mixiで趣味の話をしよう

mixiコミュニティには270万を超える趣味コミュニティがあるよ
ログインもしくは登録をして同じ趣味の人と出会おう♪

カンタンお掃除隊

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
詳細 2024年4月25日 19:54更新

既存トピのインデックスはこちら(鋭意編集中)
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=34995433&comm_id=98446

好きな洗剤、気に入っている掃除道具、簡単な掃除方法など、ハウスクリーニングに関する情報をざっくばらんに交換いたしましょう♪

重曹、お酢、クエン酸、せっけん等のエコ系お掃除グッズら、強力万能洗剤まで。
ピカピカに関する気楽なおしゃべりをしながら、
家の中が今よりきれいになったらいいですね〜。

***

<2008.11.1更新>

再三お願いしましたが、重複トピの作成が後を絶たないため、新規トピの作成権限を管理人のみに変更しました。


<2008.9.25更新>

マルチポストは、レスの有無にかかわらず、予告なく削除させていただきます。

新規トピ作成依頼は、類似の既存トピがないかどうか検索してから行ってください。ケイタイからアクセスされる方は、コミュのトップ画面の下の方に検索ツールがあります。
ドンピシャ!っていうトピではなくても、類似トピがあれば極力ご利用いただけると助かります。

基本的には「掃除」のコミュですので、洗濯、収納、物が捨てられない、等については別コミュでお願いします。
とはいうものの掃除以外のトピもすでにあるようですので、それらを削除することまではいたしませんが、掃除以外の話題については「雑談トピ」に書き込みいただき、新規トピの作成はご遠慮ください。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=35011820&comm_id=98446

はじめましてのごあいさつはコチラ
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=34523263&comm_id=98446

トピックの内容を分かりやすくするため、少しずつタイトルの変更作業をしています。まずはコミュ内からお掃除しないと^^;)
タイトルのアタマに【お風呂まわり】等ついているものは、管理人による内容チェック済のものです。
空き時間に少しずつ作業をしますので、遅々として進まないことが予想されますがご容赦ください。

2万人以上の方にご参加いただいている大きなコミュですので、なるべくわかりやすく、検索しやすいように、皆さまのご協力をよろしくお願いいたします。

新規トピの作成依頼はこちらのトピをご利用ください。
個別にメッセージを送ってこないでください。゚(゚´Д`゚)゚。
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=36596981&comment_count=0&comm_id=98446

コミュニティにつぶやきを投稿

loading

参加メンバー 51842人

もっと見る

開設日
2005年1月30日

7026日間運営

カテゴリ
学問、研究
関連ワード
関連ワードを登録しよう

編集から関連ワードを登録すると、コミュニティがmixiワードに表示されるようになります!