ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

あげます&くださいコミュの【あげます】お菓子&ポケットティッシュの詰め合わせ(送料無料)

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
度々お世話になっております。

8月の長い夏休みが終わって一息ついた方や、8月のお盆休みなど関係なく働いていた方もいらっしゃったと思います。
そこでちょっとした物ですが、お菓子の詰め合わせ+ポケットティッシュを1名さまにプレゼントいたします。

送料は負担しますが、発送方法(運搬会社)は指定しないでください。
郵便局かクロネコヤマトのどちらかになると思います。

箱は大体60サイズのものなので中身には期待しないでください。
チョコレートなども入っていますので、神経質な方からの挙手もお控えください。

最後に【都道府県】と【夏の思い出】を記載してください。
中身につきましては写真を掲載させていただきますのでそちらをご覧ください。

なおティッシュは【アナと雪の女王】柄です。

賞味期限は一番近くて今年の10月10日でした。
【】の事項を記載していない方は選考から除外いたします。
コメントのみ受け付けます。

コメント(34)

こんにちは。
お世話になっております。
画像拝見しましたが、好きなお菓子ばかりですので挙手させて下さい。

夏の思い出は、自分の誕生日がありまして毎年色々あります。
が、今年は旦那が仕事で軽い熱中症になり、
ケーキどころか夕飯自体が梨になりました。(果物の梨です。)
違った意味で思い出になりました(苦笑)

神奈川県在住です。
どうぞ宜しくお願い致します。
はじめまして(*^^*)
こんにちは(^^)

お菓子&ポケットティッシュの詰め合わせに挙手させて頂きたいです。

夏休みはありませんでしたが、夏の思い出は主人と2歳の娘と浴衣を着て盆踊りに行ったり、来年753の3歳になる娘と着物を見に行くのに初めての電車デビューをしたことです。

住まいは大阪府です。
ティッシュは鼻を噛んだり、汚れを拭くのに使っているので、かわいいのだと特にありがたいです。
お菓子も皆で頂きたいです。

送料もありがとうございます(^^)
よろしくお願いします(^○^)
こんにちは(^-^*)/
子供達がお菓子大好きで♪ティッシュも毎日学校や保育園に持って行くので助かります。
千葉県在住です。
夏の思い出は初めてスカイツリーに上り夕陽を見ながらプロポーズされ再婚が決まったです♪幸せな夏休みになりました☆
迅速に対応致しますのでよろしくお願いします。
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ
挙手させて下さい。
お菓子は子供達と一緒に、ティッシュは娘が好きなので、家族みんなで使わせて頂きたいです。
夏の思い出はディズニーランドに久しぶりに行った事と第3子を出産した事です!
凄くバタバタだったけど、忘れられない家族の思い出になりましたぴかぴか(新しい)

神奈川県在住です。
スムーズに対応出来ると思います、よろしくお願いします☆
>>[1]
こんにちは♪
はじめまして★★
沖縄からですがもし良かったら参加させて下さい!!

子供が5人いてお菓子助かります(笑)

下のチビも小さいので毎日鼻水垂らして歩いてます(笑)のでティッシュも助かります(^^)

送料負担して頂きありがとうございます★★

もし届きましたら子供達も大喜びだと思いますので宜しくお願いしますm(__)m
あっ、スミマセンm(__)m
夏の思い出は仕事やお家でゴロゴロしてるの行き来だったのであまり思い出はありませんが、唯一職場のビーチパーティーに行って子供達も連れて行き一緒に泳いだ事です。
こんにちは(^^)
うちの家族が好きなお菓子ばかりだったので挙手させていただきます(^^)
私はアルフォートが、子供たちはチュッパチャップスやビッグカツ、もろこし輪、ポップコーンなどが特に大好きです(^^)
こちらは福岡県になります。
夏の思い出は、3歳の双子がいるんですがこの夏やっと日中だけですがオムツがはずれた事です(^_^;)
下は一歳の子がいて3人のオムツの重さにゴミ捨てが大変だったので私にとってかなり嬉しいです(^_^;)
宜しくお願いします(^^)
こんにちは。


もぅ夏休みも終わり今日から小学校、幼稚園が始まり昨日からバタバタ準備しました冷や汗
夏休みの思い出…今年は5歳の息子が夏休みに予定通り手術をしたのであまりどこかに行く機会もなかったのですが手術前に佐用町のひまわり畑にパワーを貰いに行ってきました。
住まいは兵庫県です。宜しくお願い致します
こんにちは!
素敵な企画、ぜひ参加させてください。

子どもが二人おり、お菓子を買っても早々になくなってしまいますので、譲っていただけましたらとても助かります!
アナ雪も子供が大好きなので、新学期も始まり幼稚園に持っていきます。
ふがしは旦那が大好きなので喜びます(^O^)

こちらは愛媛在住で、夏の思い出は、プールととびひです(;>_<;)
夏休みの半ばに子どもがとびひになってしまい、予定が色々とキャンセルになり引きこもり気味でしたが、前半と後半はプールに沢山行って夏休み満喫出来たかな、といった感じです☆

最後までしっかりとやりとりさせて頂きますのでよろしくお願い致します。
こんにちはバイバイわーい(嬉しい顔)9ヶ月の娘が寝てる間にこそっと食べたいですバンザイ
夏の思い出は娘を初めてのお祭りに連れて行った事と、外で焼肉沢山した事です
住んでる場所は北海道ですよろしくお願いします(*`・ω・)ゞ
アナと雪の女王が大好きな年中娘と
オヤツ好き食いしん坊の長女と三男の為に
挙手させてください。

住まいは大阪です。

夏の思い出は田舎に帰省した時に
バーベキュー 流しそうめん スイカ割り
など四世代で、食べて笑ってすごしました。
普段、ほぼ1人で子育てしているので
めちゃめちゃ楽しかったし、いい思い出になりました。

今日から学校でホッとしました
(。◕ ∀ ◕。)
mixiはよく見に来てるので迅速な対応をさせていただいています。
よろしくお願いします
こんにちは!
おんせん県いい気分(温泉)【大分県】からです(^O^
【夏の思い出…】乳児がいてなかなか遠出も出来ず、唯一出かけたのが県内の山奥に水汲みでしたたらーっ(汗)水汲み場の側に豆腐屋さんがあって、綺麗な水で作ったお豆腐は美味しいですよ(^O^☆♪
お菓子も楽しみですが、ティッシュもよく使うので助かります^ ^セリアにポケットティッシュ用のプラケースがあるので重宝しています^ ^
人気企画になると思いますが、楽しみにしています(^O^☆♪
はじめまして 親子で御菓子大好きなので ぜひ挙手させてくださいませ(⌒‐⌒)

夏の思いでは 盆休みもなく 仕事仕事で 。
つい最近 保育所の夏祭りがあり 子供と二人ではしゃぎ回ったことが 今は一番の思い出です(ノ´∀`*)
宮城県在住です よろしくお願いいたします♪
こんにちは、挙手いたします。

写真に写っているアルフォート大好きで買い物に行くとついつい買おうか迷うぐらいです。

送料負担していただきありがとうございます。


都道府県は愛知県です。
夏の思い出は、自宅から花火を子供と見たことです。

子供がまだ小さいのと旦那がお盆休みとかないのでなかなかどこかに行ったという思いではないので
このくらいしかありませんが…。


よろしくお願いします。
こんにちわ♪
お菓子、大好きです♡
子供が3人おりますので沢山消費します♪

ティッシュは年長の娘が使うのであれば助かります。

夏の思い出は熱海旅行で花火を見ました。
後は末っ子が2歳になったので家族でお祝いしました( ´ ▽ ` )ノ

是非よろしくお願いします。



はじめまして

当方神奈川県です。

ぜひお譲りください。
小学校2年生の娘がいます。

夏の思い出は、私が、入院してしまい、あまりありませんが、子どもと、近所の、お祭りと、バーベキューを友達として、にぎやかに過ごしました。

よろしくお願いいたします。
はじめまして。
神奈川県の一姫二太郎と申します!

どちらも、我が家には重宝なお品なので、挙手させて頂きました。

夏の思い出は、実家で子供が蚊にさされまくり、とびひになり、次々に広がり、大変な思いをしたことです。苦笑

宜しくお願い致します!
神奈川県在住です。
夏の思いでは、31年間泳げない私を主人と小学1年生の娘が鬼コーチになり平泳ぎをもう特訓してくれたことです。鼻から水を吸いゲホゲホしながらも、なんとか形になりました(^^)
アナと雪の女王は娘が大好きです♪
ポケットティッシュもおやつも、プールに付き合ってくれた娘にあげれたらなと思います(^^)
発送も特に急ぎませんし、送料負担していただけるなんて嬉しい限りです。チョコも気にしません(^^)
よろしくお願いします(^^)
こんにちは。ぜひ参加させてください。

お菓子は私が大好きなものがたくさんで、特にアルフォートは旦那が大好きです(笑)
ティッシュは娘が良く使うので助かります。

住んでいるのは埼玉県です。
今年の夏は、初めて三世代旅行に行ってきました。私の両親と私たち家族です。
山形県に行ってサクランボ狩りをしたり、温泉に泊まったり。泊りでお出かけはディズニー等はしていたのですが純粋な旅行は久しぶりだったのでとっても楽しかったです。

旦那もとても気に入って、また来月のシルバーウィークに三世代旅行を計画中です♪
こんにちは!
愛知県のあんころと申します。
是非参加させていただきたいと思います(^-^)/
夏の思い出は南知多ビーチランドへ行ったことです♪
いるかショーに子ども達が大興奮で凄く印象的でした(^^)
3歳、1歳がよく食べるのでお菓子をいつも買ってますf(^^;
私はアルフォートが大好きです(*^^*)
送料までご負担いただけるとのこととても助かります(*^^*)ありがとうございます。
どうぞよろしくお願いいたします☆
こんにちは(*^^*)

好きなお菓子が入っているので参加させて下さいm(__)m

夏の思い出は、家族で南紀白浜アドベンチャーワールドへ行き、じゃれあっている可愛いパンダを見てきた事です♪

住まいは京都です。

ご縁がありましたら、よろしくお願い致しますm(__)m


こんにちは☆
大阪在住の、3児の母です(*^^*)
私も参加させて下さいるんるん

今年の夏は上の子が小学校1年生、真ん中が幼稚園、下の子が0歳なので、40日間、子供たちとながーい夏休みを過ごしました!
1番の夏の思い出は、流しそうめんをしたことです(*^^*)外で、瓦の下などで雨を受けているの(?)を使ってしました。子供たちが大喜びで、とても、楽しそうにしていました(*^^*)来年もまたしようね、と約束をしましたるんるん
夏休みが終わり、静かで楽になった反面、下の子がと2人、なんだか寂しいです。笑

お写真のお菓子やティッシュをいただけましたら、子供たちがと3時のおやつに楽しみたいと思います(*^^*)毎日3時を楽しみに帰ってくるので。笑
ティッシュもすぐになくなってしまうので助かります。

どうぞよろしくお願い致します☆彡

是非参加させてください(*^^*)

アナと雪の女王、まだ全部見てないんですが、娘が大好きでCMやらグッズ雑貨等を喜んで使ってます☆
ティッシュを頂けたらすんごーく喜ぶこと間違いなしです*\(^o^)/*

チョコも私も子供たちも大好きでよく食べたいとせがまれて買うことが多いので是非アルフォート食べたいです(^○^)

夏は旦那の本家実家に行ってきました!故郷を離れて18年振りの帰省だったので旦那が大喜びしてましたが、海も目の前だったので子供たちも楽しんでました♪

また来年行きたいねって話してます(*^^*)


最後になりましたが宮城住みです!

抽選楽しみにしてます(((o(*゚▽゚*)o)))
記入中に終了してしまったみたいです>_<

また第2弾楽しみにしてます!

ログインすると、残り10件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

あげます&ください 更新情報

あげます&くださいのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。