ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

御蔵島村…民宿『とおや』が好きコミュのはじめまして。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
昨年の夏はじめて御蔵島に行きました。彼女が御蔵島、それもとうや&イルカウォッチングが大好きで泊まりました。わーい(嬉しい顔)
とうやのオヤジにはいじめられました。がまん顔
残念ながら最近彼女と別れてしまい今年の夏は、いけそうもありませんが…また機会があれば行きたいと思っております。つい懐かしさのあまり書き込みしたことお許しください。顔(願)

コメント(14)

ふっせんさん
いやいや ガンガン 書き込みして下さい。
自分で立ち上げているにもかかわらず、忙しくてその後アップ出来ずにいました。

お父さんもお母さんも、今では帰宅している息子さんも とっても、楽しいファミリーです!

面白出来事も沢山あるかと。。。(笑!)
ハカセさん
一緒に コミュ盛り上げて下さい。
今多忙?でなかなか情報やネタをアップ出来ませんたらーっ(汗)
 
カメラ赤いハウジング見かけたら。。。是非声かけさせてもらいます。
3の写真、わたしが出てるぅわーい(嬉しい顔) 御蔵島楽しかったな。。。
それはそうとダッシュ(走り出す様)
いよいよ夏本番、<とおや>さんでしか買えないSteve-oさんの可愛いハート達(複数ハート)Tシャツ是非伝道してください。
まゆさん、ありがとうございました。
ハート達(複数ハート)まゆさん、揺れるハートCOCOMOさんありがとう!Tシャツ(ボーダー)

Tシャツの写真 アップしなきゃ、たらーっ(汗)しなきゃ、たらーっ(汗)
思ってはや、3ヶ月。。。

管理者失格です。
みんなの夢と癒しの御蔵の為に 頑張ります。指でOK


写真韓流ドラマに夢中なお母さん。TV目がハート
はじめまして!!
先週初めて御蔵島に行って、とおやさんいお世話になりましたウッシッシ
おばちゃんマイペースだけどめっちゃいい人で、ゴハンもおいしいし大満足でした!
お父さんはお留守で会えなかったのが残念でしたが息子さんもイイ人でまた是非行きたいです電球
カヲルさん
おかあさん忘れられない人になりますよ。(笑!)
おとおさんは村長さんになってしまったので、ボートに乗れないのが残念です。

いいファミリーですよね。
これからも宜しくおねがいします。わーい(嬉しい顔) 
るんるんはじめましてるんるん
とおやさんには、4、5年前からお世話になってます。
ほんと、素敵なご家族ですよね。

前回エコバックを購入して、今大活躍してます。

お父さんの船に乗れなくなったのは残念ですが、
これからも、“とおや”オンリーですわーい(嬉しい顔)

よろしくお願いしまーーーすexclamation ×2
♪ドルフィン♪もやはり「とおや」ファンなのですね!

これからも「とおや」さんをよろしくお願い致します。揺れるハート
JUN2さん〜!
是非とおやの「おじいちゃん?おばあちゃん?」に 孫を見せに行って下さい!

実は、アタシも養女にして貰いたいと思った事あります。
あの、お母さんの 本物の天然お笑いにはかないません!

とおやさんの珍話あったら、是非書き込みしてください!
楽しみにしてます!
6月にロングバケーション取れますので、ぜひ行きたいと思います。
よろしくお願いします。

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

御蔵島村…民宿『とおや』が好き 更新情報

御蔵島村…民宿『とおや』が好きのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。