ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ルイーズコミュのルイーズ友の(オフ)会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
気がついたら100人越えておりましたので、こんなトピたててみました。


皆さまのお宅に生息しているルイーズくんたちを一同に集めてほーほーしながら交流を深める会が年に1回ぐらいあってもいいかな〜?と。

もし立ち上がるとしたらどんな感じにしたい(癒されたい)ですか?
良かったらご意見下さい!


必須事項:雨天時は延期(毛羽立つため)

コメント(10)

ウチのほーほーたち、出会いの会。
あくまで主役は、ほーほー(ルイーズ)。
誰のほーほーか判らなくならないようにするために、目印つけるなり、飼い主(?)1人につき談笑相手は2組までとかの、決まりごとをつくったほうが良いでしょうね。

他の方々はどう思われますか?
あとは場所かな。
できれば個室なんかが貸し切れればうれしいかもしれませんね
彼等の価値をわからぬ人達の目にふれさすなんて・・・
危険極まりない気がして (ホントか?)

皆さんへのお披露目の前に
 洗濯機風呂に入れなければ・・・
ルイーズに埋もれるオフ会。
ああ、夢のようですハート達(複数ハート)
心置きなく埋もれるにはやはり個室必須ですかね。
さっそくのご意見いろいろありがとうございます!

にょほにょほ様>
一箇所にかためると誰のだー?ということも考えられますので、やはりリボンをつけたり名札をつけたり旗を立てたりして(?)おいた方がいいですね。

あやの様>
仮に現実で開催するとすれば、そりゃ個室じゃないと!
あけたらルイーズくんたちのパチクリなおめめがギッシリ・・・。ルイーズフリークにはたまらんものですが、一般的な目でみると一瞬びっくりするかもしれません(汗)。
お荷物がたくさんになる可能性も否定できないので、できれば車でもこられるような場所がいいですね。

お洗濯・とりわけ洗濯機は極力さけた方がいいかもしれません。ぬいぐるみシャンプーなる魔法の品物がありますので、それでもけっこうとれると思いますよ。

るるぴ♪様>
個人的にはるるぴ様で生息されているほ。たちにお会いしたいです!
ウチには一番大きなルイーズくんがいないのです・・・(代わりにそれ相応の大きさのふくろうさんはいますが)。
いやもうぜひ集めて写真とりたいですね。
ちなみに我が家のルイーズたちを集めてみると、こんな感じになります。
さらに増えてますがねあせあせ

これがオフ会になると・・・うわ〜ハート達(複数ハート)
るるぴ♪様>

カワイイ!お子様もカワイイです!
仮にお一人5匹程度連れてくるとしたら・・・それこそ「ルイーズの森」になりますね。
どこかのホテルで、結婚式披露宴の控え室くらいの広さの場所って、借りられないのかなあ?

ほーほーだらけかあ。
モコモコされたいほっとした顔
ネット上での「オフ会」と題して、現在生息中のルイーズさんたちを写真などで集めてアップしてみるのはいかがでしょうか?
(一部他トピとかぶってしまいますが)。
何かご提案等ありましたらぜひ智恵をお貸し下さいひよこ
あわわ
泣きそう・・・
ルイーズのコミュがあったなんて〜(涙)
うちは11匹います。

オフ会はまだこれからですか?
行けたら参加したいです!

参加できる人数によっても場所が変わってきますよね。
場所を決めるのが先か人数を募るのが先か
いろいろ難しそうですね〜。
sui 様>
いえいえ、リアルオフ会を決行するとしたら今からですので、ぜひ知恵をお貸し下さいませ。場所とか日時とか・・・。
さすがにルイーズが主役のオフ会ですから、個室が一番いいでしょうね。
食事の内容にも注意を払う必要あり!です(笑)。
いいとこありましたら教えてくださいっ。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ルイーズ 更新情報

ルイーズのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング