ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

ヤングなニールおじさんコミュのお好きなアルバムは?

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
はじめまして。
私は「HARVEST」が好きなんですが、みなさんはどのアルバムが好きですか?

コメント(10)

ON THE BEACHですかねー。その頃のライブのブートがあるんですが、アルバムのレパートリーをギター一本で歌うニールが最高。
>サクちゃん 様
ブートはよく聴かれますか?
知り合いがお店をしております。
http://www.geocities.jp/drstrangelovejp/list.html
参考まで。
はじめまして。
やっぱAFTER THE GOLD RUSHが一番スキです。
最初の二曲は何度泣いたコトか・・・w

ファーストとか、シナモンガールが入った奴も好きです。
ヤングなニール兄さん最高です。
>zhussy殿 情報ありがとうございます!

ところで
ニールヤング新聞を発行していたペットサウンズというCD屋さんは営業を再開したのでしょうか?どなたか知りませんか?
英語がわかるからかもしれませんが何気に

"Greendale"

しょっちゅう聴いてましたね。
ダブリンのライヴ、2NDエディションのスタジオの
レコーディング風景、そして映画のDVD化。
ずっと聴いてましたね。
はじめまして。
人数すくなくて、まったりしてますねえ。

もう、ほとんどすきですねえ。

ずっとすきですし、これからもずっとすきだと
おもいます。
こんちは…
アルバムごとに七変化するニールの姿が好きなので ニュートラル時は アフター ザ ゴールド ラッシュ、酔いしれているときは 今宵その夜夜、酔った帰り道に若造にからまれたら 怒りの ウェルドぷっくっくな顔、 安眠の ハーベストムーンぴかぴか(新しい)……… 葬祭歌は ドント クライ ノー ティアーズ ですかね〜ほっとした顔

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

ヤングなニールおじさん 更新情報

ヤングなニールおじさんのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング