ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

<高知市>秦泉寺LOVEコミュのはじめまして

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
管理人の「土佐から来た男」です。

参加された方、一言頂けるとうれしいなっ揺れるハート

コメント(7)

開設からまだ管理人一人…

寂しいなぁ〜
〉ひつじさん。
どうもはじめまして(^O^)

先輩さんなんですねわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)
初めまして
実家が中秦泉寺で現在東京在住です。
中秦泉寺をはなれて20数年
田んぼの多かった前里周辺もすごい変化ですね。
今年中には実家の中秦泉寺に帰る予定です。
第四(小学1-2)-秦小-愛宕で何もなかった頃が懐かしいです。
秦泉寺公園ができたみたいですがどんな所なんですか?
自宅からすごく近いと思うんで癒しの場として楽しみです。

こんな感じですがよろしくお願いします。
〉TOSUNIさん。

どうもはじめまして、管理人の土佐から来た男です。よろしくお願いしますわーい(嬉しい顔)

秦泉寺公園。
記憶違いじゃなければ中秦泉寺の交差点から北に行って、秦支所の裏から山肌に沿って宇津野の北秦泉寺側の下の所へ行く途中だったと思います。

まだ整備途中の頃しか覚えていないので、今はきっと散歩の途中に寄れるような所になっていると思いますよわーい(嬉しい顔)
秦泉寺公園の情報ありがとうございます。

僕の家は先祖代々秦泉寺で、昔、そこの殿様だったようです。
おばさんから聞いたはなしでは水田に牛がいて、農業しているような地域だったので
その頃の話が信じられないんですが。

僕の記憶では中秦泉寺交差点でさえ変化していて、農協(スーパー)があって
トイランドの常連だった記憶しかありませんが。

またお邪魔しますのでよろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

<高知市>秦泉寺LOVE 更新情報

<高知市>秦泉寺LOVEのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング