がいっぱいあせあせ(飛び散る汗)
100キロ走る人長いですよねふらふら大丈夫かなぁたらーっ(汗)
はじめましてわーい(嬉しい顔)
ウルトラは丹後しかでたことはないですが、ウルトラにはまり中でするんるん
今年で4回完走できました手(チョキ)

一応小学生の時から小さい大会にでてますー(長音記号2)
走るの大好きっ子ですハート

まだまだウルトラは初心者なのでいろいろ情報収集したいと思ってるのでよろしくお願いします(≧Д≦)ゞ
はじめまして!今年マラソン3年目ですが、チャレンジしてみたいと思います。みなさまよろしくっすexclamation ×2
はじめましてexclamation(2回目ですがたらーっ(汗))
去年、初参加でゼッケン1番で走らせていただき、最高に楽しいレースになりましたるんるん
10回目の記念ということで、今年も札幌より参加します飛行機
2回目ということで、景色や街並みを存分に楽しみたいですカメラぴかぴか(新しい)
はじめての100kmに挑戦します。フルマラソンは5回走って3回4時間切ってるんですが、最初の頃のワクワクドキドキ目がハート感が薄れてきた自分にカツを入れる意味でしっかり準備して挑みます。(^-^)/お願いします。
はじめまして。
ハーフからフルを中心に走っていますニオと申します。
今年〆切ギリギリに60?の部エントリーしました。
練習含めてフルより長い距離は初めての経験ですが何とか頑張ってみます。

よろしくお願い致します。
はじめまして!

 ウルトラ初エントリーで60キロに出場します。

 フル1回、ハーフ1回のマラソン超初心者ですが、

 持てる力の限り頑張るつもりです。

 よろしくお願いします!
はじめまして。
100km今年2回目の完走をはたしました。
もう、来年が楽しみでしょうがない。

ヨロシクお願いします
はじめましてわーい(嬉しい顔)今回丹波ウルトラマラソンの60キロに初チャレンジすることになりましたわーい(嬉しい顔)ちょっと心細いので、どなたか教えていただけると嬉しいです。よろしくお願いしますm(._.)m
フーと申します。

久々に書き込ませていただきます。
(少し上に自分の2年前の書き込みがw)
皆様今年もよろしくお願い致します。

一昨年60?初挑戦完走し、昨年5月に100?初挑戦初完走、ついでにサブ10達成して意気揚々と丹後の100?に挑戦しましたが・・・80?で途中棄権と撃沈しましたorz
それまでいろんな距離の大会を50走以上走ってきましたが途中棄権は生まれて初めて;
正直丹後侮ってましたあせあせ(飛び散る汗)

昨年は台風被害の影響で100?はコースが変わっていましたが今年は元に戻ってどうなるやら。
今年は何とかリベンジしたいです。
はじめまして。
2013年四万十川ウルトラマラソンに初挑戦して感動のゴールを味わってやみつきになりました。
二回目の100キロ。丹後ウルトラマラソンにエントリーしました!
ここでも感動のゴール目指して頑張るぞ(^^)b
よろしくお願いしますm(__)m

初めまして!
今回丹後ウルトラ60kmの部に初エントリーしました!
前日に大阪から丹後ウルトラに電車で向かわれる方って居てますか!?
当方、前日に一人で車で受け付けに行く予定なんですが、どーせ一人なんで、ご一緒にどーですか?
もちろんガソリン代とかの要求なんてしません!
同じゴールを目指すランナー同士、ちょっとでも助け合いになればと思ってます!
今年は天気どうかなー
涼しかったらいいなー
初めての方はじめまして、以前からの方お久しぶりです。
当方2012年以来3年ぶり4回目の参加です。

今更ですが今年の要項見てびっくり。
駐車場での19日夜からの夜間駐車や車中泊が禁止になったんですね。

当方車に乗れないため前日移動&テント泊で今まで参加していたのですが。
今からでは宿も取れないだろうしどうしたものやら・・・
丹後100�劵Ε襯肇薀泪薀愁鵝¬覺崔鷦屐�車中泊禁止のお話。
パンフに記載が無かったにもかかわらず今年の要項にはっきりと「できません」とあったことから大会事務局に問い合わせたところ以下の返答を頂きました。

−−−−− 以下引用 −−−−−−

お問い合わせありがとうございます。

駐車場につきましては例年通りの運用でございます。
ご参加いただく皆様の体調を考えますと、車中泊はご遠慮いただきたく
このような記載をさせていただいております。

強制的に排除するものではありませんので、ご連絡申し上げます。

−−−−− 引用終了 −−−−−−

20時で駐車車両を排除するというようなことは無いようです。
てか、車中泊前提の人からすれば今回の言い様の方が健康を害するだろうに・・・。

ともあれ私のようなテント泊組には朗報です。
どうもお騒がせしました(o*。_。)oペコッ
はじめまして☆

去年人生初の100キロを、この大会で達成したものです♪

今年は参加せずに地元北海道から応援しています(^-^)

去年同様、走りやすそうな気候ですけど、一人一人の100キロのドラマの中に楽しさ、苦しさ、感動様々なものが見えてくると思います♪

参加される皆さん楽しんできてください♪

ログインすると、残り27件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

丹後100kmウルトラマラソン 更新情報

丹後100kmウルトラマラソンのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング