ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

あげます&くださいコミュの【あげます】ハンドメイドお着替え袋

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
お世話になっております。
前回のお取り引きがすべて終了いたしましたので新たにトピック立てさせていただきます。(イベントは後ほど削除いたします。ありがとうございました。)

*ハンドメイドお着替え袋
娘の新学期用品として作りましたが、サイズを間違えており不要になりました^^;
作成後一度も使用しておりません。
サイズ:縦33.5cm×横24cmくらい
→90サイズのロンT、スパッツ、下着、靴下×2セット・オムツ3枚をいれてまだ余裕があるくらいのサイズです。

無地はブロード、はらぺこあおむし部分はオックス生地です。写真では白く見えますがはらぺこあおむしも淡いピンク色です。
りんごタグは縫製時に付け忘れたため、後から布用接着剤(洗濯可)で貼り付けています。

*コメントのみ受け付け。
*クリックポストでの発送でよろしければ送料無料です。
*素人のハンドメイドです。二度縫いや歪み、ズレなど気になる方はご遠慮ください。
*縫い代はロックミシンで処理していますが既製品のような強度はありません。ご了承ください。
*ご希望の方には写真3枚目のようなアイロンシールをお付けします。お子様のイニシャルやお名前(フルネームは不可。お名前はお取り引きが決まってからメッセージにてお伺いします)をつけてあげてもかわいいと思います。希望される方はコメントに記載ください。

コメント(14)

とても可愛いですね!はらぺこあおむしは姉妹揃って好きです♪
是非お譲り頂けたらと思います。
次女の幼稚園で使うサイズとほぼ一緒です。
クリックポストで大丈夫ですのでご縁がありましたらよろしくお願いします。
上でコメントした。豆です。
アイロンシールも希望致します。
何度もすみませんがよろしくお願いします。
こんにちは。
とっても可愛いので是非お譲りいただきたいです。

下の子が10ヶ月でオムツやお着替えなどをいつも持ち歩くので入れたいなと思います。
男の子ですが、持ち歩くのは私なのと上の娘が腹ペコ青虫が好きなので可愛いのがいいなと♪
お譲りいただけたら大事に使わせていただきます。
アイロンシールも是非お願いしたいです。
失礼のない対応を心がけます。
よろしくお願いいたします。
はじめまして!
とても可愛いです!はらぺこあおむし、大好きでするんるん
小学校の体操服入れにしたいです!
アイロンシールもよろしければお願いしたいです!

大切に使いますので宜しくお願いしまするんるん
こんにちは。
娘の体操服袋に是非お譲り頂きたいです。
紐も凄くかわいくて
女の子は、とっても喜んびますねハート
とても可愛いので、是非使わせて頂きたいです(*´ー`*)
アイロンシール、なまえ希望させて下さい。
どうぞ宜しくお願い致しますexclamation ×2
こんばんは、参加させてください。
3歳の娘がおりますが、春からはリュックを背負って保育園に行き、自分で服等のセットをします。
(今までは全て親がセットしていました)
この可愛いお着替え袋に服類を入れてから、他のものと仕分けてリュックに入れたいと思います。

親子ではらぺこあおむし大好きです。
娘が、保育園で覚えてきたはらぺこあおむしの歌をよく歌ってくれます。

アイロンシールも希望いたします。
よろしくお願いいたします。
こんばんは!
是非参加させてください!

とっても可愛いお着替え袋ですね^_^
はらぺこあおむしが大好きな娘の保育園用に使わせていただきたいと思います!!

もしよければアイロンシールもいただけますと幸いです^ ^

クリックポストで、お願いします!!

宜しくお願いします(*^ω^*)
こんばんは☆

ハンドメイドお着替え袋を希望します。

春から働く予定をしておりますので、この可愛いお着替え袋を娘へ使わせて頂きたいです。
アイロンシールも共に希望します。

送料をご負担頂くのは申し訳ないので、お支払いさせて下さい(>_<)
最後まできちんとご連絡致します。

よろしくお願いします(*^_^*)
おはようございます(*^o^*)

ぜひ参加させて下さい!
親子ではらぺこあおむしが
大好きで、可愛いので幼稚園で
体操服袋として使いたいと
思います☆

アイロンシールも頂けると
嬉しいです!

よろしくお願いします♡

アイロンシールの事を書き忘れて
しまったので、コメント書き直し
ました。
すみませんm(_ _)m
トピ主です。
たくさんの挙手ありがとうございます。新学期にご入用の方もいらっしゃると思いますので以上で締め切ります。
お譲りする方へのみメッセージいたします(´˘`*)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

あげます&ください 更新情報

あげます&くださいのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。