ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

HappyLife 幸せに生きるコミュの【個別相談窓口】

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
このトピックは『個人的に相談にのっても良いよ。』という人が自分の自己紹介をする場所です。この中から個人的な相談をしたい人がピックアップしてメッセージを送って相談を持ちかけてきます。

どんな相談でもそれは個人的にあなたにだけお伝えする相談です。大人のマナーのある対応をお願いします。

自己紹介をする方は悩み相談をする方のことを考えて、どういう相談が得意とか、メッセージを返せる頻度とか、わかりやすくのせてください。

コメント(2)

はじめまして、あなたに出会えるのを待っていました。


僕はずっとずっと逃げてきた人生でした。
逃げて逃げてきて、ある時に甘い言葉に乗せられて200万ぐらいの借金をしたこともあります。

僕の人生は終わったと思っていました。何もやる気が起きなかった時期がありました。

しかし、あるときに逃げないと決めてから立ち直ることができ成長していきました。

現在では就職もし、仕事をしながら心の勉強、カウンセリングの勉強もしています。


ここで出会ったのも何かの縁だと思います。
せっかく出会えたあなたの手助けをしてあげたい。

相談は何でものります。
法律関係はわかりませんけど、心の問題や人間関係についてなら何でも相談してください。

僕のことをよく知ってもらうには僕の日記を見てもらうのが一番だと思います。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

HappyLife 幸せに生きる 更新情報

HappyLife 幸せに生きるのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。