ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ジャニーズコンサート自務局コミュのキンキ冬コン

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
●12月24日(土) 18:00 大阪ドーム
●12月25日(日) 16:00 大阪ドーム
●12月30日(金) 17:30 東京ドーム
●12月31日(土) 17:30 東京ドーム
●1月1日(月)  17:30 東京ドーム

※チケット代 6500円
※10月4日(火)水色の封筒着!
※10月14日(金)入金締め切り

コメント(17)

天井席在庫を抱えてしまうとナンなので、申し込みは必要最小限でいこうとかなと。
大阪、追加が入りましたね〜。
追加受け付けナシですが。

11/2以降当落確認開始。ドキドキ〜!
>せりなさん
本家事務局HPでは、「11/2以降」となっていたので、
早ければ明日から確認できますね〜。
当たれ! 当たれ〜!

で、大阪、たしかに独特のノリで楽しそう!
お客さんのツッコミとかも笑えますよね★

前に、光ちゃんのソロコンに行ったとき、光ちゃんが、
「飛行機はどうして飛ぶか知ってますか?」
みたいなことを言ったら、

「そういうふうにできてんねん」

というツッコミが入り、
光ちゃん、「今の、いかにも大阪っぽいツッコミだった!」って大喜びでした(笑)。
大阪のみ、確認スタートしましたね。
東京分も早く〜!
東京、確認はじまりましたね!
とりあえず、30日のみ確認(取れてました★)できましたけど、残りはまたあとでかけてみます。

例年通り、元旦がややきつめなのかな?
>せりなさん
私は、30、元旦は取れましたが、31日(友担当分)は、まだ連絡がありません〜(^^;)

1日、チケが届き始めたら放出する人もいると思いますよ★
大丈夫、なんとかなりますよ!
基本席は問わないので皆様の放出を毎年拾ってる不届き者です(苦笑)
毎年電話確認では元旦キツキツみたいですが元旦は保険かけてる方が多いのでチケットが届き始めると元旦は結構出てきますよ。
30日が後から探すと割りと少ないです。

今年もチケットが放出され始めた頃に動き出そうと思います・・・。
>愁さん
お! 効率のよい戦い方ですね〜★

たしかに、元旦保険はありそうだし、私なんかダブってしまった天井席(40ゲートとか41ゲートとかの2階席)が、全然捌けなくて困ったことがありますよ〜。
みっきーさん
あの広い会場で定価出して天井掴む位なら、定価出せば放出されたそこそこの席選び放題ですし、天井なら安価で買えるしなぁ・・・と。
まぁファンとしてどうなのよ・・・っとは思ってますがでも捌けなくて困ってる人もいるし需要と供給は成り立つかなとここ数年はずっとです(笑)
>愁さん

うん、とてもスタイリッシュかつ賢明なご判断だと思います♪
あせらずじっくりチケ探し……イイですね♪


あ、懸案だった31日ぶんも取れていたようです。
私は、今回は友人と3名義で1公演ずつ申し込みました。
振り替えもなかったので、まあまあな美技か?
アルバム発売記念イベントありますね!
でも、「本人の参加は一切ありません」ってサミシイっすけど(^^;)

★KinKi Kidsツリーが点灯するんだそうな!

「Garden【H】」では“H album”を中心としたKinKi ソングが流れ、
光一プロデュース【H】ゲート・剛デザイン【H】クマ
KinKi Kidsへのメッセージボードも設置だって!

日時: 2005年11月14日(月)17:00〜12月25日まで
イルミネーション点灯時間:17:30〜23:00
場所: 六本木ヒルズ 毛利庭園 池の側

見に行こうっと★
お譲りします。【Gravity】

日時◆2012年12月15日(土) 13:30 開演
場所◆大阪城ホール
座席◆立見 50〜150番

ステージ近くのN.A.G.Hブロック後ろの場所を確保出来るので、スタンドB.C.D.Eやアリーナ後方の遠い席よりも、良いステージに近いお席を確保出来る、良い席だと思います。

表記するなら、スタンドN.A23列G.H23列といった所です。

枚数◆2枚(連番)
金額◆半額\3500

よろしくお願いします。
お譲りします。【Gravity】

日時◆2012年12月15日(土) 13:30 開演
場所◆大阪城ホール
座席◆スタンドBブロック 5列
枚数◆2枚(連番)
金額◆\5500

よろしくお願いします。
お譲りします。【Gravity】

日時◆2012年12月15日(土) 18:00 開演
場所◆大阪城ホール
座席◆ステージに1番近いスタンドAブロック 10列
枚数◆2枚(連番)
金額◆\5500

よろしくお願いします。

ログインすると、残り3件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ジャニーズコンサート自務局 更新情報

ジャニーズコンサート自務局のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。