ログインしてさらにmixiを楽しもう

コメントを投稿して情報交換!
更新通知を受け取って、最新情報をゲット!

懐かしのaiwaコミュの完全終了、、、、、、。

  • mixiチェック
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0805/14/news100.html

『ソニーは5月14日、「アイワ」ブランドのビジネスを終了したことを明らかにした。今春、製品の出荷を完了し、今後は新製品を発売しない。アフターサービスは続ける。
 アイワはヘッドフォンステレオ「カセットボーイ」などで知られるオーディオ機器メーカーだったが、2002年にソニーが吸収合併。アイワブランドの携帯オーディオプレーヤーなどをソニーが販売していた。』

とうとう命日が来てしまった感じですね。


コメント(9)

AM/FMラジオを記念に買いました。なんと1000円・・・・。
ええーーーーーーーーー!!!!!
ちょっとーーーーーーーーーまだ売ってるって、喜んだのもつかのま・・・・・
うわーーーーーーーーー

嘘だと言ってーーーーーー
ついに完全に無くなってしまうんですね(´・ω・`)ショボーン

自分の場合オーディオを始める原点がaiwaでした。中学高校とaiwaのコンポ、ポータブルMD、ヘッドホンにはほんとに世話になりました。

今のロゴになった時点であまり長くないかもって思ってましたが残念です。
フットワークはスリムラジカセの先駆けでした。
マイペースはワガママ言って親に買って貰いました。
大人になったらAFBSスピーカー買うのが夢でした。


aiwaになっちゃってから下降線でしたね。
小中高とaiwaのラジオを愛用してたのに寂しいですね。
今はパナ製を使ってて申し分ないけど、保存用にアキバあたりで、また買おうかな。
AIWAのダブルラジカセはまだ、量販店にはありそうです。
SONYから同じ機種でカラオケ用のダイナミックマイク付で5000円アップで
新製品!!が出た時点で嫌な予感が・・・・。
AIWAのCSD-SL10は大切に使おうと思います。。。
どうやら目覚まし時計代わりに買ったCDラジカセ
(CSD-EL201)が最後のアイワになりそうです。

でも未だスカパー!チューナー(SU-CS5)が現役張ってるだけに
やっぱり悲しいです。(><)

ログインすると、みんなのコメントがもっと見れるよ

mixiユーザー
ログインしてコメントしよう!

懐かしのaiwa 更新情報

懐かしのaiwaのメンバーはこんなコミュニティにも参加しています

星印の数は、共通して参加しているメンバーが多いほど増えます。

人気コミュニティランキング