ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ホテル西洋銀座コミュの16本の薔薇一輪とメッセージ

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
「長いあいだ、ご苦労様でした。
毎日皆さんの、お人柄を窺わせる温かい笑顔と、品の良いもてなしに接するだけで、どれだけ私の毎日の仕事のストレスは慰められたことでしょう。

94年にこの傍にちっぽけな会社を設立して以来、ここに毎朝通った日々は、「宝石の19年」として、私のなかに、生涯、残り続けることでしょう。

皆さんとお別れする寂しさは、言葉になりません。
どうか、いつまでも、お元気で。
どうも、ありがとう。
さようなら。」

今日の午前、上記メッセージをつけた薔薇一輪を、正面玄関のベルの3人、階段を上がったすぐ右奥にいるレセプションの3人、プレリュードで、いつも親しく会話を交わしている一番親しい4人をはじめとする全9人、それから地下のケーキショップの1人、の合計16人の顔馴染みのスタッフ女性たちに、わたした。

31日金曜日の最終日ではなく、その一日まえの今日30日にわたしたのは、本当の最終日だと、彼女たちも、持ち帰る私物の荷物などで両手が塞がって一杯になっているのではないかと、危惧したからだ。

その金曜日の7時にカミさんと2人でメインダイニングのフレンチのレペトワに赴き、最後の晩めしを食い、それで、お別れだ。
さようなら、ホテル西洋銀座よ。

コメント(1)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ホテル西洋銀座 更新情報

ホテル西洋銀座のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング