ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

月間「千本浜」真夜中の会議室コミュの初心に戻り、まずは企画を考えよう

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
実践出来る、出来ないは気にしないこと。
誰かの出した企画に対して、悲観せずに建設的に考えること。

ブレストの基本。

さぁ何でもいいので言ってみましょうグッド(上向き矢印)

まずはパン屋からの提案として、年越し蕎麦を打ちたいexclamation ×2

あとはスノボに行きたいexclamation ×2

コメント(4)

おっ、その言葉を待ってましたぁーーー!!

rag8氏宅でいいのですね、うっちまっても。

ほかに参加する人を募りますかい?

色々と考えましょうよグッド(上向き矢印)
今日はイケメンランチタイムでしたねむふっ

私、蕎麦うちしたことあるよぉ

はやくスノボ行きたいスノボ
イケメンランチタイムって女子の憧れの社交場かね?

昨日はランチをしている素敵女子発見!!でした。

そうたまご氏です!!ランチ食べてる時の女子の横顔が好きかもね。

閑話休題。

蕎麦打ちしたことあるなんて意外exclamation ×2年末に向けてぜひ伝授してくれよぉ〜。

スノボはさっ、言っとくけど、別にうまくないからね。普通に滑れて、普通にこけて、普通にジャンプしたい願望があるボーダーですウッシッシ

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

月間「千本浜」真夜中の会議室 更新情報

月間「千本浜」真夜中の会議室のメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング