ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

☆横浜労災病院 出産☆コミュの雑談トピ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
雑談のトピを作ってみました。
管理人様、勝手なことしてごめんなさい。
とりとめのないことでも書き込みできたらなぁと
思います。


検診、出産ととてもお世話になり陣痛中もすごく
励ましてくれて大好きだった先生が労災のサイトから
名前が消えていました。ほかの病院に行ったのかな。
とても寂しいです。

コメント(2)

私は男の子2人労災で出産してます。
兄弟の年が近いので、足掛け3年ぐらい通ってた感じでした。
最初は部長の他にベテランの先生もいたんだけど、年度替わりでごそっといなくなりました。
その後も途中でパラパラと退職。年度末にごそっと退職。
次男を産む頃にはみんな自分より若い先生ばかりになっていました。
どなたか若い女医さんは結婚して名字が変わった、なんて情報もあるけれど、労災の産婦人科では退職も珍しいことではないみたいです。
職場に問題があるのか、新人育成のためなのか、理由はわからないけど、あまり先生がコロコロ変わるとちょっと不信感がつのりますよね。

下の子を産んだときの助産婦さんは、点滴が全然刺さらないし、なんかのんびりしていて、そのことに先生もイラついたりしてちょっとはずれでした。
労災病院は好きだから応援したいけど、ちょっと辛口コメントですあせあせ
こんばんは♪
二人目を妊娠してまた労災でお世話になってます!
おととし長男を出産したときに取り上げてもらった先生は既にいませんでした(ToT)
初診は新しい先生でしたし…
でも皆さんサバサバしていて色々聞きやすいし、私は長男の時と同じように通えそうだなぁ…と思っています。
まぁ確かに数年で先生が辞めたりしてしまうと、不安にもなりますよね。
総合病院だから仕方ないのでしょうかね(*_*)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

☆横浜労災病院 出産☆ 更新情報

☆横浜労災病院 出産☆のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。