ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

新潟市立山潟小学校コミュのはじめまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
只今、22歳。58年生まれです。
小4で引越ししちゃって…友達と連絡不通。知り合いに会えたらいいなって思ってます。
よろしくです。

コメント(41)

むのーさん>ありがとうございます♪引越しすると切ないですよね…

田坂最高に…さん>んじゃ、ためだね♪よろ〜〜★4年はもう富山だから…一年二年と高橋先生のクラスだったよ♪三年は…忘れたw
田坂…>いいなぁぁ〜〜♪稲葉 愛子ちゃんって元気してる??一番の親友だったんだよね…わかるかな??
田坂…>ほんとに??意外!!超元気な子だったのに…
あたしは金塚センセイ→小見センセイ→本間センセイでした☆
たぶん田坂最高に・・・・さんとは同じクラスだったのかな?
よろしく☆
田坂…>行きたいよっ…ってか、今度、同窓会あるときよかったらうちも誘ってください(切実っ!!)
みなさんお若いですわね・・・。
私は54年生まれで26歳です。5年生から山潟小学校にいましたよ。ちなみに6年の時、企画運営委員会にいました。年に一度のイベント「山潟まつり」を「山潟フェスティバル」と名前を変えたのは、私でございます。ちょっとした出来心でした。長年の伝統を壊してしまって、ごめんなさい。
めちゃさん>懐かしい♪山潟フェスティバル!!牛乳のふた集めたなぁ〜〜〜♪
え〜僕もS58生まれの22で、引越ししてこっちの人と連絡取れない人種の一人です。。。っても引越したのは卒業してからだけど(^^;

先生は、高橋T→小見T→須佐T→笠原Tでした。

今、山小で連絡とれるの一人位しかいないのでよろしくです◎
はじめましてm( )m
昭和61年生まれの者です。この前、成人式に出てきました!
中学の同窓会があったのですが、
ふと「小学校の同窓会もやってみたい!」と思い付いた今日この頃です。やるなら、同窓会より同級会ですかね??

周りから「ヒッピー」と呼ばれていました。あまりLoginしませんがよろしくお願いします!
どーも♪
スゲー!!山小のコミュなんてあったんですね!
ちなみに僕はS52年生まれ(学年はS53年生まれと一緒)で、ものすごく近くのJRのアパートに住んでました。
部活は野球部、僕らの頃は山潟レッズだったな〜
でもセンスもないしマジメに練習出てなかったから試合も出てないけど、確か結構強かったはず
もちろん山中に進学して高校は高志と、学生時代はずっと地元でした!
最近はビックスワンができてから、めまぐるしい発展で『懐かしい地元』って感じがしないですね〜
今んとこコミュみても同級生が見当たらないですが、よろしくでーす。
はじめまして。
昭和55年生まれです。
今でも実家が近いので、校門の前を通ります。
あんまり覚えてないですが、担任が能勢山先生だった事は覚えてます。
と、いうことでよろしくおねがいします。
はじめまして!
S54年生まれのS53年度組です。

5年生まで山潟小学校にお世話になってたので、
小学生時代の記憶は転校先より濃いです
シェルティいっぱい飼ってました。

年代近い人がいるみたいなんで、知ってる人いるかも

よろしくおねがいしまっす
S49〜S50の組です。
担任星野先生にたくさんの影響を受けました。
また同窓会したいね。 
初めまして!山小学校のコミュ見つけてうれしくて入っちゃいましたわーい(嬉しい顔)私はS56年生まれですー(長音記号1)よろしく☆ヽ(▽⌒*)
はじめまして!!
このコミュあッたんですね〜♪
H.1生まれです(。・∀・)
はじめまして!!
5年、6年と山小で過ごしました。
S53年組みです。
S55生まれです!はじめまして☆
4年生までいたけど、山形に転校しちゃいました。
記憶にある担任の先生は〜ニキサヨ先生?
姥ヶ山のアパートに住んでましたぁ〜!!

ヨロシクですさくらんぼ
大晦日からmixiをはじめたばかりなので、
気づいてもらえるかはわからないけど、よろしくおねがいしますわーい(嬉しい顔)
私もS58生まれで、今24です。
高橋先生→小見先生→佐藤先生が担任でした。

覚えていることといえば、
?屋上占拠ウッシッシでクラスのみんなと鬼ごっこをしたこと
?クラスの目標が「雑草のようにたくましく・・・」ぴかぴか(新しい)というような内容
?確か5・6年のときに教室で某教団のトップがつかまったというテレビを放課後みたことかな。

5年ほど新潟を離れていたので、
タメの人とかわかる人がいたら声かけてくださいわーい(嬉しい顔)exclamation
はじめまして!!山潟小学校懐かしいですね!
S53年生まれです。
よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
初めまして。このコミュニティーに参加されている方々は皆さんお若いので少々抵抗がありました。私は皆さんのお父さん世代、昭和50年3月の卒業生です。木造校舎とプレハブ校舎。6年生の時に鉄筋校舎が出来ました。昭和46年までは1学年1クラス。47年より1学年2クラスになりました。卒業後は全員石山中学へ進学。思い出を話せば尽きる事はありません。ただ、山潟小学校で同じクラスの友人とは卒業し35年たった今でも交流は続いています。今年1月、17年ぶりに再会を果たしてきました。お互い立派なオジサンですが、卒業アルバムを手に深夜まで語り尽くしました。彼の息子や娘さんも同じ山潟小学校の卒業生。世代を超えて話しが出来ればと思い参加しました。よろしくお願いします。
はじめまして。54年生まれの30歳です。
山小・山中・某女子高を経て、18歳で新潟を飛び出しました。
その後転々としましたが、やはり故郷が恋しいです。
このコミュに巡り合えてハッピーこの上ありません。
一気にノスタルジーな気分になり、電撃里帰りしたくなりました。
よろしくおねがいします。
はじめまして(*^o^*)S62年生まれですぴかぴか(新しい)今も昔もかわらずキューピッド隣に住んでまー(長音記号2)

ログインすると、残り19件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

新潟市立山潟小学校 更新情報

新潟市立山潟小学校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング