ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

2005冬コミュのジョニー

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

コメント(8)

スカジャン発見!!

http://www.rakuten.co.jp/sukajum/474998/475600/
パンツとブーツは秋葉原にあるS&Grafって店が安いよ。
もしくは中田商店で。
リーゼント鬘買ってきた。

竹内力みたいなカツラだった。
欝だ。
竹内力!?

耐熱ウィッグを、ヘアアイロンでセットしたほうが良いのかねぇ?

おれも結構探したけど、リーゼントのヅラって良いのないよね・・・
http://store.yahoo.co.jp/arune/a5b9a1bca5-8.html

とりあえず、これを探してみる。
ヤマシロヤとかあるかな?

ちなみに、前回買ったのはこんなやつ
http://www.partyzakka.com/jparty/hensou_katura/6393.jpg

まるで別物(苦笑)
上の奴は、早川家で前に見せた奴です。
はっきり言ってダメです。

イロイロ考えた結果…リーゼントのウィッグを探すという方向は止めたほうが良いと思われる。

土曜日に竹美さん(元美容師)と相談した結果、カールのかかったウィッグをカットしてセットするか、耐熱ウィッグをカットして、ヘアアイロンなどでセットする方向で考えてみては如何かと。
サイドの髪がストレートなので後者のほうが良いのではないかとも思うのだが。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

2005冬 更新情報

2005冬のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング