ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

TOUNKY WOOD WORKSコミュのお知らせと今後

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
コミュニティーにご参加のみなさん,こんにちは★
TOUNKYのYumiです。
しばらくこの場を放置してスミマセン。。。
詳しくはHP内のブログに書きましたが,
実はお取扱い店舗だった祐天寺のGARAGE7が3月いっぱいで閉店しました。

更に,TOUNKYのアースデイ東京2009を含め4月5月の出店はありません。
と,いうのも…現在Takeは新作作りに励んでいます♪
元々,全て本人のみの手作り制作に加え,製材からオイル塗装までの木工アートは少量生産しか出来ない為,月に1度のペースの出店,そして定番商品を作ってもすぐに売れてしまう為いつまでもオンラインSHOPに商品が載せられない事や新作を出せない事に頭を抱えていました…。
その為2ヶ月間,新作&定番商品のストック制作,オンラインSHOPの強化に力を入れ出店を休止します!
次の出店&新作発表は埼玉県の大自然の中,キャンプをしながらの入場無料パーティーです。詳細は後ほど★
原宿のHIDEAWAYさん,山梨のパモニルパフさんには通常通り商品が置いてありますのでそちらもよろしくお願いします!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

TOUNKY WOOD WORKS 更新情報

TOUNKY WOOD WORKSのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング