ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

あげます&くださいコミュの【あげます】グッピー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
我が家の60センチ水槽のグッピーが大繁殖してしまいました。。
地味な色ですが、もらってくださる方いませんか。

熱帯魚ではありますが、メダカの仲間になります。
冬は極寒という環境でなければヒーターは要らないようです。(我が家は都内の鉄筋マンションで水温は飼育範囲内でした)

・山手線田端駅で手渡し希望。
・5匹〜、ほしい数を教えて頂ければ出来る限り対応いたします。
・お譲りできるグッピーは全部で30匹くらいです。
・コメントかメッセージでお待ちしております。

コメント(5)

はじめまして、大切に育てるので頂けますか…?
写真拝見しましたが、国産ですか…?
>>[1]

お返事おそくなりすみません。
国産かどうかはちょっとわからないですあせあせ(飛び散る汗)
なかなか食い意地がはっていてかわいい奴らです。
もらっていただけるとしたら何匹くらいご希望でしょうか。
水槽はグッピー用で計4個有るので頂けるなら幾らでも歓迎します(*^O^*)只今、国産のフルブラックとハクホワイトスワローを量産計画中ですが、フルブラックのスワローはなかなか思うように誕生しません…(-_-;)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

あげます&ください 更新情報

あげます&くださいのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。