ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ロンドン日本人学校・補習校コミュの72年生まれカムデン校

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
よろしくお願いします!
72年生まれが無かったもので、作成してしまいました。
81年から84年まで通ってました。
なつかしいです!
ちなみに、いまは弟がアクトン校(イーリング)に通っています(^^)
私のころは、St. John's Woodのアメリカンスクールもありましたよ。ただし、テロとかあってけっこうやばかった!

コメント(8)

こんにちは。
81-84ですか。ぼくは85-88でした。カムデンからアクトンに引っ越したときの生徒でした。

>私のころは、St. John's Woodのアメリカンスクールも
>ありましたよ。ただし、テロとかあってけっこうやばかった!

ありましたねぇ。あれで、テロの時には、ゴミ箱を撤去するということを学んだ私です。
こんにちは!
私は、72年生まれで、86-88です。
アルバートさんとは同じ学年で同時期にいたはず。。。
兄が72年生まれでカムデン校でした〜
兄の同級生に好きな人がいたので
気になってしまいました‥
今頃どうしてるんだろ〜
↑そのうらやましい奴はだれだろう(笑)
ロン日のコミュがあってびっくりです!
5歳から14歳までロンドンに住んでました。
72年生まれで最初は現地校で確か82〜85年ロン日いました。
なつかしい〜
私は小6で、補習校から全日に転入しました。
中2の後半で帰国。

先日は、ポカさんより「どくゆり」だよね?とメッセージがきてびっくりしました(ノ゚O゚)ノ

mixiはやっていたけど、今はやめてしまった、6Bロン日同士の夫婦などとも、付き合いがあります。

私の写真は、小学生の時にいつもadidasのトレーナ着てたK君に、サンノゼからワイナリー巡りに、妻Yちゃんとが連れて行ってくれた時に撮影して貰いました♪

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ロンドン日本人学校・補習校 更新情報

ロンドン日本人学校・補習校のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング