ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

★小椋祥平★(横浜F・マリノス)コミュの2節 vs湘南

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
J1 第2節  in日産スタジアム

横浜F・マリノスvs湘南ベルマーレ

【試合実況より抜粋】
後半2分 球際に厳しく、寺川のタテ突破を小椋も体を預けてディフェンス。ファウルを誘う。
後半3分 湘南のシュートを跳ね返して、今度はF・マリノスのカウンター。栗原勇蔵遠目から狙った!GK弾くボールを右で拾って中村俊輔のクロス。ニアで小椋がさわったが、それた。
後半5分 左のコーナー、中村俊輔はグラウンダーでニアに蹴ってきた。これを小椋が足を伸ばしてコースを変えたが、それた。
後半8分 正面でFKを得る。俊輔から山瀬のシュートはブロック。だが、こぼれ球に小椋の体を張ったプレーがファウルを誘う。

この試合は名前が挙がったw
前回の試合より実況数も増え、昨シーズンまでと同じ人が実況したように感じる。

【選手コメント】
幸先良くセットプレーで点が取れて良かった。俊さんのところでタメがつくれて、ボールを落ち着かせてくれたので、自分を含めてみんなやりやすかった。
ディフェンス面では相手のロングボールに対して、田原さんのところでキープされると起点を作られるので、センターバックの2人とボランチでサンドして潰すことを心がけた。
狙っているのかは分からないけど、クリアボールをつながれて失点するのが嫌だったので、気をつけた。
最後に3点目が取れたが、切り替えが遅くなってきていたので、どんなに点が離れていても90分間集中力を切らさないようにすることが大事だと思った。
厳しい戦いになると、最後の最後にやられてしまう。次のフロンターレ戦が大事。勝たないと意味がない。

【試合結果】
横浜F・マリノス3−0湘南ベルマーレ

コメント(0)

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

★小椋祥平★(横浜F・マリノス) 更新情報

★小椋祥平★(横浜F・マリノス)のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング