ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

イタズラなkissコミュの泣けるシーン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
今新たに文庫本を集めて11巻まで買い占めたとこです
こんなに笑えて泣けて幸せな気分になれる漫画って他にはないですよね♡
たった今入江君が琴子の実家へお墓参りに行く話しを読んで、号泣してたんですけど、みなさんの泣けたシーンも教えてください是非(●'v')

コメント(11)

↑↑↑と激しく一緒(*´ェ`*)ポッ♡
そこはすごいいいシーン( ^ω^)♡
その後の好美を祐樹と琴子が尾行して・・・て回も好きだなぁ♪
こんばんわ!
私も皆さんの書かれたシーンは全部号泣しました。

私の号泣シーン…数えればキリがないですが、、、
私は入江くんが神戸へ行くという話をして、琴子がスネるシーン〜入江くんが琴子パパに「あいつ、おれがあいつにほれてること、あんまり知らないみたいだから」って言ったシーン。

琴子&入江ママ同様、ボロボロ泣きました。
急にすみません!!ずっつこのコミュに入っていたけれど、コメントは初めてか二度目です!!
 いっちーさんと同様で、入江君が神戸に行くときのセリフ私も泣きました(>_<)
 まじで、あれには愛を感じました☆
おもしろいのに泣けるシーンもかなりたくさんありますよね(;_;)
今思い出したのは、入江くんが「おまえはおれが好きなんだよ!」って結婚につながるシーンと
琴子がオウムの頭と血まみれドレスで必死でディナーにかけつけるシーンです。
一生懸命な琴子と「おまえの血かと思った」って心配するやさしい入江くんに感動しました。
初めまして!声を出して笑ってしまったり、涙をこぼしてしまったり・・・イタKissは無表情・直立不動では読めませんね。いつも元気をもらっている大好きなマンガです!

私はMarimboさん同様、入江君が琴子に「おまえはオレが好きなんだよ」と言う等々の一連のシーンに、何度読んでも泣けてきます。
お見合いまでしてしまった入江君のことを本当に諦めなきゃとなげやりになっている琴子に、雨の中キスをする入江君。
そして、「オレ以外の男 好きなんていうな」「(キスの回数を)もう数えなくていいよ」と琴子を優しく抱きしめるところでボロボロと涙が・・・。
映像的にも、とても美しいシーンですよね。
初めてコメントさせて頂きます☆★☆

今10巻読んでたんですけど、大号泣ですッッ!!!!

結婚式の入江君のセリフで、
『おまえがきれーだからもういいよ』って言うところからラストまで、本当涙が止まりません!!!!!
あたしも 「ゆうほ」さんの言われてるシーンめっちゃ大スキです!!
てか泣けます。
いつもクールな入江君が・・・
感動です。
初めまして(_ _*)_ _*)
久しぶりにイタキスを全巻通しで2回読んでしまいましたw
何回読んでもイタキスはイイですね(((o≧▽≦)o


私は琴子が階段を踏み外し、入江くんごと落ちてしまい、入江くんが意識不明で緊急手術。
手術後、西垣先生に詰めより琴子が言ったセリフに泣きました(´;ェ;`)


『たとえ入江くんが一生動けない身体になっても
一生私が……私がお世話しますっ

たとえ入江くんの意識が一生戻ら……』


どんなに愛している旦那様でもなかなか言えない言葉じゃないかな…と。
琴子の入江君を想う気持ちには度々泣かされます(ノ_<。)
入江君が琴子のお母さんの墓前で手を合わせてるシーンは
なんかぐっとくるものがあります(>_<。)

↑で出てる場面とかホント超感動ですよね…!!!
はじめまして!!!!!
私も色々泣けるシーンはありますが。。。
ミッフィーさんと同じであのシーンは号泣です。
何回読んでも泣いちゃいます!!!!
その後の琴子のお母さんから
「直樹さん、琴子をよろしくね」
って言葉でも泣いちゃいます・・・・

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

イタズラなkiss 更新情報

イタズラなkissのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング