ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

DSST受験者の広場コミュの「留学はじめの一歩ワークショップ〜お茶とお菓子で留学を語る会 vol.4」

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人のヒデと申します。DSSTにも関係がある
かな、と思いちょっとした催しを考えました。

・ 留学を考えているけれど何から手をつけよう?
・ そもそも留学した先で何を勉強するの?
・ その後にはどんな将来があるの?
こうしたことはなかなか答えがみつかりません。高校生・大学生・社会人、広く留学をお考えの皆さん、お茶とお菓子でこうした不安についてお話しませんか?

留学にかかわって17年。まだまだな私ですが、学生さんが留学を思いついたときから、準備指導・現地まで同行引率、その後の就職お手伝いまでしてきた経験がお役に立てればと思っております。

こじんまりとした中にも役立つ情報を当日はちょっとした「留学に役立つボキャブラリーチェック」もございます。ぜひお役立てください。

<お茶とお菓子で留学を語る会 vol.4 専攻決め方ワークショップ>
日時 9月15日 13:00スタート
場所 横浜市鶴見区生麦 京浜急行線花月園前 神奈川個別学習教室内 PTM鶴見会場
ご料金 1500円(お茶代・ボキャブラリーチェック教材費・資料代つき)

ご興味のある方・参加ご希望の方はどうぞメッセージでお問い合わせくださいませ^^。
ご連絡おまちしております。

ps もちろんDSSTのお話もさせて頂きますよ^^!

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

DSST受験者の広場 更新情報

DSST受験者の広場のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング