ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

村山☆潤応援生活コミュの4・9 VENOM“S”TRIP TOUR 〜Neverending Story〜Tour Final [VENOM“S”TRIP SHOW Vol.4] @渋谷 duo Music Exchange

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
参戦された皆様おつかれさまでしたexclamation

ついにこの日が・・・ってぐらいなんかとっても、節目的なライヴに思えた2009春。


『せっかくの初ツアーファイナルどーにか盛り上げたい』

実は、名古屋ライヴ前デニーズで5時間マタ〜リしてたわけじゃなく、数時間はこの話題でずっと仲間と語っておりました。

大分、かなりしつこい様ですが何度も載せちゃうゾexclamation ×2


自分含む12名のVenomstripperに御協力頂き、スタンド花をお贈りしましたぁわーい(嬉しい顔)
この場をお借りし御礼申し上げますexclamation ×2

他にも協力したくても出来ないコも居たので、また別な形式でも考案したいなと。

あややくん・・あ、絢哉くんが到着と同時にUPしてくれた!

Venomstripオフィシャルサイト
http://venomstrip.syncl.jp/

しかも絢哉くん「ちょーど来たら着ててさ!俺が受け取りのサインしたんだよ〜」だって(´▽`)計算どおり〜(冗)

「Venomstripperどこまで声掛けるの?」「顔知ってても話したことナイ」「区切りみたいなの付けたくないし出来れば色んなコに協力頂きたい」「コミュで呼び込もうか」「でもキリ無い時間も無い」あーだこーだ話し合いました。

その間も自分は、体調不良&激務+イベントその他行事担当に挟まれ激ツラな月末始ふらふら

でもヴェノム愛は最強だな桜

結果、ほぼ初期からVenomstripを応援してきたVenomstripperに声を掛けることにしました(・∀・)

(古株)←花屋さんには「ウケ狙いなのでそのまま書いて下さい」注文。
duoさんにはTELで設置依頼と確認。

会社的な木札できあがり(´▽`)

そして、LM.Cさん花とな〜らだ〜ハ〜ドルUP〜(´▽`)

しかし!これはこれで貴重ダヨネ(´▽`)ノ

最後に思い出を束にしておうちに持ち帰り+小心者?なので、LM.Cさん花のカーネーション1本だけくすねて?きましたチューリップ

自分ち、花瓶がナイから→冷茶入れ物に活けちゃった(爆)


duoが会場し、久々に最前げっとしました(してもらった^^)

閃FUNさんとLa-VieFUNさんとお互い譲り合い、互いに御礼。

そんでみんなでスタッフのマネっこ(ノ^^)ノわ〜い(上記写真)

小松崎健太支部&VenomstripxVenomstripperの管理人でもある、
碧さんがご用意してくれて会場前にみんなでラクガキして遊んでました☆

これ付けてプラプラしてたらLM.CさんFUNの元気な3人組の女の子に

「あ、こじりんさんですか!?初めまして○○です」

「あたし○○です」

「あたしは○○と言います」

「とぅーっす!!!ちゅ〜ス!」ってな(゜▽゜;)

「なんで知ってんの?mixi?」って聞いたら

「いや!めっさ胸元『こじりん』って書いてあるじゃないっすか(爆)」

「てか、ミクシでも見たことあるんだなー実は〜」

「MC、JUNJUN(潤くん)すごい喋るんですよね?LM.Cでは見たことナイからすげー楽しみ!」とお話してました。

若々しい交流ありながらヴェノムの出番待ってたり〜はしゃぐ予行練習したり〜の(´∀`)いいねぇ〜♪

ってかちゃんと他バンドさんの拝見もしなさいってカンジだよね(反省)

そして物販拝見、缶バッチ購入。

てか。このデザインは潤くん考案?ポールスミス的だよね@@

ふたつの缶バッチをホッチキスで止める作業、ヴェノムメンバー自ら一生懸命やってたんだって(スタッフさん談)

袋捨てるのも申し訳ナイよね(゜゜;)


その間管理人のめぐるんは何やら一生懸命テンパリながら色々動いてました。
色々。。ね。


いよいよヴェノムの出番。

柱の多いduoの最前で拝見出来るとは@@図々しくも祥くんの正面目ひゃ〜

あ!譜面3台出てる!→Venomstrings来てください@@ドキドキ

なんてソッチばっか見てたらスクリーンON→「Butterfly」PVです!

●大まかに言うと、歌いながら多少早歩きの祥くんの後ろから順番にメンバーが早歩きでくっついてくる。

一番手には我らが潤くん登場・・・しかしなぜか会場から笑いが(´∀`)

潤くんは、スタスタ祥くんの向かって右側にくっついて歩き、特に大きな演出もなくカメラも見ずに次々登場してくるメンバーを横目で確認してるくらい。

時折はしゃぎ見せる笑顔の後方4人がなんともかわいらしい^-^
そして4人はまたそれぞれ散り去り祥くん1人に。

去ってった潤くんはどっかのベンチに座っちゃってたよw

撮影場所は自由が丘だったそうな。


●そしてファンにはたまらないツアー中の様子を含む映像が流れた。
高速を運転する潤くんの車ん中ではしゃぐメンバーの様子や各箇所のライヴドキュメンタリー。

でっかいカレーを食らってたよー潤くんおにぎりレストラン
絢哉くんのBirthdayを祝う和気藹々な場面も(・▽・)

●場面はガラリ変わって演奏歌うメンバーとストリングスのコラボ。
ほんとにPVって感じ。
交互にスライドで映し出されたりフラッシュしたり。。

普段近くで観てるメンバーだけど出来上がりが予想以上だったし、客観視したら少し遠くにも感じました。

近い将来、茶の間でこういう風に観るようになるんだよねぇ(・-・)


PV後にさり気なく流れてきたSEは「The Neverending Story」

ん〜また雰囲気よさ気な流れじゃないか〜

メンバー一人一人登場の際そのPV後すぐだったので、初っ端から感動してしまった。

この後どうなるんだぐらいかなり緊張が走る。


〜セットリスト〜
Butterfly
Brand new departure
kirakira
雨よ
Strange fields
Superfly
ドラムソロ
so young blues
Mantra
Palette world
想
Neverending name

この前7曲もexclamationって思ってたが、11曲もexclamation ×2です。

次回は大ホールワンマンで数十曲披露に確実に近づいてるって直感も走った。

わたくし記憶が危うかったので、セトリは記憶力の良い碧さんから教えてもらったえんぴつ

どうもありがとう!お世話様です☆


Butterfly、Venomstringsとメンバー登場と同時に会場から沸き起こる手拍子でますます感動。

おねーさんみんな美人さんだよね〜ぴかぴか(新しい)かわゆす(´-`)

名古屋ではとにかくメンバーの「気合と気迫」がガツンとぶつかってきたが、この日は気合は勿論のこと肩の力を少々抜き会場を見守るあたたかな思いみたいなものも感じました。

Brand new departureで更にそれがパワーUP手(グー)
自分もどこ見ていいかわかんないぃ〜!
♪いつも「あ」こがれてーいた〜の「あ」で全体ガツンとくるからココ好きですな。

続いてKiraKiraではホンワカ雰囲気に。
前奏音と合わせて祥くんが「ジャンプジャンプ!」の掛け声。
桜満開の今日この頃にピッタリなイメージと近づく夏にワクワクしてきそうな感ね。

鍵盤の音色と健太くんベースの低音、間に入る絢哉くんのギターが重なるとこものすごい好き!

切り換わって祥くんの歌声とギター&ベース、ポロンと入る鍵盤と優しいドラムがなんとも心地いいしあったかいな。。

も〜ねぇ・・ぬほぬほ言ってるはしゃぐ子供のようなオチャメな姿がみじんも感じない、潤くんのオトナなやさしい眼差しどなたか見ましたexclamation & questionぴかぴか(新しい)

かーなーりーーーー直球ストライクグッド(上向き矢印)ほっとした顔

あの鍵盤の音色と同時にだよ目ヤバイよ目あせあせ(飛び散る汗)

またその時の照明が白く薄暗くて余計に雰囲気よさ気だし言葉になりませんぴかぴか(新しい)

天使の矢が刺さった←あ、コレ自分で言っててけっこー恥ずかしいよ@@

そして〜
割と早い段階で名物MCが(笑)

メンバーセットリストには「グダグダMC」と表記されてるとな。
潤くん久々に言ってた「トイレ行きたい方は今のうちですよ〜」を(笑)

でもあんまり噛まなくなってきたね!でも噛んでるけどね!むふっ

ツアーエピソードとして、毎晩飲んでたという話からホテルに帰れずキャンセルし、安めのカプセルホテル泊したこと。

ツアーに向かう前の浜名湖SAでレジ並んでた潤くんが後ろにいたパーマーなアビちゃん(スタッフさん)が「うなぎパイ」持って並んでたから「今から?早くね?」ってツッこんだら全く知らないオバちゃんだったって!

げらげら!また「うなぎパイ」ってのがイイよ!

その話をしてる最中に下向いてニヤッとしつつ会場の反応も見てる健太くん、チューニングしながら微笑む祥くん、時折笑顔・時折じっと聴いてる慶くん、話してる潤くんを見ながら口開けて笑う絢哉くんになんかほのぼの(´∀`)

そんでもっとキケンなお話が・・・@@

ヴェノムが走る方面をキロ150で逆走で爆走してる車がいたんだと!

九死に一生じゃないか!!

祥くん「『お前ら音楽やらなあかんわ!』って音楽の神様が言ってくれたんだ」って。

音楽の神様ありがとう!これからもヴェノムを御守りくださいexclamation

缶バッチ・Tシャツの他に、メンバー非公認のボス考案、名づけて「ヴェノムスリッパー@2,500」も販売するそーで(・・)ピンク色で。時期にちなみ桜色かな?

高い〜( ̄∀ ̄;)

出オチかと思ってたらほんとに販売しててホントに「買っちゃった!」って言ってるコが居たのでビックリ〜!

ボスのポケットマネーになるそうだ??


MC後に雨の音・・「雨よ」です。

目を閉じ空を仰ぐように雨音に手をかざす祥くん。

なんかね、疾走感にしてもガラッと音も雰囲気も違うし、あんまり動き無く定位置で他動無くじっと演奏するリズム隊も兼ね、真新しいヴェノムを観た感でいっぱいになった。

滲むように〜の4:11目から最後までの流れ大好きです。

今度はコーラス佑季ちゃんとのコラボもナマで聴きたいなわーい(嬉しい顔)


Strange fieldsひっさびさ!そこからSuperflyに繋がったのには更に会場が熱く!

「ひらひら飛んでふわふわ浮いて」のギター&ベースどっちも観たかったので交互に観るにしても自分もノッてるから目も体も忙しいったらありゃしない!

でも観たかったので一瞬留まったけどね@@

ヴェノムハンドタオル発売願います!みんなとぐるぐる「まわれまわれ〜!」をやりたいね!

続いてなんと慶くんのドラムソロコーナー!
ひたすら叩く、叩きまくり、更に目隠しまでして頭部でガツン!とかありw会場を仰いだりパフォーマンス満載。

うわードラムって土台も土台に勝手に思ってましたが、それもリズム隊の中心部も中心の心臓だよね。

激しいのを一変して最後にはスティック放り投げちゃったとこがまたオチャメね!

そういえば、潤くんの仲間である柳野ゆーこーくん(@CROWDY)がすんごいモノマネ上手で、以前見せてもらったことある^^

スティックやっぱり放り投げマネしてたので、コレか!と^^:


ゆーこーくんブログにもライヴの感想書かれてますよんexclamation
http://ameblo.jp/yuko-yanagino/


じゃぁ、次回からメンバーひとりひとりソロコーナーあればいいなぁ。

MCの次に名物コーナーになったりして目耳


ソロ終了と同時に一旦上手(カミテ)に下がったメンバーが再び登場。

絢哉くんスト〜〜〜ル巻いて登場(´∀`)短髪にこのスタイルお初だね!

「so young blues」というKinKi Kidsさんのナンバーをカバー。

カバーもいいよね!ステージ転換みたいで会場の空気がも入れ替わるし、1〜2曲ぐらい取り入れて欲しいなって思った。

続いて1thアルバムからMantraでスローダウン。

真っ赤な照明で深く。
祥くんと絢哉くん向かい合わせでギター弾く姿も熱く。

そして代表的ナンバーPalette world!
えーもうおわりー(TT)と自分で感じてしまう。みんなもそうなんじゃないかな。
だから会場Venomstripperも「ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!ハイ!」混じりの手拍子でメンバーをも煽る!

「叫んだってー!」では更にソレが最高潮で拳振り上げる!
ココ最近で更になんか繋がりと一体感がホンマもんになってきたよね。

この時前回Venomstrings演奏有ったけど、今回無かった(あれ居たかな?)のでちょっと残念。Stringsも入ったPalette worldも聴きたかったな〜。


そんで当然アンコール・・・・じゃなく!!今回のサプライズ第2弾exclamation ×2


名古屋デニース滞在5時間中数時間の会議第2弾ねexclamation

ちょっと早いけど、4・18で26歳を迎える潤くんの為のBirthday企画強行パンチ

ちょっと脱線しますがこちらの企画&色紙にメッセージを書きをプレゼントも公演後にスタッフさんに管理人めぐるんさんがお渡ししました。

サプライズ前までめぐるんさんは、メッセージを書いてもらうのに、ヴェノムFUNかどうか分からない子にも伺ったりしつつ、物販のとこで待ってたりとライヴ観に着てたCROWDYにも声を掛け一生懸命駆けずり回ってました走る人

あと、娯楽に関してかなり多才で絵の学校に通ってた、マイミク兼職場仲間でもあるままじぃに『村☆潤画』を描いてもらい、これまた図々しくもわたくしのTOP画にもしちゃいましたが、色紙添付仕様画として御協力頂きました手(チョキ)

ままじぃも同じくイベント行事担当で互いに忙しく、依頼するのをかなり躊躇しました。

しかもままじぃもそろいに揃って体調不良・・首の炎症でコルセット巻き巻きでこの絵を描いたんだと思います。

が!しかし「え?このぐらいなら15分くらいで描けっから別に」とポジティブだ@@

ままじぃありがとうねおにぎりおにぎり
http://mixi.jp/show_friend.pl?id=260911

潤くんの直接感想は聞き逃したけどVenomstripperに大好評だったよ!

そしてめぐるんおつかれね!よく頑張りましたねリボン


お話戻りますと、アンコールは「アンコール!アンコール!」じゃなく→「ハッピバースディじゅんく〜ん♪バースデー」をひたすら本人登場まで歌う。

若干戸惑い気味の潤くん登場してきました。

おめでとーーー!と同時に散らからないクラッカーをみんなでぱーーーん☆^O^

潤くんビックリ→@o@

「おめでとう」と書かれた不発なクラッカーを手にし「いやいやいや〜まさかこんな形で誕生日を祝っていただけるとは思ってもみなかった。えー今月18日でわたくし25歳になります!」

え?

会場から「6!6!」とツッコミがw

潤くん「あ、あー26歳になります!ww男は25から!頑張りマス!」

御礼を一通り述べたあと村山☆潤の「穴があったら入りたい」話へ(笑)

とある日、東横線の電車とホームの間に落ちちゃったんだって!

周囲の老若男女は「どうしよう。助けよう」とアワアワしてたけど・・

「でもね、見てのとおりねこう(体を横向きで幅を見せる)じゃないですか(会場大笑い)だから途中で引っ掛かって、自分で手付いてよいしょって脱出できたんです(更に大笑い)そしたら周囲の老若男女は『な〜んだ』みたいなね」会場大爆笑!www

段々話すネタが切れ「お〜いそろそろ良いんじゃないか?まだか?あせあせ(飛び散る汗)」
って多少オロオロしつつもちょいと話を繋げてる時にカミテ袖から微笑んで覗き、登場した祥くん。

祥くんが「ほんとみんなありがとね!」とお話しだした際におめでとうクラッカーを持ったまんま潤くんは鍵盤の元へ移動。

そしてVenomstringsも再登場!^o^もーストリングスほんと大好きだ♪

おじいちゃんになっても歌い続けたいとお話してた祥くんx潤くんxVenomstringsでお届けナンバーは「想」。

サプライズ強行Birthday企画前は、どんな感じで御三方出てくる予定だったんだろうね。

でもさ、サプライズ後にこのナンバーでしかもピアノxストリングスというキレイに繋がり、予想以上な流れで現実的に驚きと共に感動exclamation ×2

だから出だしから指揮する際、ストリングスへ優しく拍子を取る潤くんもとても印象的でかっこよかったよね☆

普段見る事の出来ないプロデューサー的な一面が見えて嬉しかったな。

祥くんの歌声とそれこそ想いが繊細だし、ジ〜ンと感動し始めてやばかったけど今日は最後までちゃんと聴かんと!とかなり堪えました。

しかし「思い描く夢も 追いかける希望も 変わり行く未来を見失わないように いつでも僕らは繋がっているよ」の所でもーーだめでした涙

そして最後にメンバー勢揃い。

祥くんが静かにお話し始める。

スタッフさんや対バンの閃さんとLa-Vieさんに御礼と同時に「僕らと周囲に居るスタッフやみんなはひとつのチーム、友達だと思ってます。そんなフレンド達に贈ります『Neverending name』」

その間に祥くん色々お話してたんだけど、失礼極まりないが何をお話してたかパーッと雑踏に掻き消されるぐらいにわたしのあたまの中では

・・友達・・ともだち・・仲間・・なかまな・・フレンド!!(゜.゜)

強調して繰り返されてました。

最近ヴェノムライヴ行くと、様々な何だかワカラン感情が出てくる。
観る度に色々考えてる時がありますね。

自分はヴェノムに出逢う前様々な不安に悩まされてきましたが、
「Venomstrip」と出逢いすぐにそれは解消された気がします。

出口、または答えとなる方向へ「Venomstrip」というアーティストが導いてくれてる気がする。

迷ったらいつの間にかそうしてくれてる。

あったかい気持ちとか、優しくなれる様な柔らかい思いみたいな「人」や「物」「状況や出来事」対しての様々な感情、もしかしたら恥ずかしながら解ってきたのはこの歳にして初めてかもしれません。

4・9に足を運んで、今まで味わわなかった事や忘れかけてた事、それとも今の今まで解らなかった何かとても大事な事を新たにヴェノムから学んでるんじゃないかと感じました。

ライヴ毎に成長していくヴェノムと共に自分もなんか学びたいし、また改めて振り返って反省してもいいじゃないか・・なんて思ってたライヴ後の今日この頃。


お話は戻りまして、ライヴ後にはお決まりのみんなで手を繋いでバンザイポースをVenomstripperもみんなでやりました手(パー)手(パー)

そんな中で流れてたBGMは「little crown」

感動通り越してもーあったかいね。ファミリーだよ。

大ホールでライヴした際にもみーーーんなでこのポーズやりたいよねグッド(上向き矢印)

ちょうど「WOW〜WOW〜」の部分の際、祥くん指揮でみんなで合唱♪

雰囲気良すぎ!この時間がいつまでも続いてほしい。

Venomstrippper 最 高 exclamation ×2

ココに今日来れなかったコもみんなみんな大事な 仲 間exclamation ×2

Venomstrip 最 高 最 愛 exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2exclamation ×2

村 山 ☆ 潤  最 高 最 愛ハート(←めったに使わない、使いたくない絵文字使ってみたむふったらーっ(汗))

18日は一緒に過ごせなくてゴメンナサイ ←冗電球

コメント(10)

あ、いや、いきなり話しかけてすいませんでした!
LM.Cの3人組の一味です。

名札目に入って「あ、見たことある!」と思ったら口が勝手に…。
ライヴの時ってウチら3人揃うとバカ度上がるんで
あとから考えたら失礼だったんじゃないかとあせあせ(飛び散る汗)
なんかすいません。
でもなんか、お話していただいてーありがとうございました!

9日、めっちゃ楽しかったですね!
レポ見させていただいてまた色々思い出しました。

ほんまにVenomstripに出会えてよかったって思いました。
いっぱいチカラ貰ってます。
ストリッパーさんも、びっくりするぐらいやさしくて
めっさ嬉しかったし、ライヴも倍楽しかったです。

最後、little clown流れてる中でみんなで手を繋いでばんざいしたり
合唱してる時、なんかもう「この場所にいる人みんな好き!」って
うっかりかなり気が大きくなってしまいました。苦笑
でも、ほんまに最高のファイナルやったと思います。
おっきなバンドになって、こんな時間が5年とか10年とか続いてほしいなって。

VenomstripもVenomstripperも最高です@
>erica☆チャン

おお〜〜〜こんにちはわーい(嬉しい顔)

あの時はどうもどうも!!
全然失礼じゃないよw話し掛けてくれて嬉しかったっす手(パー)
むしろ御三方にニックネーム付けたいぐらいよ、おもろくてわーい(嬉しい顔)

ヴェノFUN他のマウピやえるえむしーさんとか多方面から足を運んで頂くなんて
メンバーも潤くんもすんごい喜んでると思うよexclamation ×2

Venomstripperはみんな仲良しだし、初めて会ったコでもすぐ馴染める空間を作れるステキなコ達ばかりなんだクローバー
だからわたしもハコに遊び来ると「自分」を一番出せる不思議な場。
ヴェノムの時なんか特に、悪いけど気緩みっぱなしでぃ(´▽`)w

バンザイ良かったよね!知らないコ同士手を繋ぐなんて滅多にナイ機会だし。
ヴェノムもハコもどんどんでかくなっても続けたいよね☆

またどっかで見掛けたら絡んでやってくださいマシ指でOK

お疲れサマでした☆☆☆
☆こじさん

お役に立てて光栄なりウッシッシ
私もさすがに今回のレポは大変だったたらーっ(汗)

名札部隊、増やしていくからよろしくね。笑
>mimi☆さん

どうもありがとう!

レポに4〜5時間フツーに掛かるんで実際かなり大変ですwたらーっ(汗)
(決してヒマじゃないんですヨ^^;)

でもね、全国区にヴェノム音楽の素晴らしさ、メンバーの様々な表情や優しさetc・・・どんどん広めたいし、初めて自分が潤くんたち拝見した時の衝撃と感動がココロに存在する限り、何があってもミクシが無くなっても、どっかしらで書いてくつもりですえんぴつ

mimi☆さんいつかどこかで参戦できるといいね!☆

そしたらその感動をゼヒ読ませて下さいねわーい(嬉しい顔)
>碧さん

ほんと助かりましたぁわーい(嬉しい顔)ありがとう!!

ネタ帳的なものは持ち歩いてるんだけど、ライヴ中にはさすがにねw
(メモ帳にしよっかな・手に書こうかな(笑))

碧さんのレポいつも超大作っすよね☆
披露ナンバーが増えてきて、観るたびに成長と観ごたえも出てきましたよね@@

時間が欲しい(TT)

おお〜名札連合軍←(勝手にw)増殖バンザイです☆

あ、こじりんの字が雑になっちゃった感なので今度書き直させてください^o^
(ココで言うなって?あっかんべー)
☆こじさん

いやいやいや。←潤くん風味。

レポのために“書こう”とか“覚えよう”って思っちゃうと
正確なレポは書けるかもしれないけれど、ライブを感じる感覚が鈍るから
やめた方がいいよ〜っていうのが、私の過去の経験。
特にこじさんのレポは感覚的なものが大きいと思うし。
あ、偉そうでごめん。。。

昔は20曲超えるダイブ系のライブでも覚えてられたんだけどねぇ…。
最近自分のバックアップに自信がない。苦笑
ベノムの場合、1ヶ所集中して観るってことができないし。

ホント、同じく時間が欲しい&記憶よ消えないでくれ!笑

名札は常に予備を持ち歩くようにするから、いつでも言って手(チョキ)笑
こじりんさん@

ニックネーム!!ばくしょう
むしろいっそなにかイカしたニックネームつけて
今度あったときいきなりその名前で呼んでください。笑

>ハコに遊び来ると「自分」を一番出せる不思議な場。
って、凄いわかります。
ホントに、ライヴ行ってる時一番自分らしくいれるなーって。

ほんまに、ストリッパーさんめっちゃあったかいっす。
Venomstripの音楽聴いてたら、そうなりますよね!
素敵なバンドやなーってすっごい思います。

お言葉に甘えて、どっかで見かけたら
お声かけさせてもらうかもしれませんー!
ベノム、割と友達と孤独に行ってたんで、
会場で逢って話せる人がいるとかって嬉しいので☆

ありがとうございますー@
>碧さん

いやいやいやいやいや〜←マネしてみたかっただけあっかんべー

そーなんですよねもうやだ〜(悲しい顔)
カンペキに書けないので、いつの間にか2ちゃんねる的風味になっちゃってうれしい顔

文才がナイのでいつも時間ばっか掛かっちゃって、その上長すぎて、頭わるいな〜自分って反省して書いてます・・あせあせ

ヴェノムFUNでも何でもない方から「いっつも長くて途中で飽きる」「短い日記のほーが面白い」って言われ、一時期どうしようか、それともどう変えようか悩んだけど、自分の日記だしカンケーナイやと思い、最近開き直ってます(笑)

碧さん、うちの施設の長〜〜い申し送り、きっとメモ帳ナシで聞ける!って思いましたぁわーい(嬉しい顔)すげー

じゃ、5・16ライヴでまたネーム書き直しで遊ばせて下さい^^
>erica☆チャン

そ☆
自分の居場所があるなんてサイコー!そんなハコ空間が大好きだ。

そのハコ→いつかホールにね(*^ー^)ノ

メンバーが連れてってもらいたいし、ウチラも引っ張りたいよねexclamation ×2


おお〜いいねー☆

Venomstripperは誰も孤独にさせやしないヨ指でOK

こじりんだけじゃなく、どんどん片っ端からチュッパチャプス配布しつつ(?)声掛けてって〜的なわーい(嬉しい顔)

突然の報酬にみんな驚くね(?)グッド(上向き矢印)


>ニックネーム@@あせあせ(飛び散る汗)

やばい、ハードル上がっちゃったむふっあせあせ(飛び散る汗)

か、か、か考えとこう!←プレッシャーw

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

村山☆潤応援生活 更新情報

村山☆潤応援生活のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング