ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ひまわり通信〜コミュの昨日は酔っ払ってました〜ウィ〜

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
10人も入ったらいっぱいになってしまう、カウンターだけの古〜いお店。「やきとり」って書かれた暖簾がかかってるだけ。多分常連さんばっかり。オッちゃんとオバちゃん二人で切り盛りしてます。

しかし、これが中々のお店です。

焼酎ロック(昨日は宝山でした)注文したら、ビールグラスにチョコと氷が浮かんでて、あとはナミナミト全て焼酎。これってストレートやんか。目がハート

熱燗頼んだら、お銚子の口までお酒が入ってて、しかも正味2合とっくり(おちょこ付き)

やきとり、刺身、だしまき卵、など等 お味も中々のものです。
ウダウダ言いながら飲んで食って、一人3000円。

ヤーマさんと前々から行きたいね〜って言ってたんですが、昨日それが実現した次第です。あとはいつものT&Kコンビ。

さわやかヤーマさんは、顔色一つ変えず、さっそうと自転車に乗って帰りました。「う〜あのさわやか仮面をいつか剥がないと〜」「ウィー〜オイラはかなり酔っ払ったぞ〜」オイラはやっぱりヘンタイや〜

帰ってバカ犬の散歩いったら、後はソファーの上で夜中まで転がってました.
爆睡眠い(睡眠)眠い(睡眠)

おかげで今朝はスッキリわーい(嬉しい顔) ま〜いい金曜日の夜でした。

さて、学校にGO!!走る人

コメント(4)

そのいい感じのお店、どこにあるんですか〜??うまい!とっくり(おちょこ付き)
自称16歳の乙女、T村さん宅のすぐそばです。

おっちゃん、オバちゃんバッカリで、みもりんさんが行くようなとことちゃうで〜店、ぼろぼろですよ〜

でも、酒と肴はお勧めです。
昨日は楽しかったっす!
無事チャリンコで帰りましたよ自転車
途中フラフラしてたと思いますが・・・

ず〜っと気になってた店だったので、念願叶って最高でした!!
誘っていただいて感謝です!!
しかし、そんなに飲んだようには思わなかったんですが、所々記憶が飛んでるんですよね〜あせあせあせあせ(飛び散る汗)

歳か〜人影たらーっ(汗)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ひまわり通信〜 更新情報

ひまわり通信〜のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング