ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

GOLD'S GYM ゴールドジムコミュの入会

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
本日入会しました。
これからかなり楽しみです。
メンバーのみなさんよろしくお願いします。
(o*。_。)oペコッ

コメント(30)

おめでとうございます!

なのかな・・・。
プールが欲しいなーって思いつつもちょっと海外っぽいあの空気もなかなかいいでしょ?
泳げないし、濡れるの嫌いだからプールはいらないんだぁ〜〜
。だからゴールドジムはちょうどいいかなって。思って・・・。しかも筋肉フェチだから目の保養になっててイイ感じなのです。《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜

歩いて5分ってのも魅力です。
音楽もガンガンでノリノリですよ〜〜!
初めまして。。

私も9/30からゴールドジムに通っています。

トレーナーさんはかんり親切丁寧だし、6回目までは付きっ切りの初心者講習があるから初めてでも安心ですね。
他のジムではこんなに親切な指導だと有料になるそうです。

バイトもちょっぴりしかいなくて働いてる方のほとんどが社員というのも安心です。

お互いに理想の体形目指して頑張りましょう♪

ゴールドジム大好き!!
えみっこさん>>
はじめましてー。
僕、照れ屋?なので初心者講習受けませんでした。笑。
雰囲気は確かにいいですよね。ガンガン鍛えましょー。
イエーイ。

うま夫>>
僕の場合、僕のメニューを作っている人が110キロのマッチョ親父なのでボディビルダー用のメニューを作っているみたいでモゴモゴ。
先ほど、入会させていただきました。
「りこ」といいます。

ゴールドジムは入会して1ヶ月ぐらいです。
ナイスバディーを手にいれたい!!
よろしくお願いしまぁーす^^
初めまして。ゴールド歴2年です。主にスタジオです。(←邪道?(^^;;)
格闘系エクササイズのみですが、薄っすら腹筋割れて来たので調子こいて続けてます。
どうぞ宜しくお願い致します。m(_ _)m
はじめまして!!
ゴールドジム暦2年です。
主に、サウス東京アネックスに通ってます。
最近は…サウナとお風呂がメインに…

そろそろまじめにトレーニングを再開していと思ってます。
みなさんよろしくでーす!!
Gのほうには入りたくないので、このコミュに入会させてもらいました。よろしくお願いします。
AMICAさん>>
おー、はじめましてー。
格闘技系エクササイズってカポエイラとかですかね???
これからもよろしくねー。

のむらさん>>
はじめましてー。
サウナとお風呂!!!
大阪はお風呂ないんですよ〜。
でも、エグザスのお風呂なら比較的抵抗なく入れるけど、ゴールドジムのお風呂ってなあ。笑。すげー、汗が濃そ〜。なんちて。

サマビルさん>>
アンチGではないんですけどね。笑。
よろしくお願いしま〜っす。G限定の筋トレコミュって結構すごい情報があったりするみたいなんですよねー。共存が出来ればええんですが、なんちゅーか。あうあう。
初めまして、本日からコミュに参加させていただきますCLAと申します。
ハワイ在住でホノルルのGold's Gymに所属してます。
よろしくお願いします★
うま夫さん>そうです。湘南です^^

CLA>ハワイかっこいいですね。私、ハワイ大好きです。
おー、ハワイカッコいいー。
いいなー。ハワイで暮らしたいw
CLAsan>
先週試験でホノルル行ってました。
ホテルに近かったからつい24hoursfitnes行っちゃったんですが、ホノルルのゴールドってどこら辺にあるんですか?
もしかしたら一月末に行くかもしれないので是非教えてください☆
はじめまして、偽ケインです。ぜひこちらのコミュに参加させていただきたいと思います。
ゴールドジムはノースメインに通ってます。
いろんなところに行くのが好きなので、原宿・表参道・イースト・ウエスト・梅田にはたまーに顔出してます。
海外だとニューヨーク・フラトンに行ってきました。
よろしくお願いいたします。
挨拶送れて申し訳ありません。
9月からサウスに通い始めたあまねです。
みなさまよろしくお願いします〜。
おー、偽ケインさんもあまねさんも宜しくでーっす。
はじめまして〜!
tipnessを退会し、近所のゴールドジムに今月乗り換えた
BEERといいます。
私は梅田店に通ってます。

tipnessも3年ほど前にめちゃめちゃ気合入れて通いまくった
だけで、ここ2年はずっと、会費だけ払い続けてたような
感じでしたが、ゴールドジムは近いし
何より24時間ってとこが、仕事が不規則な私にとっては
天国です♪

ってなわけで今から行ってきまーす。
運動するのって楽しい!鍛えるのって楽しい!!
みんなで頑張って楽しんでええ体つくりましょ〜。

コ ロ の せ い で . . . 衝撃 衝撃

北 海 道 の 店 舗 も 休 館 に な っ た 〜 涙

筋 ト レ で き な く て 、 、 な お ス ト レ ス あせあせ(飛び散る汗)
>>[22] 、初めまして。私も通っていたゴ−ルドジムが休館になりました。更に職場も品物が入って来なくなり、その為に上司から「当分休んでくれ」と言われ、仕事もジムモ4月から休んでおります。

松 本 さ ん っ て . . .

ど こ の ジ 厶 、 行 っ て る ん だ ろ ぅ ? ?

ログインすると、残り9件のコメントが見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

GOLD'S GYM ゴールドジム 更新情報

GOLD'S GYM ゴールドジムのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。