ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

自営業.コミュの初めまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
参加してみましたがトピがありませんでした(苦笑
よろしくお願い致します。

コメント(98)

はじめまして。
写真家のタダユウです。

仕事は建築写真を主に撮影しています。
最近まで名古屋で仕事をしていたのですが、この春より大阪へ移転しました。
フリーでいると、本当に人と人との繋がりに感謝する日々です。

建築写真だけでなく、写真作家として、ギャラリーなどで個展、グループ展も行っています。

HP:http://www.tada-you.com/
まだ、制作中ですが宜しかったら見てやって下さい。

ヨロシクお願いします。
皆さん。

はじめまして、中国人の周と言います。中国の商材を日本へ輸出する仕事に取り掛かっていますが、メインな商品はLED、アクセサリー関係です。exclamation ×2

以上、よろしくお願いいたします。

血気の勇より
はじめまして大阪で一人親方などの建設関係の方に独立開業のお手伝いをしています!

この不況を1業種だけで乗り切るには難しくなっています!

この不況だからこそ攻めるときです!

私どものノウハウ、技術、営業力を生かし1人でも多くの職人さんが生き残れるようにと思い、しゃぼん堂の事業を立ち上げました!!

良ければしゃぼん堂のHP見てください!
http:///www.shabondou.jpです

決して強引な勧誘、なんとか商法的な詐欺でもありません

こんな時代を変えようと、30代が中心に結成されたエネルギッシュな会社ですわーい(嬉しい顔)

はじめまして。

東海地区で設備、空調関係全般の会社をしています。
面白そうなので参加させていただきました♪( ´▽`)

例えば店舗用の中古冷蔵庫、冷凍庫、エアコン、オーブン、ロッカーなどでも
探している方、処分したい、安く抑えたい方などいましたら何でも相談してください

アドバイス出来るかと思います。
初めまして桜

最近、娘と、可愛い小物屋がしたくて、考えてますほっとした顔
まだ、夢なんですが、早く、実現させたいです。

全く わからないので参加しましたハート
よろしくお願いします。
<(_ _)>化粧指輪桜

卸やさんなど、テナントの選び方、ノウハウ教えて下さい。
はじめまして

皆さん大きなお仕事をされている様で、こちらへ入って良いものか
迷いました。
自宅で、書道教室を開きました。まだ、開いたばかりなので何も
わからない状態です。

よろしくお願いします。
はじめまして

大阪の東大阪市で小さな塗装業を自営しております

この不況の中何とか自分にハッパかけながらなんとかやっていってます

最近、もっと仕事の幅を広げる為ともっと色んな人と交流をもちたいが為に

ホームページ&blogを始めました

まだまだ初心者なんで、分からない事だらけですがね・・・

色々絡んで行きたいなぁって思っています。

URL 
http://www.mieda-token.com
blog
http://mieda-token.sblo.jp

仲良くしたってください
はじめまして 自営業で築地市場で運送業してます 今月からネットショップも始める予定で準備中
去年の春から自営業になり今年 初めての確定申告ついにきた! やり方がよくわからないあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗) だいたい何々費か? が分かりにくい とにかく みんな宜しく わーい(嬉しい顔)手(パー)
これから、いろいろお世話になっております、Japan-dressです。
Japan-dressについてのコミュニティが開きました。
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5109984
みんなと一緒にここでゆっくりJapan-dressについてお話ましょう。弊社はここでいろいろなイベントを開催するつもりです。
何かご感想やご意見などがあればぜひこちらへ教えてください。
ご提案が採用すれば、いい感想文があれば、弊社からサプライズをさせていただきます。
■□■■□■■□■■□■■□■
携帯集客の専門店 ユーリースコット社
URL: http://kyoyadaisuke.mobi
私のプロフィールもHP内にあります。
■□■■□■■□■■□■■□■

こんにちは。強矢大輔 (きょうやだいすけ)です。

携帯を使ったお店や街づくリをしています。
特技は初対面でも仲良くなるのが早いこと、
難しいのは無理ですが、字を逆さに書くことです。

最近面白いと思ったのは、グーグルで
「ホームページアクセスの仕組み」と検索すると、
自分のHPが一番上に出てきたことです。

みんなが楽しくなるように、気配りしながら、
自分も楽しまなくちゃと思ったりもします。

サーバー代だけは自己負担でお願いしてますが、
仕事用の携帯向けのホームページ作成を
「無料」でお手伝いしています。
お気軽にご相談ください。
どうぞよろしくお願いします。
ムードこんにちはムード

アパレルの仕事で自営で始めました。

まだ初めて半年ですのでいろいろ仕入れ先を紹介いただけるとうれしいです乙女座。

大阪です。

仕入れ先は関東でもかまいません。

よろしくお願いします手(チョキ)。
はじめまして。

印刷・Webの業務をしている自営業者です。

いろいろな方と意見交換が出来ればと思います。

宜しくお願い致します。
面白くて愛情のあるビジネス始まりだしてるよぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ちいさなちいさな会社をおったてました。
amebaでもコミュニティも立ち上げました。

よろしければ仲良くしていただきたいと思っています。
http://group.ameba.jp/group/O8t6RExJ5n8N/
はじめまして。
愛知県で英会話スクールを今年3月から始めました。

よろしくお願いします目がハート
はじめましてぴかぴか(新しい)


Miroroです☆

成功するためには、成功の方法を知っているかが8割と言われているように、


情報を獲得できれば、あなたの未来は無限に広がっていくことは、間違いありません。

この価値観に少しでも共感できる方は、

差し支えなければ、マイミク申請をしていただければ幸いです。
はじめまして、

三重県伊勢市でホームページ制作をしております、HMProgresです。

代表の私福田と営業さん2人、制作さん1人で運営しております。

これを機にみなさんと仲良くなれればと思います。

よろしくお願いします。
初めましてm(_ _)m

神奈川は川崎市内で中古バイク流通業を営んでおります。
こちらのコミュには随分前から参加させて頂いておりましたが
初コメになります。

今年の個人事業税がやたら高いのですが、税計算式が変わったのでしょうか?
因みに昨年〜一昨年と、さほど収益は変わっていないのに個人事業税が6倍になっています。

同じ状況の方や税関啓に詳しい方がいらっしゃいませんか?

あれこれ税金が上がって納得いかな〜〜い!!
所得税を取っておいて、個人事業税も取るって二重取り!じゃないか?!
みんなで立ち上がろう〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜衝撃ダッシュ(走り出す様)


初めまして。
ヒロコです。

私はアスールデザインで
ホームページ制作やWEBデザインをしております。

ちょうど今、メールでのホームページ無料相談を行なっていますぴかぴか(新しい)

集客や売り上げに繋がるようなウェブサイトをデザイナーに頼みたいけど
予算が厳しいなどといった内容にも対応出来る場合も有ります。

小さな事務所ですので、一度に多くの対応は出来ませんが、
一緒に頑張りたいという店長の方がいましたらご連絡ください!!

クローバーお問い合わせ先:  info@azuldesign.jp


ホームページ制作やデザイン等に関するブログも書いております。
写真沢山でわかりやすく楽しい記事にしているのでよかったらみてくださいね。
http://blog.azuldesign.jp/


そして、皆さんと沢山情報交換できたら嬉しいです。
どうぞよろしくお願いします。






初めまして^^

貿易業やってます!


マイミクさん募集中わーい(嬉しい顔)

よろしくお願いしますっexclamation ×2


はじめまして!パソコン教室を経営して3年となりました^^
今までの経験を元に、パソコンでできる集客と経費削減に役立つホームページを作りました♪

集客や経費削減の参考になればと思います!
『個人事業主・中小企業経営者のためのパソコンで集客・経費削減勉強会』というホームページです。
無料のサービスを主に利用しておりますので、是非お役立てくださいませ^^

http://keihisakugen-heartfull.jimdo.com/
はじめまして
「噂のノーパン資産家」こと鈴木といいます。

・S63年生まれ
・AB型
東京都港区在住

2社の会社の代表取締役です)キリ

毎日、気の合う仲間と
笑顔でストレスフリーに仕事しながら、
大人が怖じ気づく程、稼いでます(笑)

日本一のコンサルティングを通して、
たくさんの人の成功&自己実現の手伝いをしています。


『 ぶっちゃけ、たくさんの仲間の人生を180°ドカンッと好転させてます 』


実は、数年前まで『ホームレス』寸前の大学生でした。
そんな僕でも、今は時間的・経済的に完全自由な
リア充生活を出来ています

実は、ココに辿り着くまでには、
1冊の自叙伝が出来上がる程の、
壮絶で血の滲むようなストーリーがあります。

正直、自分の過去を曝け出すのは好きじゃない。
でも、僕のノンフィクション物語を聞いて
人生観が激変したという人がビックリする程多いので
書き留めておきたいと思います。


僕に興味のある人は、是非、僕のブログを見てコメント頂けると嬉しいです^^
メッセ頂けたら必ず返信します!

ブログURL
⇒http://mixi.jp/view_diary.pl?id=1902528371&owner_id=57912109
はじめまして。コミュファ光、ビジネスコミュファ光、フレッツ光、ユーコム光等、大手通信商材を共に世に広げて頂ける販売パートナー、代理店を募集しています。業界最高水準のインセンティブをお約束します。http://www.jp-revolution.com/
こんにちわ!
現在、個人で事業を起こしている
hiroと言います^_^
過去に不動産業や映像事業、派遣事業、ネットワークビジネスなど数多くやってまいりました。
そして、今回は広告事業を始めました。
自営業の方、広告や宣伝に何十万や何百万と
多額の費用をかけ続けていませんか?
この時代にその費用は本当に無駄です!!
断言します!
もし、私から提案出来るとするならば、
優良な情報をとりに来てください!
そして、自身のビジネスに多大な影響を与えてください!
皆さまからの連絡お待ちしております。
こんにちは! はじめまして!

シルキーモーメント株式会社 代表の中沢京平です。

宜しくお願い致します。
ご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

私は、過去数年にわたり、海外でも法人を経営しながら、

たくさんの実業で稼げなくて困っている方に指導・サポートを続けてきました。

まだまだ若輩者ですが、今は創業11周年の企業で
スクール事業を関西から始め、中部・九州進出、
私は、関東の立ち上げの責任者をやらせて頂いております。

ここ5年で全国展開し仕掛けていきます。

ご自身の今後の展望のため
実業で大きく資本が必要だったり、
現状模索していて、今まで失敗してきて稼ぐ術が見当たらない
と言う方は、ご相談くださいませ。


今回、さらに多くの方に私たちのことを知っていただこうと
新しく会社を立ち上げまして、日記も始めました!!



私のFBです矢印(右)

https://m.facebook.com/profile.php?ref=bookmarks



アメブロです矢印(右)

【営業も集客も出来ない凡人がビジネスで成功して
7桁⇒8桁稼いで人生が逆転したお金の実話】

http://ameblo.jp/kyohei124/entry-12162350349.html



シルキーモーメント株式会社
中沢 京平
東京都千代田区鍛冶町2丁目7−3
稲垣ビル5Fp

ログインすると、残り73件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

自営業. 更新情報

自営業.のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング