ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

チェコ移住コミュの【主婦の方歓迎】 ebayの登録が出来る方

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
トピックの内容は関係ありませんが失礼致します

この度は、eBayに商品出品の作業を
お手伝いして頂ける方を募集しております。

長期的な関係を出来ればいいと思います、よろしくお願い致します。


【お仕事詳細】

ebayで売れている商品のリサーチします
その後amazon.jpに在庫があるか確認し商品登録します


商品登録はサッツコマース ツールを使って頂きます

サッツコマースに関しては作業マニュアルがと動画を用意しています。
テンプレートがありますので、慣れれば1件数分でできるようになります。


画像加工や商品説明の作成はなく、文章はコピペです。
数回作業を繰り返すことで流れはすぐに覚えて頂けると思います。


eBayアカウントも用意する必要はありません。私のアカウントに登録してもらいます。


比較的簡単な作業です、


【報酬に関して】


報酬は成果報酬制で1件35円からで設定しており、
最初のうちは1日1〜5件です。操作方法がわからない場合は一緒にやって行きましょう
リサーチになれたらベースアップもします。


登録件数は最大2400件可能で、来月はもっと登録数が増えます。そのため長期的に行えると思います


実際には2400件登録できますが、あわてて
最初から一気にやって頂くのではなく一日1件から10件程度とゆっくりやってみてください


※なお私はアメリカ以外でもドイツやチェコ、オランダなど在住の日本人の方とすでに数年の仕事の実績があります。中にはお子様がいらっしゃる方もおられます。


一時帰国や長期休日を過ごされることもあると思います。事前に連絡頂ければ問題ありませんのでご安心ください。気楽にやっていきましょう。



【データ入力・収集で使用するツール】

・Excel(Googleスプレッドシート・・・オンライン上で共有できるものです)
・Skype(報告・連絡・相談等に利用します)
・グーグルメールアカウント(上記のGoogleスプレッドシートを共有するために必要ですので、こちらだけ各自アカウントをご用意ください)


【データ入力・収集で求められるスキル・条件】

・インターネット閲覧、文字入力、コピペが問題なく行える方
・コツコツ単調な作業が苦ではない方
・Skype・メール等でこまめにコミュニケーションが取れる方
・納期は特に設定しておりませんが、毎週、毎月単位でそれなりの作業を行って頂ける方
・作業を行っていただいていく中で、柔軟な対応が取れる方


【こんな方歓迎!】

・英語にストレスを感じない、英語が出来る方
・PC操作できる方、コピペ等できるかた。
・ebay、アマゾン経験者


【注意点・禁止事項】

・すぐにお仕事を投げ出す方は応募をご遠慮ください。

※データの内容を第三者に漏洩することは厳禁です。


【その他のコメント】

些細なことでもわからないことや判断ができないこと、迷ったことがあれば
連絡、相談するようにお願いします。

スキル不要・経験不問ですので、たくさんの方のご応募をお待ちしております。


下記に記入の上 ご応募ください。
よろしくお願いいたします。


・お名前 最初は名字のみでもOKです。

・ご住所(市町村まででOKです)

・ebay出品経験と評価や出品数などの詳細

・継続的にお仕事可能か 

・自己紹介 意気込み その他質問など



よろしくお願いいたします。
長々と長文でしたが見ていただき有り難うございます。

是非ご応募お待ちしています。

山根 友也

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

チェコ移住 更新情報

チェコ移住のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング