ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ルイーズコミュのもうすぐ100人突破

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
 このルイーズのコミュニティも100人に迫りましたねぴかぴか(新しい)

 100人になったら、何でもいいですから、記念のコメントを記入しましょうわーい(嬉しい顔)

コメント(10)

どうやら私が100人目を踏んでしまったようです。こんな奴でスミマセン。
(´・ω・`)

小学生の頃におばあちゃんに買ってもらった丸いふくろうが、まさかこんなにたくさんの人に愛されていたとは、感激です。笑

これからよろしくお願いします。一応うちのふくろう一家を貼っておきます。
m(_ _)m
100人目のKAT-TUNさん、おめでとうございます。ようこそこのコミュニティに入って下さいました。
私事ですが、北海道といえば浜益郡浜益村に何度か行っています。予備校は河合塾と代々木ゼミナールは通いました。駿台だけは行ったことがないのですが…。KAT-TUNさんのルイーズ兄弟ですが、ルイーズでないフクロウも可愛らしいですね。
他のメンバー様もこの機会に、ルイーズに関係あることでも、ただのお祝いの一言でもいいので、どしどしコメント記入して下さい。
DJ KATーTUNさん、本当におめでとうございます!
祝!100人突破ハート達(複数ハート)
ルイーズさんとの出会いは10年以上も前のこと。
大学近くの雑貨屋に生息していたまるっこいルイーズさんに一目惚れしたのが始まりでした。
大学への行き帰り、お店に寄っては頭をくりくりして。
そしてとうとう、灰色Lをお持ち帰りしていましたあせあせ
月日は流れ、今では息子がルイーズさんと仲良ししています。
もちろんるる♪も今でも仲良しですよんうまい!
101人目突破ぴかぴか(新しい)ルイーズ人気は不滅ですねわーい(嬉しい顔)

 もしよろしければ101人目の方も何かコメントをお願いします乙女座
 もちろん他の方もどしどし一言コメントを記入しましょうえんぴつ
白兎さま

息子も来月には1歳ですバースデー
息子専用ルイーズも白Lの他に茶Mが増えて。
成長につれ、ますますルイーズが増えていきそうな予感(笑)。

個人的なコメント失礼しました。
はじめまして☆
101人目にて参加させていただいた小次郎です。
どうぞヨロシクお願いしますm(__)m
今から六年前ほど前にこの子をお店で見つけ、見た瞬間に連れて帰りたいと思いました!
そのお店は今はもう無くて、仲間が欲しいと思いながらもどこにも見当たらないのです。見つけたらまた連れて帰りま〜す(^^)
DJ KATーTUN様

おめでとうございます。100人目でございますね。
うちのルイーズもほっほー言って喜んでおります。
学校・職場で自慢できます。たぶんですが。
よろしくおねがいいたします。

小次郎様

はじめまして、よろしくお願いいたします。
ディズニー風に言うと101匹ルイーズちゃんですね。
101羽もいたらたいそう埋もれるのが楽しそうですね。
話がいつもどおりズレましたが、ルイーズを探すのが近年難しくなってきておりますが、一緒にがんばりましょう。

しなぱん様

あるところにはあります。めずらしいコミュニテー。
ふくろう好きな皆様は多いようなので、とりこんでいきたいですね。
おそらくルイーズにも流行があるのですね。また、新たな流行をつれてくるかもしれません。
よろしくおねがいいたします。



ふくろうペースでようやく100人いきました。皆様、ありがとうございました。
これからもどんどんルイーズ会員を増やしていきたいと思います。
まずは110人目標。はい、ふくろうペースですから。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ルイーズ 更新情報

ルイーズのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング